勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

千葉ポートタワーと海の夕暮れ。

2010/09/06(Mon) 17:31
そろそろこの旅も夕暮れとなって終わりに近づきました。

ポートタワーの表面は光ってますからそばにもっと建物とかオブジェがあったら映って面白いのかもね。



            DSC_0104.jpg




キリンさんが映ってます。

DSC_0107.jpg




海を見るとー!

DSC_0141.jpg

いい夕焼けですねぇ。


海で虫網?近くに雑木林があったっけ?

DSC_0125_01.jpg




お父さんが見つめる先には~~~^^

DSC_0137.jpg




おねえさん二人です。そりゃ見るわなぁ^^

          DSC_0139.jpg

波打ち際の写真は撮らなかったなぁ。
ここは人工浜です。貝や小さなカニも住んでるのかな?

このあと、ポートタワーに登ってみました。それはまた次回ね。



          今日も最後まで見て頂いてありがとう!!

             にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



関連記事
散歩 コメント:28 トラックバック:0
コメント:
----

いやぁ、海はいいですね♪
海らしい海なんてもう何年見てないか(^_^;)
私もおじさんのようにぼーってとしたいわ。
by: しま * 2010/09/06 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ポートタワーに夕陽
とても美しい!!
夕暮れに遊ぶ風景・・いいなぁ
by: ただチャン * 2010/09/06 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

海の夕暮れって良いですね。

いつか見たような懐かしい風景・・・なのかなぁ?
by: うふふ * 2010/09/06 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

海だ!
夕日に染まった空と海、美しいね。
お父さんもそれなりに味が有る(笑)
by: ゆゆの * 2010/09/06 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕日とお姉さん方のお写真が好きです!
お姉さん方が楽しそうにしているので
夕日の風景も淋しくないですね♪
そういえば、最近、海に行ってないなあ…。
無性に海に行きたくなってきました。
by: ゆっきー * 2010/09/06 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね--

建物も空?海?が写っていいですね。
こんな建物、山の田舎にはないです。

夕暮れ時の海辺で黄昏たい気分なので癒されました・・・
by: 末摘花 * 2010/09/06 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
お父さんは 2人のお姉さんをみてましたか?
でも、何だか朴とつとした感じの後姿で、夕焼けに溶け込んでいる感じ(笑)
by: こすみん * 2010/09/06 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

キリンさん!!
これキリンさんに見えますよね~!
羽田沖の工事現場にも沢山あって、キリンだーって思ったんです♪
ビルに写った景色とか、舗装材のタイルに反射する黄金色とか!
mu.choro狸しゃんの世界はとってもステキですね(^^
なによりも、いいなーって思うのは、人のなにげない一コマです。
女子を見つめるおじさんとか!
mu.choro狸しゃんのやさしー視線を感じられるので、好きだな!
by: にぽぽ * 2010/09/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぶしすぎる夏が
堕ちて行く、そんな感じですね

当日はまだまだ暑かったと思うけど
涼しさすらさえ漂わせる作品です
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/09/07 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

大空、太陽、雲が三位一体となって織り成す壮大なパフォーマンス。
どんな言葉を並べてみても言い表す術がありません。


by: 茶々 * 2010/09/07 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます!崖っぷちで3安打のマツイです!^^;--

最後の写真、都会ならではの1枚ですね^^

なかなかいいです(^^)
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/09/07 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~。。秋を感じます。

>おねえさん二人です。そりゃ見るわなぁ^^
お父さんも健在ですね~(笑)
何が???って( ´艸`)

ヽ(* ̄。 ̄)丿イヤッホーキリンさんも(笑)

秋ですね~( ´艸`)

顔文字だらけになりましたm(__)m
by: yhumy* * 2010/09/07 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれいな夕焼けですね~
最近はゆっくり夕焼け見てないなぁ
のんびりしたいですねぇ
by: こちくん * 2010/09/07 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★しまさんへ--

しまさんちは海は遠いもんね。その代わり山と川、そっちの方が私、好きです。
無いものねだりかも~^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★ただチャンさんへ--

美しいよねぇ。自然ってすばらしい。
写真もいつも美しいものを撮りたいやね^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★うふふさんへ--

そうなの、なんかノスタルジックな感じ?
なんにもないけど、海を眺めてるだけでいいのかもね。
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆゆのさんへ--

そう、埼玉にはない海だ!
でもここは東京湾だし、人工浜だし、あんまり風情が・・・まぁ夕陽で我慢して^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆっきーさんへ--

海を眺めてゆっくりするのもいいですよ。
また創作意欲が湧くかもね^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★末摘花 さんへ--

宮崎の海が綺麗ですよねぇ。ここは東京湾だし人工だから少々・・・
山の風景の方が実は好きです!
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こすみんさんへ--

このお父さんいい味でてるでしょ?(笑)
なにしに来たのかなぁ、散歩かな?
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--★にぽぽさんへ--

羽田沖のキリンさんはドラマによく出てくるよね。確か最初に言ったのはキムタク?
ありがとう、誉めてもらうとうれちいな。誉められて伸びるタイプです、今更ですが^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひばり組らん太郎。さんへ--

そうそう、なんか秋っぽい感じに見えるから不思議。
確かに暑かった。でも浜辺って風があるからね^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★茶々さんへ--

ホントですねぇ。この時間帯だけが表現できる絵ですもんね。
でも、船が浮かんでる背景がホントはいいんだけどねぇ^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--★日南海岸黒潮市場フルサワさんへ--

そうそう、宮崎だったら船が見えたりカモメが飛んでたりする景色なのに、ここは東京湾ですから仕方ないよね。
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★yhumy* さんへ--

なぜか秋っぽい写真に見えますよね。
そうなの、お父さんもれっきとした男でした^^素直でいい!
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★こちくんさんへ--

まだ暑いから夕焼けじっくり見れないよ、うっかり見てたら熱中症になっちゃうしさ^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/07 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポートタワー・・・
なんか大洗のポートタワーと雰囲気似てますなあ。
全面ガラス張りなのが、その理由かな!?
ま~ドコも似たようなモンなのかなあ・・・
でも410円は高いかな、芸術館のタワーは200円スから。
by: DERI! * 2010/09/08 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★DERI!さんへ--

ポートタワーって全国に結構あるんですよね。その協会らしきものがあったりして。
410円は高いでしょ!まぁ訪れる人も少ないと思うけどね^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/452-c04a2d4c
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
