勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

井上酒店オープン記念!!

2010/07/06(Tue) 08:08
モニプラさんの企画からホームページネットショップ工務店さんがHPを手がけました、井上酒店さんのHPオープン記念!!


大粒な佐渡産青梅を使用し、自醸酒にじっくり漬け込んだこだわりの梅酒。
北雪酒造の梅酒「北雪梅酒(ほくせつうめしゅ)」を頂きました。


           7月5日 006


当選メールを頂いて、ニュースでゆうパックの遅れが心配してたけど、他の宅配便で届きました。良かったね、ゆうパックにしなくてね。


夜まで冷やしておきました。

          7月5日 008

ピンクのグラスは可愛いけど梅酒の色が解からないですよね。(使ってみたかった^^)



          7月5日 009

どう?美味しそうでしょう??飲んでみました。


う、う、う~うま~~~~~~い!!!


まざりっけなしの純粋な梅酒の味です。とろ~~りしちゃってます!口当たりがよかですたい!(あれっ?)
美しい女性の皆さーん!それなりに美しい昔のお嬢さーん!これ美味しいよー!

ごめーん、男性にもお勧めだわ!(誰でもいいんかいっ!)




グイグイ飲んでたら・・・・そのまま寝ちゃった。


気になっちゃった方はこちらをチェックね↓ ↓

            お酒のセレクトショップ井上酒店


HP作りたいなぁって方は↓ ↓

            ホームページネットショップ相談室

ホームページネットショップ相談室ファンサイト応援中


        
        参加してます。ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

梅酒美味しそうです~!
梅酒って夏ばて防止効果もあるとか?
こんな綺麗なグラスなら
色が解らなくても使いたくなりますよね(笑)
美味しいお酒がもっと美味しく飲めますもの。
by: ROUGE * 2010/07/06 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

(*'▽'*)わぁ♪
美味しそう~!
汗かいたグラスが冷たさを演出してくれますね。
いいなぁ~( ´艸`)
by: しま * 2010/07/06 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いい切子のグラスですね~
どこで購入されました?(笑)

なんだかよく冷えたサッパリした梅酒を飲みたくなってきました。
by: こちくん * 2010/07/06 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

おお~ おめでとうございます

おちゃけ

この時間に そんな 美味しそうなもの

見ちゃったら 冷蔵庫に 手が。。。

17時まで 後2時間半

麦茶で 我慢(笑)
by: てっちゃん * 2010/07/06 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/366-b8497fed
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード