勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

旅に出ま~す♪

2010/08/30(Mon) 11:03
猫元気!(これって猫エサの銘柄なんだけどね^^)

お陰様でご飯も食べるようになって正常(と思う)になってる猫さま達。


          IMG_0030.jpg

ねっ、ムーくんもお金に興味ありありだし!


チョロちゃんはこんなだし。

   IMG_0033_20100830113803.jpg

2枚とも古いコンデジで撮ってます。


だから、今日私は旅に出ま~す♪

どうやったらこの暑さを避けて写真を撮るには?と考えてたらこんな方法を考えた!
千葉市都市モノレールの旅。


rosenzu-2.gif


京成電鉄でここから行くので、「千葉」から乗って⇒方面の「千城台」まで、折り返しまた乗って、一番←の「千葉みなと」まで行って、夕景を撮る!

モノレールの中から下の景色をずっと撮り続ける。なんて、素晴らしい計画なんだろ!暑くない!

でもさぁ、家から最寄り駅まで片道10分~12分あっちい中歩かなくちゃいかんのよ。勇気がいるのよ^^
めでたく決行できたら、今晩はその写真をUPしちゃうぞ!・・・・はぁ、勇気を出せ!


かわいさんみたいになっちゃった^^



今日もありがとう!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



関連記事
散歩 コメント:22 トラックバック:0
コメント:
----

見ながら
「かわいさんみたい・・・」
って思ったら、書いてあって笑ってしまいました!

素敵な写真を期待していま~す
by: こちくん * 2010/08/30 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~!ずーと乗りっぱなし?
写真、楽しみにしてますよ。
by: paarubi * 2010/08/30 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かった!
ムー君、御飯食べられるようになったんですね。
私も御飯食べられるようになりましたっ(^^;

モノレールから観た世界、楽しそうですね。
そういうのも素敵かも。
by: ROUGE * 2010/08/30 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、元気になったんですね♪
ヨカッタ・良かった。 >_<
by: こま * 2010/08/30 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃ~い!--

くれぐれも、暑さに負けないようにね(笑)

元気になって良かったですね!
by: くろこ姫 * 2010/08/30 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君 元気になったみたいで、
ヨカッタ・ヨカッタ。


千葉一筆書き散歩ですネ~。
楽しみです。
by: ステップタッチ * 2010/08/30 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくん、元気になり何よりです。
猫に小判ならぬ万札?
そう、出かけたくても駅までの暑さを考えると断念しちゃいます。
モノレールの旅は見晴らしも良さそうだし、いいね。
by: ゆゆの * 2010/08/30 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

なに、なに? かわいさんバージョン、モノレール版ですか?

ムー君、元気そうですね。良かった~!

チョロちゃんもこんなって、どんな?
だから、旅に出る?
ちょっと支離滅裂(笑)で、イマイチ意味が分らんチンですが、楽しみにしています。
by: うふふ * 2010/08/30 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
いいっすね!
北の巨匠に対抗する企画

やっぱりちょっとだけ笑いました
いや・・ちょっとです
by: ただチャン * 2010/08/30 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

にぽぽの方にも、多摩モノレールがありますが、モノレールって独特の高さ感があるというか、見える景色が楽しいですよね!
mu.choro狸しゃんのレンズがどんな世界をとらえるのか、すごく楽しみです(^^
楽しい旅になりそうですね♪
by: にぽぽ * 2010/08/30 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ぉ~いいですね~(* ̄。―)-☆
私も一人旅を考えてました~。
目的は、やはり写真です( ´艸`)
楽しんできてくださいね~。
ムー君、お金の価値のわかる、いい男( ̄。 ̄*)ゞアチャー
by: yhumy* * 2010/08/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。 へー面白い。
暑さを避けていい案ですね!

猫元気も最高♪ どうしてお札が好きなのでしょう?
カワイイです。
by: こすみん * 2010/08/30 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

千葉市都市モノレールの"動物公園駅"の
公園へ行ったことがありますよ~☆
車で行きましたけど(笑)

サルの特徴がある鳴き声が印象的でした(^o^)丿
by: ウエチナ * 2010/08/30 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

大丈夫でしたか?^^;
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/08/30 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~楽しそう(^^♪
この暑さを避けて写真を撮る・・・
とても重要なことかも!!
写真楽しみにしています(^_-)-☆
by: ヴィオラ * 2010/08/30 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、元気に成って良かったね
暑さ負けだったのかしら?
今度はママが倒れないようにね
ママが倒れたらムー君、チョロちゃん、おかか貰えなくなるからね

もしかしてお札におかかの臭い付いて居たのかな

暑い中の写真旅行、気を付けてね
楽しみにしていますね
by: kani * 2010/08/30 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、わたしがその「かわい」です。
わたしなら、サイコロを持って行って、出た目の数だけ進んで、モノレールを降りて撮影します。
そして、またサイコロを振ります!

あっ!
そちらは相変わらず猛暑だったのですね。
タコイカ町は、今年2日目の30℃超えでした。

レベルが違い過ぎますね。
すんません!

モノレールを降りないで撮影!
正解ですね。v-14
by: かわい * 2010/08/31 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさかモノレール降りるときに
“おあいそ”とか、言わなかったでしょうね(笑)
街中を行くそれ
千葉⇔県庁前しか乗ったことないから
とっても楽しみにしてますよー
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/08/31 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってらっしゃい--

猫さま達が落ち着いたところで、ついに重い腰をあげますか。
ヤル気満々の宣言ですね。
では、行ってらっしゃ~い、作品を楽しみにしています。

by: 茶々 * 2010/08/31 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--皆様応援ありがとうございました!--

何とか大汗をかきながら、慣行しましたよ!
予定外に欲張ったことをしたから時間もかかって、帰ったら疲れちゃって記事UPできませんでした^^

ROUGEさんへ
食欲も出て食べれて良かったですね。ROUGEさん頼りに生きてる動物や植物、もちろん人間さま達もとっても困っちゃうから元気でいなくちゃね。

うふふさんへ
トンチンカンな書き方で申し訳ないです(笑)くどくど書いてもつまらないと思って簡単にしたら意味不明になってた^^
猫達の様子で、1.2時間くらいの外出ならいいのですが、それ以上ですといつ急変するか解からないので出れませんでした。いない時に・・・後悔はしたくないですもんね。ですからちょっと長い時間は”旅”になってしまうのですよ(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/08/31 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に旅からお帰りになったかな?( ´艸`)
写真楽しみに待ってます♪

ムー君、元気になってよかった。
by: しま * 2010/08/31 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★しまさんへ--

ムー君は元気になったんだけど、2時間おきに起きてしまう癖が抜けません(笑)
今も夜中にムーが寝てるのを確認しちゃいます・・・だから朝寝しちゃいます(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/09/01 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/441-13c32183
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード