勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ついつい食べ過ぎてしまうものってなぁに?

2010/08/28(Sat) 13:33
ネタ不足で「プレスブログ」さんのお題です。

●ついつい食べ過ぎてしまうものってなぁに?

食べるのにあんまり欲のない私です。
ですが、アイス!

今、4種類のアイスが冷凍庫にはいってます。(値段の高いのがなぁーい^^)


          IMG_0035.jpg

右から2番目は「ガリガリ君の巨峰味」。ガリガリ君は外せないでしょう。

でもね、今はまってるのが、「パピコ」!この白いのはカルピス味。今ないんだけど、一番好きなのはコーヒー牛乳味!
「パピコ」!このアイスは不滅だね。

暑いからついつい食べ過ぎちゃっうんだよねぇ。


きょうのお題とまったく関係ないんだけど~

     7月19日 001

これ、1ヶ月以上も前に飲んだ試飲缶なんだけど、美味しかったよ。そろそろお店に出てくるかも~。お試しあれ。


日産マーチの中にロッテのマーチのお菓子が。わかりづらいかな?

     8月3日 001



こんな感じであなたの、つい食べ過ぎちゃうとか飲み過ぎちゃう物ってなぁに???
まぁ、ビールを一年中飲み過ぎちゃってる人もいるけどね^^



               今日もありがとう!!

               にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

               






関連記事
プレスブログ コメント:24 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは--

パピコ 美味しいですよね
先日 生協で でていて
買っちゃいました。。。
by: てっちゃん * 2010/08/28 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

パピコ。懐かしいです。

今日は、トウモロコシです。(笑)
by: ゆたか * 2010/08/28 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、飲みすぎちゃうものがあるんです…。
それは……ウーロン茶!!
屋台村でついつい……^^;
胃にわるそうですねっ!!ほどほどにしますっ!!

日産マーチとお菓子。かわいいですね^^
by: ゆっきー * 2010/08/28 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はパピコのコーヒー味が好き~
ちなみにyasuはカルピス味が好みです。って関係ないか!
by: こちくん * 2010/08/28 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついつい食べ過ぎる・・夕食
出されたもの残さず食べる
ウチの奥さんに出す量を減らしてってお願いします・・

関係ないんですが
晩酌週間一升の焼酎
みんなからは多いって言われるんですねぇ
そうでもないと思うんですけど
by: ただチャン * 2010/08/28 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガリガリ君が売り切れで手に入らないんです。埼玉は暑いからねぇ。
パピコ、しばらく食べてない。明日、探してみます!
by: ゆゆの * 2010/08/28 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★てっちゃんさんへ--

そうそう、これ全部生協でーす!!箱のが小さくて食べやすいからね。
by: mu.choro狸 * 2010/08/28 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆたかさんへ--

> 今日は、トウモロコシです。(笑)
そうそう、トウモロコシも止めれない。でもいっぱい食べたと思ってもそんなに多くないんだよね。
by: mu.choro狸 * 2010/08/28 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆっきーさんへ--

そうか、屋台村では飲めないとウーロン茶しかないもんねぇ、仕方ないか(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/08/28 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★こちくんさんへ--

あれ、コーヒー牛乳かと思ったけど、コーヒー味だ!
yasuさんはカルピス味?これも美味しいよ^^
by: mu.choro狸 * 2010/08/28 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★ただチャンさんへ--

全部食べてくれるって嬉しいもんよ。つい多くなっちゃうんだよね、疲れてるだろうなぁって思うからね。愛情だわ。
> 晩酌週間一升の焼酎
全然多くないよ。だって一日一合ちょっとでしょ。ダイジョウビ!
by: mu.choro狸 * 2010/08/28 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆゆのさんへ--

埼玉だけでなく、売り切れで製造が間に合わないみたいよ。
こては生協だから。生協は年間契約だから業者は必ず出さなくちゃいけないからあるの。今度生協にしたら?(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/08/28 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はー
ポテチかなぁ。しょっぱいものかも(^.^)
by: しま * 2010/08/28 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついつい食べ過ぎてしまうもの・・・
お寿司のガリがまず頭に浮かびました(笑)
漬物類はついつい食べすぎてしまう私です^^;
by: ヴィオラ * 2010/08/28 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。私も今はアイスです。
ガリガリ君の巨峰味は私も大好きです☆
by: haruluya * 2010/08/28 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

枝豆、あれっていつまでも食べてられる
ザルいっぱい茹でて湯気がホクホクのウチに塩ばぁーっとかけて…もちろんビールとドラゴンズ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/08/28 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ラー油の次はガリガリ君!?--

ガリガリ君と、ガツンとミカンは
この夏の必需品だよね~~
こう暑いとアイスよりは氷菓子ですよ、やっぱ。
ガツンとミカンには冷凍ミカンの果肉が混じってて
こおれがメッチャうまい~~~~~v-344
by: DERI! * 2010/08/29 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピーチ…桃…桃尻…桃乳…大好きです!v-10
このカクテルは、すでに数回飲んでいます。
不二家ネクターピーチって、別格ですね。

食べ過ぎるのは『ギョーザ』ですね。v-12
by: かわい * 2010/08/29 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★しまさんへ--

やっぱりビール党のしまさんだけあるなぁ。
ポテチはどんだけ食べてないんだろう。食べたら止まらないんだけどね^^
by: mu.choro狸 * 2010/08/29 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--★ヴィオラ さんへ--

なんか、解かるー!美味しいよねぇ。
だって、それだけ生協で買うもの。先日も買っておむすびにも入れてみた・・・あんまりいけてなかった(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/08/29 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★haruluya さんへ--

子供達と食べてるんだろうなぁ、ガリガリ君。
昨夜、娘に唯一残ってた巨峰味、食べられたー(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/08/29 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひばり組らん太郎。さんへ--

枝豆って不滅だね。
確かに食べ始めたら止まらない!ゆで加減がいつもやってるから上手なんだろうなぁ、らん太郎、ちゃんは。
by: mu.choro狸 * 2010/08/29 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★DERI!さんへ--

>ガツンとミカンは
そんなのあるんだ!やっぱ、氷アイスだね^^
冷凍ミカン懐かしいなぁ。若かりし頃、通勤の列車で食べたよ(笑)新幹線にも今もあるのかなぁ。
by: mu.choro狸 * 2010/08/29 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★かわいさんへ--

> ピーチ…桃…桃尻…桃乳…大好きです!v-10
桃なら何でもいいんかいっ!(笑)
これも、よくスパムにかからないなぁ。もう少し強化しなくては(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/08/29 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/437-d735d29b
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード