勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

『無理やりこじ付け写真』

2010/07/23(Fri) 16:27
こんな暑くて辛い毎日が続くから何か面白い写真がないかという事で、普通のボツ&UPしそこなってた写真で楽しんでいってちょ!


            『無理やりこじ付け写真』展覧会~!



●いつもより余計に回っておりまーす!染乃助・染太郎も真っ青!


      7月2日 003

水車じゃなくて電車の車輪みたいだ。設定の大間違いでこうなっちゃった~。



●世界へ向けて多方面拡声器!

      
      6月1 055

ピントがどこなんだか??こんな拡声器あったらオシャレ~~~!朝方地震があってびっくり!こんな時に多いに役立つ??


●きゃー、こんなとこに『三輪明宏』がいたーーーー!


      7月1日 012

んじゃー、黄色の花はみんなそうなっちゃいます?



●隠れスダレ美人!


      6月1 025

ただのピンボケ~~~!



●わり~子はいねがぁ~!? なまはげ!


      6月6日 070

この写真気に入ってたんだけど、良く見るとつまんない。



●右方面地域はお気を付けくださーい!ちなみにF市あたり。


7月18日 085

面白い夕焼けだったなぁ。



今晩はプロ野球のオールスター戦だね。でもなぁ、面白くないんだよね。でも日○テレビ、○ジテレビじゃないからまだいいのか。なんか芸能人かなんかが出てきちゃってまったくのお遊びなんだもんなぁ。

あれ、オールスター戦って遊びだった?



          参加してます。

         にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


          ありがとう!!



関連記事
散歩 コメント:23 トラックバック:0
コメント:
--No title--

こんにちは、ボツ写真って、けっこうありますね、
私の場合は、テーブルフォトの何枚も写して
どちらにしようかな?が多いんだけど。
お花なんか、取り込んで見たら、肝心なところが傷んでたり・・・
暑いから、本気で捜そう!
by: paarubi * 2010/07/23 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^-^*)/
コメント楽しいです‥
携帯なんで画像がイマイチ
夜また来ますm(__)m
でも、黄色の花綺麗です!美輪明宏さんじゃないですよ、花です(笑)
by: ただチャン * 2010/07/23 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

水車、すごいはやさで回ってますね~^^

mu.choro狸さんのお写真は
美しいだけじゃなくて
とーっても楽しいものもたくさんありますね♪
あ、mu.choro狸さんが添えた言葉が楽しいのかな!?

「無理やりこじつけ」展覧会!また楽しみにしています^^
by: ゆっきー * 2010/07/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

mu.choro狸さんの写真説明?コメントが
おもしろい~~O(≧∇≦)O
水車早すぎ(笑)!!!
夕日も変わっていますね~。

次回 『無理やりこじ付け』展覧会も
楽しみにしております♪
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
by: 猫草 * 2010/07/23 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

本当に ボツなの?
どう見ても
水車となまはげは
ウケちゃったんですけど。。。
by: てっちゃん * 2010/07/23 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

再び、こんばんは
水車!凄い回ってます(笑)
この時って三脚なんですよね?

メガホン朝顔もいいなぁ

これで・・ボツかぁ汗汗汗
by: ただチャン * 2010/07/23 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

水車がすごいですねぇー(^o^)丿
超高速回転で何かエネルギーを生み出しそう!

オールスターやっていますねぇ。
江夏や江川みたいな時のシーンが見たいなぁ。
by: ウエチナ * 2010/07/23 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

実物の三輪明宏見た事あるけど、このお花のように黄色かったよ(笑)
お遊びゲームでも他に見るテレビないから見てまーす。
by: ゆゆの * 2010/07/23 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わぁ~
すごく回ってる~~

ハムスターが思い浮かぶョ
中に入って 走りたくなるわ~

夕焼けの写真・・
半分に別れて不思議~?
右側の地域の方 大丈夫だったのかしら?
by: ステップタッチ * 2010/07/23 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

風車の写真、素敵ですね!
力強い感じでカッコいい~~っ。 >_<
by: こま * 2010/07/23 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

設定違いが面白い写真になりましたね。
水車がスゴク早そうに見えるから不思議です。
今朝の地震、千葉は大きかったようですね。
こちらはそんなでもなかったですよ。
夕焼け空の竜巻のような雲は「地震雲」かな?
by: うふふ * 2010/07/23 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
水車高速回転ー!
こんな面白い写真撮ってたんならその場で見せてくれたらよかったのに~( ´艸`)

↓暑くて、したくなくても早起きしちゃいますよね^^;
猫さん、お利口にお散歩だ~。
by: しま * 2010/07/23 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

不思議な夕焼けですね~
これの後に地震?
けっこう大きくてビックリしました。
by: こちくん * 2010/07/24 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
--キャプション--

いつも思っているのですが、狸さんは、キャプショ
ン付けの天才ですね。
写真が百倍楽しくなりますよ。
いつもより余計に回っておりまーす!サイコーッ。
by: 茶々 * 2010/07/24 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おーい、右方面って
まさにウチの方じゃん
しかもただF市と言うだけじゃなく
方角もエリアもバッチし!
なんてったって市境だからねぇ

オールスター
ウチの子供たちは目をキラキラさせてみてました
自分がかつてそうだったように
見ていて楽しいけど力は入らないもんなぁ
大人になるとそういう見方になるんだなぁと思いながら結局全部見ちゃった(笑)

