勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

【アドレアージュ】新発売アロマオイル配合の全身シャンプー

2010/07/13(Tue) 22:06
モニプラさんで シンシアリークラブさんのアドレアージュ ドリームウォッシュ(サンプル3種類)を頂きました~。


髪の毛から体まで、全身を洗浄できるシャンプーです。楽~~!

アロマオイル配合で、左から。

「リラックスボディ」・・・ジャスミンの香りで上品な香り。
「ピースフルマインド」・・・バニラとローズの軽やかに甘い感じ。
「カームブレイン」・・・ラベンダーの香りがします。優しい甘い感じ。

  7月12日 027

何気に選んだのが「ピースフルマインド」です。

アロマオイル配合なので、わざとらしい泡立ちはありません。それがかえって体にいいように思えます。
全身使えるので、まずは髪の毛をシャンプー。

あれ、皆さんはどこから洗い始めるのかなぁ?私はシャンプーからやるんだけどね。

シャンプー、しっとりするんです。私がいつも使ってるのは某●uXなんだけど、どうしても綺麗にし過ぎて髪が痛むんじゃないかなぁって思ってたとこなんだよね。でね、いい香りがするからリラックス~~^^

次に麻のタオルに載せて泡立てて、顔も洗っちゃいました!これまたしっとり!もちろん体もしっとり!
あの温泉につかった時にしっとりするあの感じよ。

いやぁ、髪も顔も体もこれなら乾燥しないね。乾燥はしわの元だしね。
実は昼間に使ってみたの。夜まで顔がしっとりしてる~。


シンシアリークラブさんには他にもこんな商品も扱ってますよ。

cb577.jpg


なんと!★ただいまラシンシアではモニプラをご覧の方にお得キャンペーンを開催中♪

シンシアリークラブのHPで商品購入の際に『モニプラ』とキーワードをご入力いただきますと粗品を進呈♪
この機会をお見逃しなく!!
こちらへ→シンシアリークラブ
※対象は上記サイトでの商品購入時です。
※初回購入の方限定です。

とにかく覗いてみたらいいかも。


            シンシアリークラブ

            シンシアリークラブファンサイト応援中


関連記事
モニプラ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

私もまずは髪の毛のシャンプーから始めます(^^)
全身洗えるっていいですね~
泡立ちが少ないようですが
物足りなさは感じないですか?

夏も髪、肌共に乾燥するので
仕上がりがしっとりするのは魅力的です(*^_^*)
by: ヴィオラ * 2010/07/13 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴィオラさんへ--

泡立ちはまったく物足りなくないです。市販のは異常な泡になるけど、ちょうどいい位ですよ。
全身使えるから、個別に買うよりずっとお得かもしれないね。
しっとり感、いいんですよ。
by: mu.choro狸 * 2010/07/14 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/379-f4ef470f
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード