勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

あきる野を散策。

2010/07/03(Sat) 17:25
いやぁ~、昨夜のブラジル×オランダ戦は素晴らしかった!素敵だった!適切は判断をしてとても信頼できる!


それはこの方!

          西村雄一主審

主審を務めた『西村雄一さん』! 今回これで4回やってるらしい。もしかして決勝もできる?

的確な判断で、あのエキサイトした試合を冷静に仕切ってる姿は日本人として感動さえもした。あのレッドカードを出した時もよく見ていたし、早かったなぁ、出すの。



昨日はラッシュの電車になぜ乗ったかというと、東京都あきる野市(降りた駅は武蔵五日市)に行く為に2時間ちょこっと掛かるから早く出たんです。
いつも仲良くして頂いてるしまさんの記事を見て、行きたぁ~いと無理を言って連れて行ってもらったという訳なんです。


まずは、黒茶屋さん。ここは秋川渓谷のそばにあって、山菜料理、炭火焼料理のお店です。
広い敷地内には小さなお店も点在してて、敷地内を散策させてもらえるんです。(ここが気に入ったので行きたかったのですよ。)


7月2日 001





       7月2日 004





       7月2日 028





       7月2日 022





       7月2日 006





7月2日 023





       7月2日 010





       7月2日 008



また続きます。


詳しい事を知りたい方はこちら→黒茶屋
もっとちゃんとした記事を見たい方はこちら→しまさんの記事
写真だけの関連記事は→好きな時間。


        参加してます。

       にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

       
人気ブログランキングへ

        ありがとう!




関連記事
お出掛け コメント:20 トラックバック:0
コメント:
--No title--

ご無沙汰してました。
西村雄一さんのジャッジは的確だったですね。
一つ間違うとメチャクチャになりそうだった
ゲームを見事コントロール。
もう一度大舞台での出番がありそうですね。
今は副審とユニット組んでますが、
以前は個人での選抜でした。
レフェリングは主審一人ではできないので
チームワークでの活躍ですね。
黒子役の副審にも目を向けて
観てあげてください。
by: 吟遊写人 * 2010/07/03 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

黒茶屋さん…素敵…e-420
私、「お店」というのがとっても好きでして。
小さなお店が点在している…というのも魅力的…e-420
mu.choro狸さんのお写真も、とっても良い雰囲気ですね。
風情があるというのでしょうか^^
その場所がこんなに魅力的に見えるのは、写真の魔法のせい?
by: ゆっきー * 2010/07/03 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは。
あきる野市までいらしたんですね。
湿度と緑の深さと暑さと、季節感を感じさせますね~
by: こすみん * 2010/07/03 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

黒茶屋さん、気持ち良さそうなところですね(^^)
綺麗な空気なんだろうな~
写真もとても素敵です!

ワールドカップ、アルゼンチンvsドイツも
目が離せませんね!!
by: ヴィオラ * 2010/07/03 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

世界の試合に日本人の審判が活躍しているのは嬉しいですね。
これからも良いシーンが見られますね。

あきるの市にこんな素敵なお店があるのですか。
行ってみたくなる気持ち、良く分かります。
竹の中の藁ぶき屋根は民話に出てきそう。
スズメのお宿を思い出しました~☆
by: うふふ * 2010/07/03 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

凄く趣のある所ですね~行ってみたいです。
サッカーは審判でも、活躍してるんですね、
なんか、嬉しくなります。♪
by: paarubi * 2010/07/03 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

へぇ~ 私も西村さんのファンになっちゃいました!
黒茶屋さんもいーですねー。何か落着きます。
by: ウエチナ * 2010/07/03 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

機能の審判は良かったよね(^^)
冷静な判断で!
長男曰くJリーグでの評判はイマイチ
らしいけど…(^_^;

しまさんとお出かけとか羨ましい!!!
by: つきみぃ * 2010/07/03 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

秋川渓谷にこんな素敵なお店があるのですね。
緑がいっぱい建物もお洒落だ。美味しいモノも?
by: ゆゆの * 2010/07/03 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おかもちの家紋
親しみを感じる~~ぅ(イッショではないけど、よくにとる・・・)

サッカーのルールはよくわっからへん、
審判作業も大変そう
体力と判断力 尊敬するわv-10
by: ステップタッチ * 2010/07/03 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!^^--

>主審を務めた『西村雄一さん』! 

本当にナイスジャッジでした^^

あれ位、冷静な選手が日本にいっぱいいたらいいのに^^
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/07/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今日のガーナはかわいそうだったなぁ

今、ドイツ×アルゼンチン見てます
やっとサッカー見始めました

今さら見始めて
ますます非国民だな、こりゃ
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/07/03 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

昨日はどうも^^でした♪
雨にたたられずゆっくり写真撮れましたね^^

・・・ワタシがちょろっと写ってるぅ~( ´艸`)
mu.choroさんのカメラ構えてる遠目のお姿載せていい?^^
by: しま * 2010/07/03 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いいところですね~
夏でも涼しそうです。
今の時期にぴったりですね!

西村主審がベスト4達成ですね(笑)
by: こちくん * 2010/07/04 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あきる野を散策。--

東京とは思えないような閑静な感じのところですね。
竹林が郷愁を誘います。
by: 茶々 * 2010/07/04 04:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!--

v-62吟遊写人さんへ
お久しぶりです。
ブラジルはリードされるとあんなに素晴らしかったのにバラバラになってしまいましたね。
ラインズマンも日本の方でしたね。冷静で素晴らしかったです。

v-77ゆっきーさんへ
ここ素敵でしょう^^
魔法でなくてとっても癒される場所でしたよ。こんな中にお店を作るなんてセンスがいいなぁってね。
ゆっきーちゃんが好きそうなお店ですよ。

v-77こすみんさんへ
武蔵野もそうだけど、東京って自然を上手に使ったとこがいっぱいあるのよね。
埼玉や神奈川に近いとこは素敵なとこばっかりだわ。でも遠い~^^

v-77ヴィオラさんへ
こんなとこが大好きです。素敵でしょう^^
アルゼンチンが負けたよ!これも途中から寝ちゃって見れなかった~^^

v-77うふふさんへ
古い家屋を移築してここにお店を作ったもたいですよ。すぐそばに秋川渓谷があるんです。
もう一度ゆっくり行ってみたいと思いますね。

v-77paarubiさんへ
ここは絶対気に入る場所だとおもいますよ。
ブラジル戦をみてびっくり、身長があってまったく外国の選手と比べても見劣りしないのですよ。
審判ばっかり見てました(笑)

v-62ウエチナさんへ
また審判で出てくると思いますよ。評価も高いかも~。
落ち着きのない私だからこういうとこはたまには行かないとね^^

v-77つきみぃさんへ
ハハハ、Jリーグではいい評判でないの?
でも、今回はあのすごい試合をうまく仕切ってましたよね。

v-77ゆゆのさんへ
ゆゆのちゃんも絶対気に入ると思うよ。今度機会を見て行ってみましょうよ^^

v-77ステップタッチさんへ
家紋、似てる?ステップタッチさんちの?(笑)
寝不足で仕事に影響でるから観ない方がいいね。

v-62日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
いい審判をやってましたね。
でもブラジルもアルゼンチンも負けちゃったね。

v-62ひばり組らん太郎。さんへ
サッカー見ましたか?
でも野球にはやっぱり面白さは叶わないかな?(笑)

v-77しまさんへ
お付き合いくださって感謝です!ありがとう。
雨を覚悟してたのにホントにラッキーでした。私の美しい顔が写ってなければいいですよー(笑)

v-62こちくんさんへ
あはっ、そっかベスト4達成だねぇ(爆)宿舎と審判だったとはやられたわ(笑)

v-62茶々さんへ
東京ってセンスのいい場所が沢山あるんですよ。設計者が違うんでしょうね。
いい所でしたよ。
by: mu.choro狸 * 2010/07/04 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます♪お疲れけいパン、ここでしっかり癒されました~。緑の濃さが何ともいえないわ~。そこに立って深呼吸したい・・・。
by: 毛糸のパンダ * 2010/07/04 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^-^*)/
ブラジルが負けるとは‥
少し驚きました。
日本人の審判員が出ておられるとは知ってましたが決勝トーナメントにもやっておられるとは‥
素晴らしい事ですね!

携帯電話ではよく見えませんf^_^;
今夜、もう一度伺います
m(__)m
by: ただチャン * 2010/07/04 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

西村さん、すばらしかったですね。
試合すべて見ていましたが、適切なジャッジだったので選手の執拗な食い下がりもなかったですね。

このようなお屋敷のご主人になって、野点をやってみたいですね。

v-236
by: かわい * 2010/07/04 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうでーす!--

v-77毛糸のパンダさんへ
毎日お疲れでしょう、無理しないでね。
時間を作ってこういうとこには行きたいですよね。緑が一番ですもん!

v-62ただチャンさんへ
チームで戦うスポーツって個人だけではダメなんだよね。負けるべくして負けたかもね。

v-62かわいさんへ
ジャッジの仕方や自信をもってやってたから、選手たちも尊敬してたかもね。うまかったです!
野点?誰が~?変だよ!(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/07/06 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/362-aa9b6ef1
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード