勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

成田高、中川くんに告ぐ!

2010/08/18(Wed) 16:55
君の将来は決まった!千葉マリンスタジアムでずっと投げよう!


千葉県代表成田高が東東京代表関東一高を6×3で下し、明日の準決勝に進んだ!(東京の皆さんごめんなさい)
嬉しいなぁー!!


        20100818-00000504-sanspo-base-view-000.jpg

また吠えた!中川くん。

近い将来は先輩の唐川くんと千葉ロッテの両輪になって頑張ってよー、お願い。

※今回、高校野球観てて思ったんだけど、チームカラーが紫の多いこと。成田高と関東一高、両校とも紫だったし、何でだろう??



幕張新都心。


7月28日 118

レンズに水しぶきが掛かってるのわからないで撮ったらこうなった。




7月28日 134

もう少し早い時間の方が空が青くてキレイなんだけどね。




ムーくんは溝好きです。

        DSC_0008.jpg



目下、歩かないで散歩写真をどうやるか考え中!



                      にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


                       ありがとう!!



関連記事
スポーツ コメント:28 トラックバック:0
コメント:
----

やっぱり紫だったんですね~~^m^
TVのカラー調整がおかしいのかなって思っっちゃいました。
だって紫カラーの多いこと、それか、紺って太陽の下に出ると
紫に見えるんだ~~って、きっとそうだーって、一人納得してました(笑)
by: yhumy* * 2010/08/18 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

歩かないで散歩写真って・・・
お年寄りの乗っているカートを想像してしまいましたよ(爆)
by: こちくん * 2010/08/18 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

歩かないで散歩写真!!
お友達とか、家族に写真を撮ってきてもらうのはいかがですか(^_-)-☆
これ、昔はわりとよくやってました^^
by: AKIRA * 2010/08/18 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

関東勢どうしが当たってしまい、ちょい残念だけど勝負の世界は仕方ないね。明日、応援するよー
散歩なしでも、ムーくん・チョロちゃんでいけるさ!
by: ゆゆの * 2010/08/18 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は、近い県同士の対戦が多いみたいですね。
歩かないで散歩写真!ムーくんチョロちゃん主役で。
それか、ボツ写真集とか。
by: paarubi * 2010/08/18 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
渋滞に巻き込まれて
遅れましたm(_ _)m

いや~強いですね!成田。
もっと関東一校は打てると思ったんですが
素晴らしい!

明日、九学が相模と。
分が悪いとは思うんですが・・

ウチの母ちゃんによると
九学と島袋君が戦うと言ってました!

いや・・ウチの母ちゃんですって
by: ただチャン * 2010/08/18 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

福島の聖光学院は沖縄の興南に負けてしまいました。
東北勢も強くなった証でしょうか。
成田高は次の準決勝ですかあー・・・羨ましい限りですよ~。。。
by: Tomo * 2010/08/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

高校野球が終わると、ああ、夏が終わったなーっていう気になります(^^
学生だった時は、そろそろ宿題が気になりだしたりしてね。
溝好きのムーくん、溝からはみ出てるけど(^▽^)
by: にぽぽ * 2010/08/18 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

もーっ、関東一高を応援していたのにぃ!
でも成田高が勝っても嬉しいけど・・・。
もう優勝まで成田高を応援します☆

ムーくん、溝が好きなんだぁ。
かわゆい!!
by: ウエチナ * 2010/08/18 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

予選の時に見て思いました

唐川投手とフォームが似てる
いや、まったく同じ

ロッテ入ったら、確かにウーン面白いかも。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/08/19 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★yhumy*さんへ--

やはりそう思ってましたか?多いですよね。
生徒達に希望色を聞いてこうなったのか、不思議だわー。
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★こちくんさんへ--

そうか!あの押し車ね、いいかもーー!(まだ勘弁だよー)
困ったよ~(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★AKIRA さんへ--

> お友達とか、家族に写真を撮ってきてもらうのはいかがですか(^_-)-☆
いいかも~。こうなったら昔撮った写真で載せてないのを使うかなぁ^^
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆゆのさんへ--

そうなの、ムーとチョロの露出が多くなるかも~(笑)
来月までには万全にしとくぜ!
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★paarubi さんへ--

ボツ写真とか、むか~しのコンパクトで撮ったものとか行ってみっかな(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★ただチャンさんへ--

> ウチの母ちゃんによると九学と島袋君が戦うと言ってました!
ハハハ、島袋くんは貫禄が出てて素晴らしいですよね。九州学園楽しみやねぇ。
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★Tomo さんへ--

相手が興南だからねぇ、最初リードしててもしかしてって思ったんだけどね、いい試合でしたよ。
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★にぽぽさんへ--

まだ20代だった頃、この高校野球を見てて、自分よりずっとお兄さんに見えてたのが不思議でした。
なぜか、溝が好きなのよー。
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウエチナさんへ--

そう、ごめんなさい。関東どおしでぶつかっちゃうて残念だったよね。
でもまたまた強敵が相手です。
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

むーん。唐川と中川。
将来性豊かな投手がそろった
千葉ロッテは強くなりそう。
パリーグは若くてイケメン投手が
そろっていますね。
そんな私は虎ファン。(爆)
by: vivid * 2010/08/19 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひばり組らん太郎。 さんへ--

唐川くんに憧れて、いっぱいビデオを観たみたいですね。あの投げる時のタメ、良く似てるよね。
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★vivid さんへ--

> パリーグは若くてイケメン投手がそろっていますね。
そうなの、投手は顔が命です!(笑)
虎はガッツありきだもんね、そんなイメージです。でもマリンスタジアムで虎ファンと一緒になったけど、はっきり言って「恐い!」です(笑)

by: mu.choro狸 * 2010/08/19 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

溝にはまっているムーくん、かわいいです♪

mu.choro狸さんは、まだ足が痛むのですね。
無理はしないでくださいね。
でもmu.choro狸さんのお写真は拝見したい!
でもでも、散歩はひかえてくださいね。

お家で撮れる写真も、きっとたくさんありますよね!
by: ゆっきー * 2010/08/19 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレ、いいよね~ヽ(^。^)ノ
by: りゅうりゅう * 2010/08/19 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆっきーさんへ--

ありがとうね、何とか家で撮れる写真目指します。
溝が冷たいからなのか、いちもそこにはまって待機してるムーくんです。
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★りゅうりゅうさんへ--

> カレ、いいよね~ヽ(^。^)ノ
うん、性格も良さそうだし、いい体してるし、何より下半身ががっちりしててこれから楽しみです。
願わくば、この辺でもう負けて、肩や肘を大事にして欲しいな。
監督に言っておいてよ!(爆)Mさんの方がいいかな?
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ 成田。。。--

ベスト4だもんね
でも 次が 沖縄の高校だもんね
Blog友達に 沖縄の人が居るから
両方 応援したいんだけどね。。。
でも 中川君 がんばれ!
by: てっちゃん * 2010/08/19 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--てっちゃんさんへ--

準決は東海大相模らしいよ。
でもここまで来ると、どこが勝つか予想できないね。とにかく頑張れ!
by: mu.choro狸 * 2010/08/19 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/422-1da3cecd
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
