勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ビルが燃えます!

2010/08/02(Mon) 16:37
~何があっても もういいの くらくら燃える火をくぐり あなたと~超えた~い 天城越え~♪


とりあえず、カラオケではいつも歌っていたような^^



  7月28日 085


ビルが夕焼けの染まって、燃えちゃいそうです。



  7月28日 086


千葉市の幕張新都心にて。



          7月28日 089


三脚を使わなかった~~(笑)



  7月28日 093






  7月28日 107






          7月28日 101


天城越え~~♪

夕焼けとまったく関係ない歌だったわ^^

  7月28日 103


夕方6時過ぎからすこしづつ暮れ始めた。
暮れなずむ街の 光と影のなか~♪ そんな夕方遊びしてきました。

好きな時間。にも連動させてます。もし良かったら覗いてみてね。


            にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


              ありがとう!!






関連記事
幕張新都心 コメント:17 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/02 17:41 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
もうカッコイイ!
好きな時間の絵も最高です!!
鳥肌立ちました
ボキャ不足でm(_ _)m
by: ただチャン * 2010/08/02 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆彡--

美しいですね~。
ビルの無機質な感じさえも柔らかく見えるから不思議です。
何枚目かのお写真。
多くの方が夕焼けをご覧になっているのでしょうか。どの地域でも空を見上げることってステキですね^^
by: AKIRA * 2010/08/02 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前の赤のテンプレートもよかったけど、こっちの方がいいですね!
写真がしっかり引き立っています(^^
ビルが燃えている~!
無機質な高層ビルも、いろいろな表情をするんですね♪
by: にぽぽ * 2010/08/02 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕日に染まってゴールドに輝くビル、綺麗だね。
私も燃えてみたいです!ふふ。
by: ゆゆの * 2010/08/02 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!!
今日の写真はどれもカッコイいです!
どれもカッコイいけど、1枚目がいいかなぁ

いつも散歩に三脚を持ち歩いているんですか?
by: こちくん * 2010/08/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビルに反射してステキですねぇ~!
今月の終わりぐらいになると同じ夕暮れ時でもすっかり秋の風情になるんでしょうね^^
by: しま * 2010/08/03 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあ、僕の番なので歌います!

燃えろ~いい女ぁ~
燃えろタヌキ~ 

いいぞ頑張れドラゴンズ
燃えよドラゴンズ~♪

あ、途中で歌が変わっちゃいました

燃えるなら今日は赤だな~、赤
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/08/03 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
ビルだって燃える暑さですね。
でも、写真にするとスカッとしますね。
しばし、鑑賞~♪
by: うふふ * 2010/08/03 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ビルが燃えます!--

高層ビル群、流石に重厚感がありますね。
うちからは、日の出の時に都心のビルがこんな風に見えます。

らん太郎君、朝からテンション高いね。

by: 茶々 * 2010/08/03 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

天城越え…どなたかが歌うと、勝手に口つづみをやっちゃいます。
口つづみをやりたいがために、天城越えをリクエストします。

v-341山が燃える~!!!
ほら、夕焼けに関係ありますよ。
あれっ?紅葉ってことかなあ~。v-14
by: かわい * 2010/08/03 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

何年か前、仕事で幕張に行きました。
街中、整備されてて、素敵だなと思った記憶が。
都心にも近いし大人気でしょうね。(^^)

by: houteifukurihi * 2010/08/03 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

天城越え!私もカラオケ行ったら歌います^^;

毎日大変な猛暑ですが、写真に撮るとビル群も
なんだか少し涼しげに見えます。
昼間だったらとても暑いのでしょうけれど。

1枚目と5枚目の写真が好きです☆
by: れいじろー * 2010/08/03 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん、こんにちは。

写真を見ていたら、なんとなく「中島みゆき」さんを思い出してしまいました。

土曜日の朝に「狛・雷門」と散歩に行った帰り、葉っぱの上の水玉を見て、夫に「こぉいうのとかをスゴク綺麗に撮った写真のブログにオジャマしているんだけど・・・」と、mu.choro狸さんの事を思い出しちゃいました。
やっぱり、きちんとしたレンズじゃないと撮るのは難しいですね。 @_@:
by: こま * 2010/08/03 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレートもカッコよくなって写真はみるみる上達して^^v
センスいいね。。
by: トウカイピア 竹平 * 2010/08/03 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうっす!--

皆様温コメント感謝です!
今回の幕張新都心の夕景写真は教室のお勉強でいきました。
ですから、夕景を眺めてるというよりカメラを構えてる人を後ろから撮ったという事です。
このために三脚を買って持参したのですが、手持ちで撮れる時間体でしたから使わなかったというわけです。
先生は使えと言ったんですけどね^^
by: mu.choro狸 * 2010/08/04 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
暮れ時のブロンズ色って好きです。 ビル風景も絵になりますね。
街の巨大さが光と影の中で表現されてますね~
by: こすみん * 2010/08/04 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/405-98b0d8ec
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
