勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

朝です。

2010/08/01(Sun) 17:10
今朝はお日様が隠れてたから、思い切って朝散歩!


まず出会っちゃったのがこの子。
でっかい体が歩くのにしんどいのか、はぁはぁ言って座り込んでた。別れて歩く姿みたら、後ろのあんよがおぼつかない。もう歳なんだって。

  8月1日 001

がんばりや~^^



狸も歩けば~^^


  8月1日 028


藤の花がいっぱい咲いてました。



          8月1日 034

曇り空は楽だけど、写真には残念やね。


朝からみんな大汗でっす!歩いてるんじゃなくて走ってまーす。お体に気をつけて。

          8月1日 036




コスモスも。

          8月1日 016





          8月1日 018



テンプレでお騒がせしてます。このタイプはいかがでしょう。なんか落ち着きますが。
でもテンプレを作っちゃう人って凄いなぁ。これ良かればお借りしちゃいます。


            にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


               ありがとうです!!



関連記事
散歩 コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

シンプルで良いですね
私は好きです
字も前のより見やすいし私のような年寄りには有り難いです

人間も動物も同じですね
歳を取ると足腰が先に弱りますね
写真とても綺麗
此の黄色い花私に家の庭先に咲いています
毎年種を取っておいて咲かせているんですよ
此の暑さでムー君、チョロちゃん元気にしていますか
by: kani * 2010/08/01 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

熱出して動けなかったので、前のがよくわからないですけど・・・
すっきりしていて、いいと思いますよ。

座っているだけでも汗ばんじゃいますよね~
こんな気温の中に走っている人たち、大丈夫でしょうか?
無理しないでね~
って聞こえませんよね(笑)
by: こちくん * 2010/08/01 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まーた渋滞にはまりました!
後ほど伺いますからm(__)m
by: ただチャン * 2010/08/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

このテンプレ、すっきりで好きです!
時々、老犬を見かけますが、「頑張れ!」って思いますよね。
ふふ、同じように藤の戻り咲きですね。初夏の時と違い葉がいっぱいで雰囲気が違ってこれもいいですね。
by: ゆゆの * 2010/08/01 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらのテンプレの方が、落ち着いていて私は好きです^^
藤の花とコスモスが同じ季節に咲いているのですね。
素敵な写真です。
by: toretatetomato * 2010/08/01 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

白主体の黒ハート模様のテンプレ
すっきりとしていて私も好きです(*^_^*)
写真も見やすいと思います!

コスモス、綺麗ですね~☆
by: ヴィオラ * 2010/08/01 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期に藤ですか~。涼しげで良いかも^^

犬は猫と比べると早く老けていきますからねぇ。
大型犬ならなおさらですね。
この暑さ無事に乗り切ってくれると良いけれど。

このテンプレ、好きかも~シンプルで。
自分の写真ヘッダにして作っちゃえば?
by: しま * 2010/08/01 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
やっと入れました~(>_<)きのうから???ハテナ?
mu choroさんのお部屋になかなか入れませんで、
どーも、ご無沙汰してました~(笑)
昨日のテンプレ、チラッと見えましたけど途中でアクセス
ストップがかかって、詳しくはわかりませんが、朱色?
赤?色ベースでしたよね?
このハートちゃんも落ち着いていいと思いますよ~。
私なんて、あし@プロフ画像、変えたばかりですけど、
また、変えたいですーーー。
そしたらテンプレも変えたくなりまして、あ~・・・なんだか
落ち着かない私デス(>_<)
by: yhumy* * 2010/08/01 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、無難で素敵!!

ちょっと彩りを加えたくなったので
文字色を・・・・

エ~イ! ポン!!  これでどう?
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/08/02 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆彡
いつも拝見してましたが、昨日のだけは見落としました^^
今日のもシンプルで好きです。あまりごちゃごちゃしてないので見やすくて助かります。黒はお写真が引き立ちますが、見ていて疲れるんですよね。。。
by: AKIRA * 2010/08/02 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

このテンプレート、私は大好きです!
お写真も、とっても引き立ちますね!

ところで、mu.choro狸さんは、お写真を撮りながら
いろんな方と会話なさいますよね!
それって、とっても素敵ですね。
私も、いろんな人とお話がしたい。なんだか最近無性に^^
by: ゆっきー * 2010/08/02 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
--朝です--

エーッ、まだ藤の花、もうコスモス。

テンプレ、大変けっこうだと思います。

by: 茶々 * 2010/08/02 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう!!--

★kaniさんへ
字の大きさがちょうどいいでしょうか、良かった!
そうそう、私も昨日散歩したら、痛いとこがでてきちゃいました。もうコスモスなんですね。お庭が黄色くて綺麗でしょうねぇ。
ムーもチョロもクーラーのとこにいたり涼しい場所を探して寝てますよー。お陰でとりあえず元気みたいです、ありがとう。

★こちくんさんへ
ありゃりゃ、疲れがでちゃったかな。大事にしてよ~。
おじさんたちは皆元気です。汗かくのが気持ちいいのかもね。でも大丈夫かなぁ^^

★ただチャンさんへ
都会だねぇ^^車に毎日乗ってるとこの渋滞が一番キツイよね。お体お大事にね。

★ゆゆのさんへ
皆さん、お目目が弱ってきちゃってるので、赤は可哀想だからやめました(私の目が疲れたんだけどね)
藤、綺麗だったよー。葉っぱも新芽が出てて、春みたいだったぁ。

★toretatetomatoさんへ
やっぱりこの方が落ち着くかな^^
今ね、お花が少ない時期だから戻り咲きも大歓迎ですね。これからコスモスがいっぱい咲いてくるね。

★ヴィオラ さんへ
やっぱりすっきりがいいかな。写真も引き立つかもね。
そろそろ秋に向かって季節は動き出してますねぇ。

★しまさんへ
そうなの?体が大きい分足に負担が掛かってるのかもね。毎日家の中で寝てばっかりですって。うちの猫みたい^^
>自分の写真ヘッダにして作っちゃえば?
やりたいけど、やり方解かんないんですー。幅の設定を広げるのは適当にやったら出来たんだけどね。

★yhumy*さんへ
あららー、私の方がダメだったのかしら?ごめんねぇ。昨日は私のPCもすぐ繋がらなくなって時間かかっちゃってさ(泣)
プロフ画像って変え始めるといろいろやりたくなるんだよね。好きなようにいっぱい変えちゃってー^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
ハハハ~~、ブルーだぁーーー!
とりあえず、ブルーも探したんだよ。でも好きなのがなかった。っていうらん太郎。ちゃんもいつもブルーじゃないじゃん!

★ AKIRAさんへ
赤テンプレ見落としましたか?残念でしたぁ^^
写真ブログは黒が多いですよね。写真はいいんだけど文字が読みにくいのが難点ですよね。ありがとうです^^

★ゆっきーさんへ
今回はでっかいワンコだったから遠めから見てたら、大人しいから大丈夫だよっておじさんが言ってくれたから撫でてたって訳です。
ずっと話しかけられて困る事もあるけどね^^

★茶々さんへ
大変けっこうですか?(爆)良かったです!
コスモスでもう秋?いやいやまだまだ暑いですよー。
by: mu.choro狸 * 2010/08/02 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

このテンプレもいいですね~(笑)
やっぱり他でも藤、咲いてますね~。
本当にどうしちゃったんでしょうね。
コスモスと藤が同時に見られるなんてね(^^;

わんちゃん老体には猛暑はキツイでしょうね。
by: ROUGE * 2010/08/02 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/404-4096ba64
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
