勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ついに雨が・・・。

2010/09/08(Wed) 14:41
月に2回の写真教室、その内の1回は外撮影の日。
今日は夜景を撮りながら、先生の展覧会を見に行くというのであったのに。

最近めったに降らない雨が今日、降った・・・台風だ・・・月に1回の外撮影なのに・・・・・・

中での勉強でさっき帰ってきた。すっごい雨です。雨降って嬉しいんだけど、だけどー、複雑です。



喫茶店。

DSC_0079.jpg






DSC_0083_01.jpg


コメントのお返事はちょっと待っててね。楽しく読ませて頂いてます。
これから皆様のところへお邪魔させてもらうんだけど、ちと眠いです・・・がんばりまっす!




          今日も来てくださってありがとうです!!

              にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





関連記事
散歩 コメント:27 トラックバック:0
コメント:
----

ほほ~。。。(A ̄。 ̄;; ヒヤアセこれは、天の仕業か(汗)
って、いい年してコメントがいつも幼稚ですみませんm(__)m

月1の外撮影、残念でしたよね。
せっかく楽しみにしておられたのに。
今度は来月ですね。
楽しみにしてます(* ̄。―)-☆
by: yhumy* * 2010/09/08 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、確かに、そういう時に雨は悔しいですね(^^;

でも室内写真も素敵ですv-238
喫茶店、何だか幻想的♪

こちらはいよいよ雨が激しくなって来ましたよ。
お花達は喜んでますが風が出ないといいな~
by: ROUGE * 2010/09/08 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風だものね。残念でしたね。
素敵な喫茶店!最近、喫茶店ってあんまり無いのですよね。
外は雨、喫茶店で美味しいコーヒーを1杯なんていいな~
by: ゆゆの * 2010/09/08 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

気温も下がってすごしやすいですね!
(ちょっと雨降りすぎだけど)

撮影会は残念でした。
落ちついたお店でくつろいでくださいね~
by: こちくん * 2010/09/08 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/08 17:54 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
北九州はすっかり秋でした
今日だけ・・って噂ですが

被害は無かったっでしょうか?
by: ただチャン * 2010/09/08 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

1か月ぶりの雨ですね。
本当なら嬉しいのに、とんだ日になってしまいましたね。
また、次回に…。

素敵な喫茶店ですね。
静かなひと時はいかがでしたか。
by: うふふ * 2010/09/08 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

トラディショナルな純喫茶・・って感じがしますねえ。
BGMはやっぱり、クラシックかジャズ!?
ローキー気味の表現がイイですね。
コーヒーの湯気と、カホリがしてきそうです。
by: DERI! * 2010/09/08 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくいい雰囲気の喫茶店ですね!!
実は今日、奈良に来ております。
昨日までカンカンのいいお天気だったのに、台風だって!!
朝、家を出るちょっと前に雨が降り出しました!!
雨女のにぽぽ、効力絶大すぎでした(涙)
by: にぽぽ * 2010/09/08 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

千葉県の雨スゴいみたいですけど…大丈夫ですか??
大阪はほとんど降らずに通り過ぎていきましたw

喫茶店の雰囲気がなんか素敵です~♪
by: つきみぃ * 2010/09/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

これで涼しくなるといいけど…

久々の雨と狸さん

2度の千葉マリンを思い出さずにはいられませんでした(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/09/09 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨、大丈夫でしたか。
自宅は心配ないと思うけど、昨日はお出かけでしたから
行き帰りが大変だったんじゃないですか。

屋外撮影は残念でしたけれど、喫茶店の写真もいい味出てますよ。

by: 茶々 * 2010/09/09 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

首都圏大雨だったようですね。
とくに神奈川県でしょうか?
写真コンテストは3枚のうち真ん中の写真が好きです!v-10
by: かわい * 2010/09/09 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ、よく降りましたよね。
草木たちが嬉しそうだこと。
でもせっかくのお楽しみの撮影会だったのに残念でしたねぇ。次回に持ち越しになったりするのかな?
by: しま * 2010/09/09 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★yhumy*さんへ--

いつもいつも可愛い楽しいコメントいいです^^yhumy*さんらしくていいです^^
撮影会の写真をあてにしてたから、今日からのブログの写真がありません(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★ROUGE さんへ--

すごい雨でしたねぇ。薔薇さん達は大丈夫でしたか?
お花たちは喜んでくれたけど、私はがっかりでしたぁ^^また今度だわ。
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆゆのさんへ--

家で自分で入れた珈琲もいいけど、やっぱり雰囲気のいい喫茶店で飲みたいよね。でも500円したの。高いよねぇ(田舎者ですからー)
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★こちくんさんへ--

昨日はそれでも蒸してたけど、今日はしのぎやすくて、台風さんありがとうって感じです。
エアコンなしで生きてますもん。
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--★ただチャンさんへ--

我が家は被害ないのですが、昨日娘が来てて帰るのにあちこち灌水してたらしくて45分くらいで帰れるところ、3時間掛かったらしい^^びっくりです。
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★うふふさんへ--

雨はとっても嬉しかったけど、こんな日にましてや台風じゃなくても~、っていかに行いがー(笑)私じゃありません、たぶん。
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★DERI!さんへ--

それがね、BGMの曲はなんだか忘れたけど、近所のおばちゃん達の話し声がBGMみたいだった・・・
癒されない(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★にぽぽさんへ--

へぇー、今度は奈良!?
ホントに行動力のあるにぽぽちゃんだー!今度連れてってもらおうかな。
いやいや、足がついていかないからダメだわ^^楽しみにしてますよー。
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★つきみぃさんへ--

ご心配ありがとうです。
いやいや、久しぶりに降ったかと思ったら、大雨洪水警報まででてました。凄い降り方でしたよ。
今日は久しぶりにエアコンなしで開け放して過ごしてます。秋になったみたいだじょー!
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひばり組らん太郎。 さんへ--

まったくねぇ^^
今気づいた!私が雨女だったわ。あのマリンには笑っちゃいましたね^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★茶々さんへ--

久しぶりの雨で嬉しかったけど、こんなに降らなくてもっていう位降ってました。
娘が来てて帰るのに、車で45分くらいなんだけど3時間掛かったらしい。道路が灌水してたらしいんですよ。
久しぶりにうちの市の名前が天気予報で出てました。

by: mu.choro狸 * 2010/09/09 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★かわいさんへ--

神奈川県のあの洪水、車が流されておっちゃんが取り残されてましたよね。ホントにびっくりでした。
天地が怒ってしまったかしら。
2枚目、何気に秋ですよね。私も好きです^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★しまさんへ--

降りましたねぇ。大雨が降ってる最中、6時ごろ夕焼けの色が出てたのか、あたりが赤くなってたの。雨が降ってるのに、不気味でした。
また再来週にやるんですよ。
by: mu.choro狸 * 2010/09/09 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/455-c0b5cc66
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
