勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コードやアダプターを収納?

2010/08/29(Sun) 11:45
久々のお気に入り商品の紹介です。

いつも素敵なアイデア商品がいっぱいのアッシュコンセプトさんの商品です。
こんなのが欲しかったと思いませんか??


●レセブミニ モバイルステーション ●製品サイズ/ 約幅218×奥行き108×高さ90mm
場所をとらないコンパクト設計で、携帯電話などのモバイルツールをまとめて置いて充電できるものなんです。
img_product_10220467384c611b91a584b.jpg        16083441.jpg

   これじゃー解かんない。                          こんな風に使います。


             16083441_o1.jpg

コードや、充電のアダプター等、容器の中にスッキリ収まります。ごちゃごちゃとした配線はスマートに隠します。


ね、ね、ねっ、いいでしょう、これ!まだ使ってないのにすっきりした気分になっちゃった。
毎回、充電が終わるとコンセントを抜いて所定の場所に仕舞うんだけど、これが意外と面倒なの。出しっぱなしにはしてないんだけど・・・・そういえば息子は出しっぱなしだわ^^


これ、ほすぅ~~い!

興味ある方はこちらね⇒  lessev mini [レセブミニ]モバイルステーション


デスクや小スペースに。配線などをスッキリ収納、モバイルステーション【5名】募集!



関連記事
モニプラ コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

こりゃ、いいね~!スッキリ収納もの大好きです。
by: 毛糸のパンダ * 2010/08/29 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしも、ほすぅ~~い!
by: yhumy* * 2010/08/29 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

使おうとすると、携帯のやらカメラのバッテリーのやらが、絡み合ってます。
すっきり収納、憧れます!
by: ゆゆの * 2010/08/29 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★毛糸のパンダさんへ--

いいでしょう、これ!
でも作ってしまう人ってすごい!
by: mu.choro狸 * 2010/08/29 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★yhumy* さんへ--

> わたしも、ほすぅ~~い!
やっぱり~~~!申し込んじゃったら~^^
by: mu.choro狸 * 2010/08/29 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆゆのさんへ--

でしょう。
解かっててもこうして形に出来る人って凄いですよね。これいいよね^^
by: mu.choro狸 * 2010/08/29 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ!素敵な商品ですねっ!
スマ~トな新生活を目指す私としては、ぜひ購入したい商品です!
新生活というのは、実家での生活のことなんですが^^;
明日ひっこしで、インターネットの工事が9月1日です。
その間、mu.choro狸さんのブログに遊びに来られないのがさびしいです…シュン。
by: ゆっきー * 2010/08/29 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

スマートに収納できるものっていいですよね!
これはデザインもシンプルで
部屋に置いていても素敵ですね☆
by: ヴィオラ * 2010/08/29 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~!
コレ、ワタシもいいなぁ~って思ってみてたの。
おしゃれですっきり!ですよね~( ´艸`)
by: しま * 2010/08/30 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆっきーさんへ--

そうね、ついに実家ね。一人の自由さはないけど家族がそばにいると安心だからね。
PCが使えない時間があるのもいいかもね^^待ってますね。
by: mu.choro狸 * 2010/08/30 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★ヴィオラ さんへ--

そうなの、シンプルなとこがいいでしょう。で、オシャレだしね。
これ当たったら嬉しいな^^
by: mu.choro狸 * 2010/08/30 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★しまさんへ--

やっぱり!(笑)
まだ申し込み間に合うよー。5人のうち、しまさんと私を選んでくれないかなぁ(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/08/30 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/439-f4bbec73
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
