勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

★あしたば青汁★

2010/07/03(Sat) 08:59
モニプラさんの企画から健康生き活き倶楽部さんの『あしたば青汁』を頂きました。

明日葉(あしたば)の呼び名は、「今日葉を摘んでも明日には新しい葉を出す」ことから名づけられたと言われているんですって。

以前仕事で、八丈島に2回行ったんだけど、そこではこの明日葉をつくっているんですよ。明日葉はアルカリ度がすごく強い植物らしいんです。
島の若い方々はわからないんですけど、各家庭で毎日食べているんですよね。畑でも庭にでも栽培してるんですよ。だから年配の方々は肌つやも良くて健康でしたねぇ。

出張の間中、その明日葉の天ぷらやお浸しが美味しくて毎日食べてたんです、懐かしいなぁ。


そんな明日葉をケールや大麦若葉とともに、手軽に摂取できるように粉末にした健康飲料です。


              【あしあば青汁】健康生き活き倶楽部

  7月2日


私は朝一番に牛乳にといで飲むんです。水だと私には飲みづらいかなぁ。
空腹時に初めて胃に入ったものが一番体に吸収しやすいんですよね。だから必ず朝一番です。
くぅーっと腸から体にしみてくる感じです。

野菜不足になってませんか?
お酒や油ものを沢山摂って、体を酸性にしてやしませんか?

「酸性」反対~!ってCMが流行ったのを覚えてます?

そんな方にはアルカリ度の強い、こんな『あしたば青汁』で中和させませんか?
中和された、弱アルカリ性の体が一番健康だと言われてるらしいんです。



ちょこっと、検索してみたらいかがでしょう。

健康生き活き倶楽部 ファンサイトファンサイト応援中




関連記事
モニプラ コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは--

先日 なにかのおまけに付いていた
青汁を
牛乳でわって飲んでみましたが
やっぱり 青汁は 飲みづらい
でも 身体には 非常によさそう。。。
by: てっちゃん * 2010/07/03 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あしたは青汁?
出来れば明後日か明々後日に・・・。出来れば、もっと先に・・・。う~、苦いの嫌~い。
by: 監督 * 2010/07/03 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ジッちゃんと毎朝飲んでます
グルコサミン
セサミン
プラセンタ
( ̄^ ̄) エッヘン
by: みゆきママちゃん * 2010/07/03 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

明日葉のてんぷらは食べたことあります!
サッパリした苦味で美味しかったような・・・
と言いながら、ほとんど覚えてないですね(笑)
by: こちくん * 2010/07/03 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

最近、体を健康に保とうと、力をいれているので、青汁も取り入れようかと検討中です!
朝一番に青汁かあ・・・まずは試してみようかしら(^^
by: にぽぽ * 2010/07/03 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうです!--

v-62てっちゃんさんへ
カロリーが高いとか体にあまり良くないのは美味しいし、体にいいってもはあんまり美味しくないもんだよね。

v-62監督さんへ
できればずーっと飲みたくなーい?ハハは、嫌なものは無理して飲まなくてもね^^
体にいいおちゃけがいいよね^^

v-77みゆきママちゃんさんへ
それって、いつもじっちゃんがテレビ通販で買っちゃったものかな?
返って良かったねぇ^^

v-62こちくんさんへ
うん、少し苦味があったかも。山菜の天ぷらと同じかな。
実際に食べたいよね(笑)

v-77にぽぽさんへ
何でもお試しで少し買って確認した方がいいね。好みで飲めなかったらもったいないしね。
少しサプリ飲んだ方がいいと思うよ。

by: mu.choro狸 * 2010/07/03 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/361-dd6e7b6d
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード