勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!100名に。

2010/09/10(Fri) 07:49
久しぶりに夜涼しくて熟睡できたのに・・・・落ち込んでます。なぜって?

息子の朝御飯を2種類用意しちゃったから・・・まだわかんない?
最近の朝ご飯は車で食べれるようにおむすびにするか、パンのサンドにしてる。どちらかで充分なのに・・・両方つくっちゃった。
で、今朝はバターロールのサンドって決めてたたのに・・・

熟睡したから頭は働いて手際よくさっさと作り終えた!出来上がってから気づいた!2種類作っちゃったー(汗)
笑っちゃうから思わず写真撮ったよ。


   DSC_0006.jpg

ね。アルミホイルの中はお赤飯のおむすび。あつ、真ん中の茶色っぽいのはバナナジュースに卵の黄身やら入れて青汁の粉末を混ぜてあるの。
なんでだろう、なんでだろう~って考えてたら、昨夜モニプラのサイトを見てて応募したものがこれ。


                  img_1233000594c86ec25647d7.jpg

このおむすびを見てたら朝作らなくちゃって思ったみたい。

有限会社 大橋新蔵商店さんとこの辛くない、普通の海苔です。
非売品らしいんだけど中身の海苔はこちら⇒【楽天】五代目 しん蔵 訳あり!焼海苔 無撰別

100名当選だから興味ある方は応募してみたら?⇒【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!! ←参加中



この朝御飯、同じ量、私のもあります。息子は黙ってサンドを食べ、おむすびは持って行った。
これって、ボケ?



関連記事
モニプラ コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

愛情たっぷりな朝ごはん( ̄。☆)キラーン
今朝の我が家は、ご飯に塩昆布を混ぜてお結びに、もちろん大きいサイズの味付けノリでくるみます。。。そうだ、よそのお家と違うのが、一個一個のお結びの中に丸ごと梅干を一つずつ入れてあります。
けっして横着で丸ごと入ってるわけではありません(笑)
バターロールのサンドおいしそうです(  ̄_ ̄)・・・・・・・ジッ・・・・・
by: yhumy* * 2010/09/10 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

狸お姉さん、海苔が頭にインプットされちゃったんですねi-179

バターロールのサンドも美味しそうです。
子供の頃、遠足のお弁当でバターロールのサンドを食べたこと思い出しましたi-277
by: れいじろー * 2010/09/10 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

この海苔 美味しそうですよね
うちなら この海苔で
パンに挟んで
海苔パン作っちゃおうかな。。。
ふふ 冗談ですよ(笑)
by: てっちゃん * 2010/09/10 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは^^
mu.choro狸さん、朝ごはんを2種類作ってしまったのですね♪
落ち込まないでくださいっ!これは楽しい出来事ですっ♪

バターロールのサンド、美味しそうです!
愛情たっぷりの朝ごはんですね!!
by: ゆっきー * 2010/09/10 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さんの、健康考えてる、おべんとうねぇ~
いいお母さんね。
by: paarubi * 2010/09/10 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★yhumy* さんへ--

うん、梅干は欠かせないよね。
体のアルカリ度を上げる為と防腐予防かな?味付けのりで巻くの?美味しいかもー。
by: mu.choro狸 * 2010/09/11 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--★れいじろーさんへ--

そうなの、海苔ときたらおむすび!
バターロールのサンドは美味しいよね。いろいろ具がは変えるんだけど、好きなのはアボガドを入れたのかな。
by: mu.choro狸 * 2010/09/11 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--★てっちゃんさんへ--

海苔パン!今度作ってみてちょ!
卵焼きに海苔を入れると美味しいよね。
by: mu.choro狸 * 2010/09/11 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆっきーさんへ--

出来上がった時のあのびっくりさは自分でも笑っちゃいました。
まぁ、朝御飯と昼ごはんを短時間で作ったと思えばね^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/11 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--★paarubi さんへ--

ハハ~、そうとも言えないんですけどね。
でも、家で食べれる時くらいは考えてやらないとね。
by: mu.choro狸 * 2010/09/11 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/458-4766a633
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
