勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

あらら。

2010/09/11(Sat) 16:59
台風が過ぎ去ってから、クーラーなしの生活をしております。暑くないから?

いいえ、暑いです。でも嬉しい秋風が吹いてるのよ。でも散歩はサボっておりますが。


今、ゆめ半島千葉国体をやってます。水泳はNHKの教育テレビでやってますね。近くの国際水泳場は無料なので行ってみようかなぁ・・・・って思う・・・・。

            main-top.gif




あれだけ売れなかった土地が売れたらしい。7月15日。

7月15日 021




8月3日には、まだ草ぼうぼう。

8月3日 007




あらら、一昨日ついにユンボ入りましたーー!

DSC_0006_01.jpg

今見たら、土台がもう出来上がってました。最近の家は出来上がるの早いから見逃せないぞ!(笑)




こんな素敵で可愛い絵を描く人は。

     DSC_0007_20100911163937.jpg
     DSC_0006_20100911164013.jpg

雪の福島日記ゆっきーさんです。良かったら覗いてみてね。
あっ、ブログには絵は掲載してないけどね。



              いつも見て下さってありがとうございます。感謝です^^

                    にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




関連記事
散歩 コメント:20 トラックバック:0
コメント:
----

台風が通り過ぎたら、涼しいのかと思ったら、ソウではなかったけど(^^;
ほんのちょっと秋の気配の風を感じますね!
にぽぽも、エアコンつけないようにしていますけど、秋の気配がほんのちょっとすぎで、やっぱり暑い~っ!
まなさんのところ、お邪魔してきました!
絵本作家さん??と思ってお邪魔したら、美味しそうなパスタが載っていたわ(笑)
by: にぽぽ * 2010/09/11 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
今日は日差しは暑いけれど、風の涼しい一日でしたね。
国際水泳場が近いんですか。
覗いてきて、実況してくださいな。

ゆっきーさんのブログにお邪魔してきましたよ。
読み逃げになってしまいましたが、ほんわか楽しい方ですね。
ゆっきーさんとまなさんは同じ方なのですか?
by: うふふ * 2010/09/11 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁe-420
私のイラストが、mu.choro狸さんのブログにーーーっ!!
mu.choro狸さん、ありがとうございます!!
私のブログをのぞいてくださった方もありがとうございます!!
こんなにキレイにお写真も撮っていただき、すっごっく嬉しいです^^
今日はゆっきー最高の日です!!
by: ゆっきー * 2010/09/11 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼しくなったと思ったらジワジワと気温が上がって来ましたね。
明日はもっと暑いらしい(悲)
ゆっきーさんのブログも絵もほんわか可愛いですね。
この「魔法のお鍋」はお料理の本ですか?
by: ゆゆの * 2010/09/11 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
今日は暑いし蒸しました!
が・・それも今日まで。
明日から天気崩れて涼しくなると天気予報が言ってました
・・のハズ汗汗
by: ただチャン * 2010/09/11 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと少し過ごしやすくなりましたね~~
猛暑もこの土日で最終と天気予報は言っていましたが、
風は気持ち涼しいカンジがします。
これから売れた土地の変貌ぶりが楽しみですね。
ゆっきーさんのところもチラッとのぞいてきましたよ~~
by: DeeDee * 2010/09/11 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら--

たしかに台風以降朝晩は涼しくなってきましたね。
でも、やっぱり日中はエアコンかける日もまだあります。

まわりが賑やかになってゆくのはいいけれど
緑が少なくなっていくのはさみしいですね。

by: 茶々 * 2010/09/12 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--例の。。。--

あの物件 とうとう 売れましたか?

確か 南側が お家だと

日当たりが 日光の手前
いまいちですもんね(日光市の手前は今市市)

さて 散歩に行かなくてもいい
ネタが増えましたね(笑)
by: てっちゃん * 2010/09/12 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

風が秋風に変わりましたね~。
でもワタシ最後の?夏風邪をひいたようでエアコンつけてないと結構しんどい^^;
ものすごくいやーな汗がでる。

競泳見に行くの?
うちの息子達ずっと競泳やってたんだよー。
もしかすると場内撮影禁止かも???
肖像権の問題っていう表向き?だけどトウサツ野郎が多いからみたい^^;
身内だとなんとなーくOKなところや撮影機器持込有料のところも・・・???
by: しま * 2010/09/12 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★にぽぽさんへ--

ハハハ、ゆっきーさんは絵本作家・・・でもあるらしいのですが、このお料理本の挿絵を描いてる人です。
まだ暑いから、クーラーのお世話になりましょうよ^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/12 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★うふふさんへ--

水泳を見に行こうと、水泳国際競技場のHP覗いたら、もう入場制限してました。さすが、オリンピンクに出る選手たちの決勝だもの、考える事は同じだね。残念でした。

> ゆっきーさんとまなさんは同じ方なのですか?
マナさんはお料理と本の作成者で、ゆっきーさんはその挿絵を描いたそうですよ。可愛い絵ですよね。
by: mu.choro狸 * 2010/09/12 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆっきーさんへ--

ホントにざっくりと紹介ですけどね^^
ますます頑張ってくらしゃいね^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/12 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆゆのさんへ--

> この「魔法のお鍋」はお料理の本ですか?
そうなんです。この挿絵を描いたのがゆっきーさん。可愛い絵ですよね。
もう暑いです。夕方にでも歩いてきましょうかね、写真がまったくありませんもの^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/12 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--★ただチャンさんへ--

西日本は雨マークが並んでますもんね、いいなぁ。
今日も暑いですよー。
by: mu.choro狸 * 2010/09/12 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--★DeeDeeちゃんへ--

この土日であとは涼しくなるの?本当?(笑)
長袖でちょうどいいって時期は一番いいよね。もうすぐか^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/12 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--★茶々さんへ--

> 緑が少なくなっていくのはさみしいですね。
そうなんです。ここは畑だったんですよ。緑もいっぱいだったし、写真の被写体に近くなのでちょうど良かったのに、家が建つとつまらないです。
by: mu.choro狸 * 2010/09/12 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--★てっちゃんさんへ--

> 日当たりが 日光の手前いまいちですもんね(日光市の手前は今市市)
ハハハ~!うまいじゃん^^
我が家のベランダからいつも撮っちゃいますもんねぇ。
by: mu.choro狸 * 2010/09/12 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★しまさんへ--

ひゃー、今年最後の夏風邪?お疲れだからかな?大事に大人しくしててね・

> もしかすると場内撮影禁止かも???
ふわぁー!あの飛び込む瞬間を撮ってみたかったのよ。でも、さっきHP覗いたら入場制限されてて入れないみたいなの。
息子さんたちやってたの。じゃー体つきも逆三角形なのー??カッコイイ!
by: mu.choro狸 * 2010/09/12 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!
先を越されてしまいました!
まだ、1,119円しか溜まってないからなあ~。v-12

あっ、タダのつぶやきですので、放置プレイでいいです。v-10
by: かわい * 2010/09/12 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

この土地を買った人に
7階以上の家を建ててもらえば
狸さんちを逆に覗けちゃうわけだよねぇ

かわいさん、そうしようよ。
1000円の菓子折りで手を打って入れてもらおう。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/09/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/461-09526bbd
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード