勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

アセロラは太陽がくれた季節♪

2010/07/30(Fri) 08:29
久しぶりのモニプラさんからの当選でーす!
っていうか、最近お気に入りがないからあまり応募してなかったんだっけ^^


【アセロラ倶楽部】さんからアセロラシロップCが来るのかなぁって思ってたら、アセロラ果実入り『アセロラトロピカルドリンク』が2本やってきました。

この夏の飲み物は何ですか?えっえっ、ビール!?ま、まぁねぇ。

アセ、ロ~ラ♪

   7月30日 002

夜はビールでいいから、朝にはビタミンCいっぱいの『アセ、ロ~ラ』じゃなくて、『アセロラトロピカルドリンク』を飲んで、元気ハツラツ!でがんばろうよ。

アセロラの良さはみんな知ってるだろうからいろいろ書かないけど、これはね、アセロラの粒をりんご酢に漬けちゃってます。意外に酸っぱくないです。ハチミツが入ってるからかな。飲んだあとすっきり爽やか感たっぷりです。


          7月30日 006

アセロラの粒が入ってるでしょ。
今朝、クククゥーっと一気飲みしちゃいました。上手かった~~!もう一杯!って感じだね。


でね、

     7月30日


「店ドン賞」くれちゃいました。欽ドン賞のパクリか?

懐かしの青春メロディー、テーマは「雨」を語っちゃおうに応募した記事は→こちら
私の青春思い出メロディーは、「欧陽菲菲の雨の御堂筋」。こぬか雨降る御堂筋~、チャチャンチャン♪


   7月30日 010

こんなに入ってた~、店長ありがとう!!
「ちんすこう」って甘いんだよねぇって思いながら食べたら、宮古島の塩「雪塩」を使ってるから、おいしーーい!
この夏、水分だけ摂ってもダメなんだって、塩分が必要なんだって。ってこれ食べながら思い返してた。


沖縄で無農薬、露地栽培に拘ったアセロラのほかに、こういうのも扱ってます。沖縄に興味ある方もそれなりの方もちょっと覗いてみてね。

          アセロラ倶楽部

        アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト応援中




関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

おお~!
アセロラ倶楽部の店ドン賞!ワタシも去年頂いたことがあります~♪
アセロラ、キラキラ・ひえひえ~と美味しそうですね~!
お肌のためにもビタミンCをとらないとっ!
by: しま * 2010/07/30 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

mu.choro狸さん 結構 当たっているじゃないですか
商品
私も 負けずに がんばらねば(なんちゃって)
アセロラって 酸っぱいのかな?
でも 元気になりそう(笑)
by: てっちゃん * 2010/07/30 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ローラ、(ローラ)
君はなぜにぃ

ロォーラァ (ローラ)
心を閉じて~♪

誰かに歌われる前に歌っちゃおっと。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/07/30 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントあんがとー!--

★しまさんへ
しまさんももらったのー?この店長は楽しい人ですねぇ。
アセロラはビタミンCいっぱいだどー!

★てっちゃんさんへ
最近、応募をさぼってますだ!お題に答えてにもっと応募してみるかな。
アセロラは甘酸っぱいです。でも嫌いな味ではありません、夏にはいいよー!

★ひばり組らん太郎。さんへ
誰か歌うと思ってた~。って私が歌ってたんだけどね^^
by: mu.choro狸 * 2010/07/31 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/401-7d06aa07
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード