勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

不要な貴金属はありませんか?

2010/08/14(Sat) 14:59
もう使わなくなったり、形が古くなったりした貴金属を仕舞い込んだりその辺にありませんか?


奥さん、捨てないで!お金になるんですよ!


30年以上も宝飾業をやっている「河原宝飾」さんでは、そんな貴金属の査定・買取りをやってくれますよ。

切れた金のネックレス、片方になってしまった金のピアス、コイン(金 買取
こんがらがったプラチナのネックレス、サイズのあわなくなった指輪(プラチナ 買取
さびてしまった銀食器やトロフィー(銀 買取

などなど。


             
         


         「金・銀・プラチナ・ダイヤモンド買取110番の河原宝飾」


先日もテレビでやってましたが、今、金が高いんですって!
そうそう、ダイヤモンドもOKですってよ。鑑定書がなくてもいいそうですよ。

私も探してみたら、色が冴えなくなって使わない金のネックレス、こんがらがった金の鎖、片方になったイヤリング。残念ながらダイヤはない!お金なかったもんなぁ~(笑)銀もない!


20歳頃、勤めた会社の記念日に金のネックレスをもらったの。
当時はあまり興味もなくて、母にとりあえず貸したつもりで渡したんだけど、その後そのネックレスをつけてしっかり自分の記念写真を撮ってるわ、私に返す気がさらさらないわで、母が亡くなっている今、そのネックレスはいずこ??(笑)

そういえば、ありがとう!って言われた記憶がないわ(爆)



興味のある方は、サイト「金・銀・プラチナ・ダイヤモンド買取110番の河原宝飾」をご覧なってね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。


関連記事
レビューブログ コメント:17 トラックバック:0
コメント:
----

捨てる程、アクセサリーを持っていない人。
その代わり、自分が何を持っているのさえ…
全く!興味が無いのが、問題である。

婚約指輪と…結婚指輪と…パールのセットを、
持っているのは、確かだけど、
時すでに、太りすぎで、指輪は入らなかったりする。
直しても…使わないのよねぇ。

MAMAGN
by: MAMAGON * 2010/08/14 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

mu.choro狸さん…私には…それ以前の問題よ(大泣)
この歳にして…金銀財宝…何一つないオバちゃんです(大泣)
毎日読み逃げ~ゴメンちゃい♪今日は扇風機をお供に遡ってゆっくりガン見してきました♪
写真に感激…記事に考えさせられ…明るかったのにいつの間にか暗くなってたワ~!
mu.choro狸さんはどんなお盆をお過ごし?私は今日はあんにゃ郎方…明日は私の方…遠方お墓参り~実家に一人お泊り翌日父の検査…毎日ヒーコラ…。
夏バテに気をつけてネ!お散歩転ばないようにネ!
ここに…こんなおコメ…ごめんね~♪


by: ぶーまま * 2010/08/14 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

しまった!
結婚指輪を池に投げ捨てるんじゃなかったわん(笑)
by: ゆゆの * 2010/08/14 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういう情報は知らないと損ですね!
どこかにおいたままになってたり
知らないで捨ててしまう方も多いでしょうし
って私もなんですけどね(;^ω^)
by: ヴィオラ * 2010/08/14 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-341ありがとうって、伝えたくて~

奥様、奥様、その金の○はまだまだ使えますって~!

えっ、もっと新しい金の○を見つけたの?

そんな若いツバメはお金がかかるのよ~。

ウッフン!

ねっ、取られたら、オ○マちゃんになっちゃったじゃない!v-14
by: かわい * 2010/08/15 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

ほんと 金 高くなりましたよね

私が 金に興味を持った 20代は

グラム1600円位でしたもんね 確か。。。

売るなら 今がチャンスかもね☆
by: てっちゃん * 2010/08/15 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★MAMAGNさんへ--

貴金属も流行ってあるでしょう?
そういえば、トパーズのでかいのあるけどどうしようか^^
もう結婚指輪なんかは売っちゃえばー!
by: mu.choro狸。 * 2010/08/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぶーままさんへ--

> この歳にして…金銀財宝…何一つないオバちゃんです(大泣)
同じです。
そういうの興味もなかったしお金もなかったからね、ないんです。無くたって生きていけるしね。
お父さんいかがですか?うちは2人ともいないし、家でお線香あげてます、静かなお盆なんですよ。
by: mu.choro狸。 * 2010/08/15 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆゆのさんへ--

ハハハ~、投げ捨てたのー?!
いっぱい思いが込められているんだね。気持ち良かったでしょう^^
by: mu.choro狸。 * 2010/08/15 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★ヴィオラ さんへ--

片方になったピアスなんて捨てちゃうものね。
先日テレビでやってて、ある奥さんが1万円以上もらってたよ^^
by: mu.choro狸。 * 2010/08/15 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★かわいさんへ--

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・無言(爆)
by: mu.choro狸。 * 2010/08/15 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★てっちゃんさんへ--

貯金しておくなら金を買っておいたら良かったなぁ。
いろんな貯蓄法やお金になる方法あるんだよね。
by: mu.choro狸。 * 2010/08/15 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ハテ~?--

結婚指輪どこだっけ?…
記憶の彼方に行ってしまいました(^_^;)
入れ歯のなどの貴金属も換金できると聞いた事があります!
by: fujichan * 2010/08/15 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

入れ歯~~~~( ̄m ̄)クスクス
そういえば旦那に内緒なんですけど、婚約指輪をなくし、かれこれ
27年・・・結婚して間なしになくしてしまいました(^_^.)
結婚指輪は5サイズで入ってたのに今は全くサイズが合わず
箪笥の中で痩せる日まで眠っておられることと思います。
と、結婚指輪の話ではなかったですね( ̄。 ̄)/~~サヨナラ
by: yhumy* * 2010/08/15 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--fujichan さんへ--

結婚指輪はとーっくの昔に無くしました。離婚する前にね(爆)
そうそう、サイトを見たら金歯も引き取るんですってよ。
昔は前歯も金歯にしてるお年寄りいましたよね。今だったらそれ見て殺されかねないですよねぇ。
by: mu.choro狸。 * 2010/08/15 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--yhumy* さんへ--

私も子供を産んだら痩せて、洗濯物を干すときにどこかに無くしちゃったー。それだからか離婚しましたぁ(爆)
でもあれも金だったなぁ、今思えばもったいない事したな^^
by: mu.choro狸。 * 2010/08/15 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

一年ぐらい前だったでしょうか・・・
金買い取ります、に持って行ったんですよ。
20年前の姉の成人式の時に新宿の有名デパートで買ったゴールドのネックレス。
私が受け継いでたんで・・・時代を感じさせるジャランとした重たい感じのネックレスで、幾らになるのかと意気揚々と出掛けたら・・・


これは偽物だと返されました(-"-)
by: りゅうりゅう * 2010/08/19 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/418-c9a89e86
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