だって休みだったんだぁ~

なまはげもいいな。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/07/24 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

★paarubiさんへ
そうそう、どっちにしようかが一番多いですよね。他人が見たら同じような写真ばっかりだけど、本人的に悩んでます。ピーンとこないのが残ってる場合も多いですよね。探してみて~、結構あるもんですよ。

★ただチャンさんへ
何回も見てくれてありがとう!
散歩写真の基本は三脚なしです。っていうか最近やっと三脚家いましたよー。嫌だったんだけど夜景を撮るっていうからさぁ。

★ゆっきーちゃんへ
面白くない写真も言葉の添え方で見え方がまるっきり違ってくるんだよね、写真を生き返らせてあげたいからかな?なんてかっこいい事言っちゃいましたー。

★猫草さんへ
いや~、お恥ずかしい!猫草さんの一言にはいつも感心したり大笑いさせてもらってますよ。
漫画も上手い方って表現の仕方も上手いんですよねぇ。大好きな漫画楽しみにしてますよー!!

★てっちゃんさんへ
完全ボツとボツにしようかなぁ写真です。なまはげ、気に入ってます!(爆)

★ウエチナさんへ
かなりの電気を作りまっせー!まかしときぃー!って感じですよね^^
奪三振ショーですね。オールスターはみんな直球で勝負してもらいたいやね。

★ゆゆのさんへ
へぇー、実物みたの?まっきっきでしょ?!(笑)
昨日はそれなりに面白かったよね。変な芸能人が出てこなくて良かったわ。

★ステップタッチさんへ
ハハハ~、ハムスターもびっくり!ですよね。夕焼けの半分はひばり組らん太郎。ちゃん方面でーす(笑)

★こまさんへ
風車、これはこれでいいよね(笑)かっこいいですか?車輪が回っておりまーす、って恐くない?

★うふふさんへ
地震元は茨城だったのかな?びっくりでしたよ。
この夕焼けはもっと前の写真なんです。捨てちゃおうと思ってたからお披露目できて良かったかな。

★しまさんへ
そうなんですよー。あの時は面白がってる前に実はがっかりしちゃったんです。もういいや~って感じでした(笑)
この猫ちゃんは片目が潰れてるの。ノラちゃんを息子さんが拾ってきて介抱したみたいなの。とってもいい子です。

★こちくんさんへ
この夕焼け写真はもっと前なんですよ。
地震は茨城が震源元だったみたいだから、こちくんさんとこは揺れたでしょう。結構大きかったよね。大事にならなくて良かった。

★茶々さんへ
つまんない写真も添えた言葉で生き返ったり、笑えたり、言葉って凄い力があるんですよね。
天才じゃなくて天災かも(爆)もっと上手な方いっぱいいますよね。特に男性は上手いですよね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
F市にお住まいのらん太郎。ちゃん、ご無事でしたかぁ、良かった。宇宙人が降りてきて連れて行かれたかもって心配してました^^
昨日は余計なゲストもいなく、清原も新庄がいなかったからか超真面目にコメントしてて返って笑えた~!
by: mu.choro狸。 * 2010/07/24 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

i-184だれが、なまはげじゃい!v-39
あっ!オレっちのことじゃないのかあ…。

水車…すんごいですねえ~。
環境にやさしい水力発電できますねえ~。

F市に恐怖の大王が…。
F市民のみなさんご注意を…。
らんちゃん、飼い主を無視して逃げていいからねえ~。v-14
by: かわい * 2010/07/24 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うっ、このタイミングの悪さ!
中間に狸大王が降臨!!!v-12
by: かわい * 2010/07/24 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいさんへ--

おはようーさんー!!
なまはげ!似てるんかい?はんかくせーもん?(笑)
このタイミングの良さっていうか悪さっていうか、笑っちゃいます^^
by: mu.choro狸 * 2010/07/24 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

水車、良いですねぇ。
人間の目って、何フレーム/秒あたりまで認識できるんですかね。アナログTVの送信は30fpsだったと思うし、一部ゲームソフトは60fpsぐらいまでのコマンドでデータきってると思うんですよね。でも、逆に遅くは出来ないじゃないですか、水車のグラフィックみたいに。たまには高原に流れる川の水を10fpsぐらいで肉眼で見てみたいなぁなんて思う私は変?(笑)
by: 監督 * 2010/07/24 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

そっちは暑くてしんどいんでしょ?
水分た~んと取って熱中症などには十分気をつけてネ♪
ところで!こじつけ写真…懐かしいのぉ~~♪
久々だからかなっ…インパクト弱い?(ゴメン×2~)
これからも是非こじつけ写真お願いっ!アレ大好き♪またネッ(^◇^*)
by: ぶーまま * 2010/07/24 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント感謝でーす!--

★監督さんへ
自分の肉眼でスローもスピード感も味わえる?それって結構面白いかも。
関係ないけど、私ど近眼で裸眼で見える景色をそのまま写真にしたいなぁってずっと思ってたけど(笑)

★ぶーままさんへ
暑いよー!昼間玄関を出ただけで熱風が襲ってくる~。
前のこじつけ写真は面白いのを探して撮ってたからね。最近はそれやってません。そのうちがんばりまーす!
by: mu.choro狸。 * 2010/07/25 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by: スピード写真 * 2010/07/26 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/392-11564268
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード