勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

空にクジラがーーー!

2010/07/26(Mon) 16:53
昨夜は遠くで光ってたから雷が凄いとこがあったみたいだね。その後雨が久しぶりに降ったら涼しくてねぇ。このままこのままと思ってたんだけど、変わらず夜は大汗でした。

また今、曇ってます。また降るのかな?



先日の夕方、空にクジラが泳いでたーーーー! でかい^^

7月24日 044




で、反対側にまわってみたら、クジラが月を食べようとしてた~~~!

7月24日 042

その後、クジラは月ごとお空に消えちゃったとさ。あーららん^^



いつまでも咲いてるね。「だから撮って~!」って言ってたから撮ってやったよ^^

      7月12日 036




昨夜、BSのどのチャンネルだっけなぁ、「越境捜査」という刑事ドラマをやってたんだけど、柴田恭平が主役でそれなりに面白かったのに、肝心の最後の最後、眠っちゃってわからないー。(よくやっちゃいます^^)
誰か観た人がいたらどうなったか教えて~。



          参加してます^^

         にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


          ありがとう!!




関連記事
コメント:17 トラックバック:0
コメント:
--No title--

クジラに見える~
「月を食べるクジラ」楽しいお話が出来そうだ。
そのドラマ観なかった。最近、TUTAYAも利用して韓ドラばかりなんです(笑)
by: ゆゆの * 2010/07/26 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
最近の課題『雲』
注意して探さないと駄目なんですが

雲は実物より綺麗に?撮れたことないです(涙)
by: ただチャン * 2010/07/26 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あらぁ、ホント!!!
クジラだわぁ。
お月さまを食べちゃったのね。
今夜は満月ですよぉ。
先程雨が降っていましたけれど、見えるかなぁ。
by: うふふ * 2010/07/26 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

空って 大好きです!!
朝も、昼も、夕方も、夜も(1日中か~)
ぼーけ~~と 見てるの大好きなんだぁ!

ゆっくり空を見上げる時間が無いから、狸さんの お写真で、いつも楽しんでますv-10
by: ステップタッチ * 2010/07/26 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

クジラが月を食べちゃうなんて、素敵な童話が書けそうな感じですね~
チャレンジしてみてくださいね!

無責任発言?(笑)
by: こちくん * 2010/07/26 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--面白い--

クジラのような雲ですね。クジラのようにも見えるし、私には松形弘樹が釣りそうな大きな鮪にも見えます。
その大きさでは月を食べたところで、まだまだ満たされないですね。
by: 末摘花 * 2010/07/26 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おらぁ、2枚目の写真が
イノシシに見えてしょうがない

口を開いてるんではなくて
下の部分が前足で
なんか、追いかけてるみたいな・・・
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/07/26 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ドラマは録画で--

ベランダからの写真には、三脚が大活躍しそうで
すね。

ドラマや映画、いつも途中で眠ってしまうので、
もっぱら録画で見ることにしています。

by: 茶々 * 2010/07/27 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント感謝でーす!--

★ゆゆのさんへ
そんなお話が書けたら楽しいなぁ、挑戦してみようかなぁ。
ハハハ~、韓ドラはまってますか?1度DVDを借りると返す時にまた借りたくなって止まらなくなるよね。暑いからそんな楽しみ方いいかもね。

★ただチャンさんへ
雲は線がシャープでないから難しいですよね。ずっと見てるんでなくて夕方になると何気に見てますよー。

★うふふさんへ
満月になった途端、曇ってて何も見えなかったですね。残念!
クジラはちょっと苦しかったかなぁ(笑)

★ステップタッチさんへ
空、いいよねぇ。ベランダからと反対側から見てて、声に出して「キレイだなぁ~~」って言ってます。
忙しいのと暑いのと体力奪われるから、秋口に夏バテにならないようにね。

★こちくんさんへ
ハハハ~、そのうち童話に挑戦するから続きをまた考えて書いてよー(爆)
悩ましい女性は出てこないからね^^

★末摘花さんへ
ハハハ~、あの松方さんはお金に物言わせてあんなクルージングしながら釣っているもんねぇ。興味ないけど(笑)クジラはプランクトンを食べるんでしたっけ?あんな小さいものだから大量に食べるんだろうね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
イノシシ?そういえばそう見える~~!そう思ったらそれしか頭に浮かばないよね。
自分勝手は想像で楽しんでいいんでないかい?(笑)

★茶々さんへ
これは三脚使わなかったんですけどね。三脚練習しないとセッティングで時間掛かりそうだわ(笑)
どうしても眠っちゃいます^^
by: mu.choro狸 * 2010/07/27 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

空のくじら、ロマンチックです-^^

mu.choro狸さんだから見つけられたんですよね!

mu.choro狸さんのそういう目は

神様からの贈り物ですね♪
by: ゆっきー * 2010/07/27 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私には亀に見えました
デッカイ亀
これって心理テストもあるよね
これ・・・何に見えますか?
その日の気分で形が違って見える
誰か解説して~♪
by: みゆきママちゃん * 2010/07/27 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大きな雲!
レンズ雲とかいうのかな???
夏の雲って大きくて勢いがありますよねぇ~。

↓すごく前倒しのプレゼント、いいなぁ~♪
by: しま * 2010/07/27 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ドラマ、見てませんっ!残念!

ってか、てか、クジラ素敵~ホントだあ!!

最近ミクシーから日記読んでたんで、なかなかコメントに辿りつかないんですけど、、、
いっつも見てます。更新楽しみにしてますよ!
by: りゅうりゅう * 2010/07/27 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--子供の教科書の--

くじら雲を思い出してしまった。。。

空を 見ている 余裕が持てる

mu.choro狸さんが

羨ましい。。。
by: てっちゃん * 2010/07/27 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!--

★ゆっきーさんへ
ゆっきーちゃんの感性も私、好きですよー。素直なものの見方したいもんね^^

★みゆきママちゃんさんへ
そうそう、その時の気分で見え方が違うって、心理テストみたいだね。
亀ねぇ、みゆきママちゃんの今は早く進みたいのにどうしてもゆっくり歩いてしまう・・・そんなとこかな?(爆)
くじらは単純にでかいものの憧れ?アッハハ~!

★しまさんへ
前倒しプレゼント、思いがけず助かった~!(笑)子供たちが私の姉と兄みたいで私が末っ子だわ^^

★りゅうりゅうさんへ
ありがとうねぇ、相変わらず頑張ってるねぇ。森田くんと最近はセットだね^^

★てっちゃんさんへ
すいません、今かなり暇してます。てっちゃんさんは今のうちに働け~~ってかっ(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/07/28 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
クジラが泳いでましたか(笑)
気持ち良さそう。
今回の空は水彩画的ですね。
by: こすみん * 2010/08/04 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こすみんさんへ--

わざわざコメントありがとうです。
夏休みに入りましたか?ゆっくり体を休めてね。
by: mu.choro狸 * 2010/08/05 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/397-d9f81675
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
