勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ぼくの日課。

2010/06/29(Tue) 15:21
ぼくねぇ、うんとねぇ、そいでねぇ・・・貴乃花の子供の頃でなくてやっぱり日村でしょ!

いつものルーティーンがあるんだ!
朝起きたらやっぱり散歩するでしょう、そんでね、ご飯食べたら寝るでしょ。そのあとね。

こんな事もするんだぁ^^



    6月29日 001

クッションの”もみもみ”!!




    6月29日 002

”もみもみ”は続きます。こんときね、おかあちゃんに見ててもらうんだぁ!
(背中向けてると、ソファから降りてきてでも私に見ててもらいたくて、にゃ~んって何とも妖しげな声で呼ぶんです)



    6月29日 004

真剣な目とも言うけど、いっちゃってるともいいます。こんな時に頭を撫でるとすごく嫌がります。




    6月29日 005

隣では我関せずのチョロが寝てます。ちなみにメスです。

子供の頃は、お母さんのおっぱいを揉んでる仕草だったのだけど、大人になってからはどうも違うようです。
男の血がそうさせてるみたいなの。

だから寝てるチョロにちょっかい出したりするんだけど、チョロにパンチ一発くらいます^^


  6月29日 006

はい、お仕事終わりました!





     6月28日 024

アンナ、君の名を呼べば~♪ 違ったカンナだった。




さぁさぁ、今晩もまた『寝てはならぬ!』だよ!!




     ここにみんなの思いを込めてポチしよう!

     人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


          がんばれーーー!!!



関連記事
未分類 コメント:27 トラックバック:0
コメント:
--もみもみ♪--

ニャンコがもみもみする行為はなんででしょうねぇ?
我が家のニャンコも毛布でよくしてました!

3周年のコメントありがとですぅ♪
色々ありますが・・・
これからもどうぞ宜しくね(^-^)
by: 93chan * 2010/06/29 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

かわいい~♪
にゃんこのもみもみする姿は大好きです。ムー君
真剣だわ~(*´艸`)ムププ
お顔がマジになってますね。ぷぷぷ。。。。
mu choroさんに見てもらうまで泣いて呼ぶのは
ナゼなんだろう???そういえば最近、家の子の
もみもみは見てないな~。。。
by: yhumy* * 2010/06/29 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

クッションでのモミモミがお気に入りなのねー(^.^)
うちのこたちは毛布が好きかな。
すももなんかくわえながらやるもんだからいつも毛布がびちょびちょです(^_^;)女の血かしらねー(笑)
by: しま * 2010/06/29 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう 寝ちゃ駄目!--

今日は 日本人の半数以上が
サッカー見るだろうね。。。
猫ちゃんたち
mu.choro狸さんの 顔に 似てるかも。。。
by: てっちゃん * 2010/06/29 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

この前聞いたモミモミ話を思い出してフムフム(笑)
「アンナ」先日終わってしまった韓ドラのヒロインの名前はこれだったなぁ(はまってました)
by: ゆゆの * 2010/06/29 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ムーくんは、色んな表情を見せてくれるんですね^^
妖しげな鳴き声も、いっちゃってる目つきも何だかとっても可愛いです!

ところで、にわかサッカーファンの私も、パラグアイ戦に
今からドキドキ、ソワソワしています!!
by: ゆっきー * 2010/06/29 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

かわゆい~☆
もみもみは男の血がそうさせるんだぁ(*^_^*)
微笑ましいというか、わかる気がするというか(笑)
色々な目の表情がいいですね~☆
by: ウエチナ * 2010/06/29 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

「もみもみ」可愛いですよね~♪
ウチはそれを利用して
背中でやってもらいます(笑)
良い指圧になるんですよ~(*^_^*)
by: ROUGE * 2010/06/29 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

眠っている姿が、日光の眠り猫を思い出させますね!
なごみました~
by: こちくん * 2010/06/29 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

久しぶりのムー君、チョロちゃん
こんにちは~
元気そうですね
我が家のニャンコ達も元気です

アッ 御挨拶遅く成りました
mu.choro狸さん何時も綺麗な画像楽しませて頂いてます
by: kani * 2010/06/29 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

カンナぁ~♪うんうん~ボクもこのネタを
去年使った気がする~(笑)
今日もアツい戦いが始まりますね!!
ボクはチョット最近お仕事が大変なので
寝ちゃいそうですが~^^
う~ん!!ムーちゃんアップは
ミーくんだ~そっくり!!!
by: 穂kun * 2010/06/29 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは!!
猫さんのもみもみは、爪を研いでいるのかと思ってましたwちなみに友人の猫は、狩りの練習を寝ている僕の上でしてました・・・なんででしょう??
黄色い花ってカンナって言うんですね。まるで熱帯の鳥みたいです♪
by: はね * 2010/06/29 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

へえ、ニャンコさんてそんなことをするんだ。
犬しか飼ったことがないので知りませんでした。
カンナと言えば夏ですね。
暑いはずね。
今夜、応援頼みましたよ。
私も見るつもりですが、夜はまるで弱いのよ~。
by: うふふ * 2010/06/29 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ふみふみってどこも、似たようなお顔なのね^^
真顔っ!
落ち着くんでしょうかね、きっと。
れいじがやる時は嫁の腹の上なんです・・・。泣
by: 茸蔵の嫁 * 2010/06/29 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もみもみ行動は、ニャンコちゃん特有ですよね?
うちのワンコはやったことないもん。
見たいなぁ~。
もみもみ・・・と、チョロちゃんにネコぱんち食らってるムーちゃん(笑)
by: にぽぽ * 2010/06/29 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

猫がモミモミする姿は可愛いですね~
うちの猫はモミモミしないので羨ましいです!!

今日の試合、緊張しますね~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
by: ヴィオラ(マンチカン) * 2010/06/29 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

(´▽`*)アハハ ・・・

オスだったのね(*^。^*)

どんな血がさわぐのかな(笑)

今から、寝ないで、応援しなくてはね(笑)

お酒飲んで、眠いわ(*^。^*)
by: くろこ姫 * 2010/06/29 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もうじき始まるのに~眠い~
背中モミモミしてくれないの?
by: paarubi * 2010/06/29 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは。
確かにーー。何かに集中している時撫でると嫌がるのは、うちの子(ひな)も同じです。
彼らにも守りたいペースがあるのでしょうね。
by: こすみん * 2010/06/29 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

それだけ、もみもみしたら
お~きく?


よーけ お乳(ミルク)出るやろ~ネ

チョロのパンチ!!
人間とイッショ~~

by: ステップタッチ * 2010/06/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~!--

っていうか、眠くないようにブラック珈琲を飲んで応援してたら、興奮もしてるのかまだ眠くなぁ~い!
負けちゃった・・・。
眠くないから、スペイン×ポルトガルを観ちゃうぞ!

v-7793chanさんへ
3周年偉いですよねぇ。そりゃ長くやってればいろんな事あるよね。
何でも継続は力なりです!

v-77yhumy*さんへ
見てもらいたいのは何ででしょうね。
このクッションと昼寝用においてある夏掛けも好きでやってるのよ。

v-77しまさんへ
女の子のすももちゃんもやるの?やっぱり甘えてるのかしらね。
チョロはやらないんですよ、寝てるだけだし(笑)

v-62てっちゃんさんへ
私の顔に?似てるかなぁ。でもこんなに目が上がってなくて垂れてます(ガッカリ!)
そろそろ眠くなってきたかも~(笑)

v-77ゆゆのさんへ
アンナ?(笑)韓国もこんな名前あるんだね。そうなの、これが話しもモミモミですよ^^

v-77ゆっきーさんへ
どんなんでも、猫は可愛いよー。
・・・・・負けちゃったぁ・・・・・涙が出ちゃったよ。

v-62ウエチナさんへ
男として理解できるでしょう?で、ちょっかい出して、パンチされるのは解かる??(笑)

v-77ROUGEさんへ
背中もみもみはいい考えよね。
前はお腹の上でやられてて、痛いのなんのって(笑)だからクッションをあてがったら、それになりましたよ、助かったー!

v-62こちくんさんへ
言われてみれば、眠り猫似てなんくもないな(笑)
負けた・・・ベスト8に行くにはやはり個人の力がもう一つ上にならんとダメなのかなぁ。組織だけではベスト16止まり?

v-77kaniさんへ
いつも観てくれてるのね、ありがとうね!
マリちゃん、なっちゃんも元気なのね。良かったー。お母さんも元気ですか?kaniさんも体に気を付けてね。

v-62穂kunさんへ
カンナ~♪、そういえば読んだ気が~(笑)
お仕事が忙しいのはいい事だね。そんな中コメント感謝します、ありがと!暑いから飲みすぎ注意かな(笑)

v-62はねさんへ
はねくんもお腹の上で?(爆)クッションみたいに気持ちよかったんじゃないのぉ^^
カンナはまさに夏の花だよね。オレンジもあるけど黄色が好きです。

v-77うふふさんへ
暑いですよねぇ。いつでもプールの中いたいでしょう?(笑)
うふふさんの分も応援したんだけど・・・良くやりました!誉めちゃいます^^

v-77茸蔵の嫁さんへ
そうそう、この真顔が笑っちゃいますよね。
ハハハ~、お腹がクッションみたいで、もみがいがあるんだろうねぇ。でも痛いでしょう^^

v-77にぽぽさんへ
もみもみ見たい?それより鳴き声を聞かせたいわ。なんとも不思議な鳴き方するからいつも笑っちゃいます。
猫パンチも凄いよ(笑)

v-77ヴィオラさんへ
アルトくんはお母さんと離れるのが遅かったのかなぁ。やらないのね。
ドッキドキの中、終わっちゃったーーーー。涙が出ちゃったよー。

v-77くろこ姫さんへ
オスだけに、まぁ一生懸命クッションをオスてます(苦しい^^)
眠いから、ブラック珈琲をぐっと飲んだら、今だ眠れません(笑)

v-77paarubiさんへ
眠らないで観戦できましたか~?
残念ながら、健闘むなしく負けちゃったーーーー。そろそろ眠くなってきたみたいだわ。

v-77こすみんさんへ
ワンもそうなのね。動物ってみんなそうなんだね。
いつもはかまってくれるのは嬉しいけど、ほっといて!ってな感じかな。

v-77ステップタッチさんへ
パンチが人間と一緒?(爆)
どの世界も男は辛いの~!!









by: mu.choro狸 * 2010/06/30 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

やっぱり今日も眠っしもうたよー
前半だけは見たけど

男はつらいよ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/06/30 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
--サムライブルーも--

お仕事終わり…、
勝ち誇ったような表情が何とも言えません。

サムライブルーも終わってしまいました。
でもよくやりましたね。

by: 茶々 * 2010/06/30 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!(涙--

残念でした!

でも夢を見させてくれたから感謝しないと^^

ありがとう、侍ジャパン!(拍手
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/06/30 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは
大変遅くなりました!
鬼のかく乱してる間に
サッカー負けちゃってました・・
でも頑張ったですよ
ジャパン・ブルー
by: ただチャン * 2010/06/30 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--悔しい--

負けた瞬間涙が止まりませんでした・・・

この技術もそうですがやっぱり戦略が立てられる監督も必要かと。岡ちゃんは正直その辺は・・・


毎回W杯は盛り上がりますがその後が続かないのが日本のサッカー界。

文化になるまではまだまだなんでしょうか?
by: みっちゃん * 2010/06/30 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--

v-62ひばり組らん太郎。さんへ
眠くて辛かったでしょう。
どうもありがとうね^^貴重な試合まで観られて面白かったです。感謝ですよ!

v-62茶々さんへ
もっと観たかったですねぇ。他の国の試合も面白いけどやppり日本戦でないと興奮度が違います。

v-62日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
そうですね。今持ってる力をめいっぱい出してあの結果なのだから誉めましょうよ、ね。

v-62ただチャンさんへ
もう大丈夫ですか?鬼の霍乱から復活してきました?大事にしてね。

v-62みっちゃんさんへ
私も泣けて泣けて・・・・勝たせてあげたかったですねぇ。あれだけ頑張ってたんだし。
やっぱり海外から名将を呼んで欲しいね。
岡ちゃんは被害者でもあるんですよ。オシムだったらどんな戦略だったかなぁ。
by: mu.choro狸 * 2010/06/30 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/356-8eb09ad3
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード