勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

母子とお願い。

2010/07/21(Wed) 16:51
いつも毎日沢山の訪問、ランキングポチ、コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。
折り返しの訪問が遅れてごめんなさいね。

ところで、私は『置手紙』と『RSSリーダー』に登録してて順次訪問させて頂いているのですが、昨夜から、RSSで【ウェブリブログ】だけの方々のが表示されなくなってしましました。

昨夜から私のとこへコメント下さった時のURLを辿って訪問させてもらったり、URLを貼ってなかった方は探して訪問させて頂いています。どこが原因があるのか解からないですが、しばらく様子をみてみます。

【ウェブリブログ】の方にお願いです
コメント下さる時にURLを是非を載せてくださいませんでしょうか。一度記憶させると2回目からはもう登録されてコメントできますので。そこからお邪魔させて頂くようにしますから。

RSSが改善されない場合はウェブリさんだけリンクの形をとりますが、申し訳ありませんがよろしくお願いします。



先日の運動公園での母子。

       7月18日 067

手が汚れたらしく洗いにきました。




       7月18日 069

ママが手拭を探してるのを見上げるおチビちゃんの様子がとっても可愛かったから、ボケちゃったけどUPしました。



       7月18日 056




こんな夕焼けでした。

       7月18日 046



解からない私がPCをオモチャにしてるんだけど、機嫌が悪くなると全然対処できませーん!
ウェブリの皆様よろしくお願いします!



          参加してます。

         にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


          ありがとう!!




関連記事
散歩 コメント:17 トラックバック:0
コメント:
--No title--

あらら、どうしたのでしょうね。
たぬたぬさんは前はウェプリブログだったからお友達も多いでしょうに…。

昨夜はBiglobeがメンテナンスをしていたので、それが影響しているかもしれませんね。
しばらくしたらまた元に戻っていると良いけど~。

ママを見上げているボクちゃん…本当に可愛いですね。
優しいママの様子もとっても美しい姿です。
by: うふふ * 2010/07/21 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/21 18:02 * [ 編集] | page top↑
--No title--

私の住んでいるアパートに、1才ちょっとくらいの子がいるんです。
先日、その子とそのお母さんとすれ違ったら
子供ちゃんから、ものすごい悪臭がしていて…。
この暑い中、ちゃんとおフロに入れてないんですかね…心配。

このお写真のお子ちゃまは、ちゃんと面倒をみてもらっていて
ホッとしました…。
by: ゆっきー * 2010/07/21 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

私のブログにもRSSリンクの表示などがありますが、
実は全然意味わからないで載せたままにしてます^^;
問題などが起きると、対処が大変で困りますよね。

このくらいの歳の子って本当に可愛らしいですよね☆
ママ大好きな感じが伝わって、ほのぼのします♪
by: ぽてとまと * 2010/07/21 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ウェブリ者ですが、どうしたらいいの?
URLは書いてあるから、このまま送信しちゃお。
ボクのお腹とママを見上げる姿が可愛い!
by: ゆゆの * 2010/07/21 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます^^
PCのトラブルは大変ですね~。
今は殆どが電話では問い合わせをする事が出来ないので、
結局、どこにメールを出していいのかを調べるのも大変ですし。。。
ほっとしますね~。こういった親子を見ると。
普通の光景なのでしょうけど。
大きめなキャップを被った姿も愛らしいです!
お花も夕景も綺麗~♪
by: kaomi * 2010/07/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
らん太郎。さんも言ってましたが
メンテナンス中だったみたいです。

ログイン出来ませんでした私も。

昔の写真見ると
ウチの母ちゃんも当時の流行に
乗ってたんだけどなぁ・・
by: ただチャン * 2010/07/21 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なんとなく使っているけど、実はよく解っていないネットの世界なので、不具合があると解らないだけにストレスかかりますよね。
サーバーの方の問題だったり、提供者側も苦労があると思いますけど(^^;
ママを見上げている赤ちゃん、とってもいい写真です!
かわいい(><)
ホノボノしますね~(^^
by: にぽぽ * 2010/07/21 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

アレレ~mu.choro狸さんいまだに?
お互いPC様には苦労しますねぇ…トホホ。
このホンワカ親子写真に…遠い昔を思い出しました~娘達が幼稚園の頃…。
私の仕事が終わるのを外で待ってるのね…夏の暑い時は小さい風船を買って毎日近くの公園の水道の蛇口に直行!
そこは誰もいない私たちの秘密の場所♪
水風船爆弾をいっぱい作ってぶっつけて遊んだわぁ~。
帰りはビチョビチョ…懐かしい…。
mu.choro狸さん!写真見てきたよ~~いかった~♪楽しかった~♪またネッ



by: ぶーまま * 2010/07/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いい写真だなあ~。
45~46年前のボクちゃんですね。
母を『あっちゃん』と呼んでいた頃ですね。
おかみさん、お母さんのことを方言で『あっちゃ』と言います。
みんなが言ってたから『あっちゃん』という名前だと思っちゃたんですね。
若かったなあ~当たり前ですね。v-14
by: かわい * 2010/07/22 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ボクちゃん可愛いー☆
おへそがまたイイですね(笑)

ママさんは足も長くて素敵です!
ボクちゃんも将来、足が長くなるのでは?
ブイブイいわせるんだろうなぁ~(^。^)y-.。o○
by: ウエチナ * 2010/07/22 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

これでよい?大丈夫??

昨夜、夜中に起きて記事アップしようと思ったらメンテ中で朝までログインできなかったけど、その影響なのかなぁー
それにしてもウエブリ、メンテ多すぎ

後ろ姿は相変わらず冴えまくり
大久保駅のおっちゃんもよかったけど
やっぱ子供に勝るもんはありませんねぇ
ボクのお腹もかわいいなぁ
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/07/22 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

微笑ましい写真ですね(笑)
若いお母さんと小さな御子さん。絵になりますね~。
ウェブリブログって借りてるブログ?

RSSがチャンと機能しないってブログ村でも結構あるよね。
自分で代理送信しないと表示されないの。
自分のPCが悪いのだか、あちら側が悪いのだかわからないけど
相互訪問を望むのならコメントにURLは必須ですよね。


by: ROUGE * 2010/07/22 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--PCトラブル--

ほんと、PCトラブルには悩まされっぱなしです。
実は、このところネットのつながりが不安定で困っています。
毎日システムの再起動やXPの修復などの繰り返しで、ごまかしごまかしの綱渡り状態。
そろそろ大改修の時期かも知れません。
by: 茶々 * 2010/07/22 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

小さい子供がいると、荷物が増えるんですよね~
お母さんのリュックが微笑ましいです。
あと手を洗うと、服がびちょびちょになっちゃったり。
たまには息子と遊んであげようっと
by: こちくん * 2010/07/22 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

★うふふさんへ
そうなのよ、ウェブリが表示されないと困っちゃうんです。メンテが多いですよねぇ。fc2は夜中にやって朝はもう使えるんだけど。今朝、表示されるのとまだダメなのがあるんです。何でだろう。
優しいママを見ると思わず撮りたくなります。

★秘密のお兄ちゃんへ
お返事はお兄ちゃんのブログにね^^ありがとう。

★ゆっきーちゃんへ
子供ってすぐ寝ちゃうから、お風呂に早めに入れてそういうリズムを作ってあげるのがママなんだけどねぇ。
優しいママを見るとほっとするよね。

★ぽてとまとさんへ
対処法はヘルプを読むんだけどどこを読んだらいいのかとか、どう質問していいのかそれが解かんない(笑)
ママの顔をじっと見てるの、可愛いですよねぇ。おちりが大きいのもね^^

★ゆゆのさんへ
うん、それでいいです。私もちゃんと毎回貼るようにするね。ウェブリは毎回やるから面倒だったりしてね(笑)
お腹が出てるの可愛いねぇ、思い出すでしょう、可愛い息子たちを。

★kaomiさんへ
そうなの、電話じゃなくてメールとかヘルプを探して自分で対処しなくちゃいけないから解からない時はほっとくしかないの(笑)
こんなママと子供は普通なんだけどねぇ、優しいママでほっとするよね。嬉しくなっちゃう。

★ただチャンさんへ
ウェブリさんはメンテ多いんですよねぇ、それも長く時間が掛かるんだよね。
当時の流行の先端をいってた母ちゃん!私もです(爆)

★にぽぽさんへ
わぁー、にぽぽちゃんが解からないんだから私に理解できるはずはないわー^^
ママと子供、何でもない光景だけど絵になるし、いいでしょう。

★ぶーままさんへ
そうそう、水風船やりましたねぇ!結構膨らむんだよねぇ。
娘さんたちと仲良しなのはそういうのが土台にあるんだね、」とっても納得しましたよ。いつまでの仲良くね^^

★かわいさんへ
『あっちゃん』いい響きだねぇ。子供の頃ってそういう名前だと思うんだよね。
かわい先生も小さい頃はあっちゃんにいっぱい甘えてたんだろうなぁ。オネショもした??

★ウエチナさんへ
このママのジーパン細い足にぴったりとしてて似合ってるよね。足長いよー。
男の子はママに似るっていうから、カッコよくなちゃって・・・まるでウエチナさんみたいにね!

★ひばり組らん太郎。さんへ
うん、ありがとう!一度やっておくと次回からはそのまま表示されるからね。すまんのー!
きっとメンテの影響かもね。出来る人とそうでない人がいるのよ。なんで??ホントにメンテ多いよねぇ!
大きくなっちゃった子供も可愛いんだけど、やっぱり小さい子に適わないっす!

★ROUGEさんへ
ウェブリは借りてるブログですよ。最近はブログ村は速攻表示されるようになってきたけど、ダメかな?
機嫌が悪くなると困っちゃいます。RSSだけでなく他でも登録しとかなくちゃいけないかなぁ。

★茶々さんへ
私もワイヤレスランだから時々繋がらなくなって、再起動は日常でやってます(トホホ!)
もうひとつ、容量不足だからそこも問題なんだけどね。サクサクがなかなかうまくいかない時大有りです。
by: mu.choro狸 * 2010/07/22 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こちくんさんへ--

そうそう、なんやかんやで大きなバックになるんですよ。腕が短いからお腹まで水でびちょびちょになってね^^
仕事が始まったら忙しくなるだろうから、今のうちに公園とか庭で水遊びとかしてやって~^^
by: mu.choro狸 * 2010/07/22 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/390-e8cec13e
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
