勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

使ったその場で支払い完了「Visaデビットカード」

2010/09/14(Tue) 07:55
●プレスブログからのご紹介です。

皆さんは買い物のお支払いはどうしてますか?

何がなんでも現金主義?うちの息子に信用にもなるからカードを作ったらといつも言うのだけど、なぜかニコニコ現金払いがいいらしい。
クレジットカードでお支払い?ポイントも貯まっていいよね。でも気を付けないと使いすぎちゃうかな?
携帯、スイカ、パスモ、今はいろんな形でお買い物が出来る時代になってきました。



カードでも銀行口座から即時決済されるVisaデビットカードなるものをご存知ですか?

          

詳しい内容はこちら⇒Visaデビットカード


○レジ前でバックの中をごそごそお財布を捜して小銭を数えてやっとこさ支払ってませんか?(そりゃ、私だ!)
レジ前で、お財布のお金が足りなかった事ありませんか?(ひゃー、これも私!)
お釣りをもらった時、床にチャリンチャリーンと小銭を落とした事ありませんかぁ~~!(私の実体験!!)

そんな時に、Visaデビットカードがあったら、銀行口座から即時決済されるから、現金と同じだし、小銭を探さなくても落としたりしなくても安心安全、簡単便利!!


○クレジットカードでないカード?
クレジットカードって便利なんだけど、支払い通知がきた時に「あれっ、これ何買ったっけ?」とか「こんな金額になっちゃったぁー」とか、ありませんか?

そんな時も、Visaデビットカードだったら、銀行口座から即時決済されるから、あとでいっぱいの金額でびっくりしたり、何買ったか悩んだりしないよね。


銀行口座残高の範囲でのお買い物になります。それもWEBで検索できるんですって。

          


楽天銀行、スルガ銀行、ジャパンネット銀行さんから選んでね。今申し込むと、それぞれポイントがついたりお得がいっぱいです。詳しい内容はこちらね⇒Visaデビットカード


これ1枚あったら、普段のコンビニからスーパー、デパートなんでもOKだからそんな買い物でクレジットカードの代わりに使いたいですね。特にお出掛け時便利でいいですねぇ。


詳しい内容はこちら⇒Visaデビットカード



関連記事
プレスブログ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--昔は。。。--

クレジットより 現金で買い物の方が
おまけ サービスも良かったのに
最近では 車とか買うのも
現金より クレジットの方が
営業さんは バックマージンがついて
嬉しいとか。。。
ま 買う方も ポイントが付くし
使い方間違わなければ クレジットも
いいですよね☆
by: てっちゃん * 2010/09/14 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★てっちゃんさんへ--

そうそう、現金で車を買うと喜ばないんだよね。クレジットにしてくれって言われる。
カードはポイントが貯まるから嬉しいよね。
by: mu.choro狸 * 2010/09/15 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/465-25335bac
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード