勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

そんなあなたに!

2010/09/18(Sat) 08:09
ついに、来月から また タバコ税が上がります。

長年の喫煙者の私はまたまた怒ってます。
だって、長年吸わない人に比べてどんだけ税金を払って皆さんの生活を支えてきたか。(勝手にそう思ってる^^)
そんなありがたーーい税金納付者に対して民主党はまたまた税金を上乗せします。

腹立ちます!
で、考えました、止める!・・・・う~ん、それは出来ないから吸う本数を半分にする。
台所の換気扇の下で吸う。実行して、もう2ヶ月、見事に半分に減らす事成功してます。

えっ、止めろって?うーん、止めたくないってのが本音です。
敵が税金をふんだくっていくなら、私だってこれ以上払いたくないから手段を考えます。


アンケートに答えてお小遣いゲット!のマクロミルで会員募集してますよ。


                    マクロミルへ登録


毎日、朝パソコンに電源を入れたら、まずやる事はメールチェックですよね。
毎日アンケートの依頼がメールされてきます。そこで出来る範囲で答えるだけなんです。簡単だし誰にも迷惑かけないし。答えたくないアンケートはやらなくてもいいし。
パソコンやってるだけでも電気代は掛かってるから、座ってて簡単に答えて電気代の元とってます。


ブログをやってるあなた!もったいないからこれ参加してみたら?

タバコ値上げで怒ってるあなた!
お小遣いが少ないと悲しんでるお父さん!
仕事したいけど外に出たくないあなた!
子供が小さいから家を出られないお母さん!
お孫さんに可愛いお洋服やお小遣いをあげたいあなた!

こんなのやりたくないけど暇で寝てばっかりのあなた!ボケ防止にもいいじょー!


一緒にやりまよう。
6000円を一度換金してるんですよ。今また、2000円弱になってます。バカにできないでしょ^^
私はキーを叩いただけなのよ。


興味ある方は下をクリックしてみてね。↓  ↓  ↓  ↓

     マクロミルへ登録

左サイドにはいつもマクロミルを貼ってありますから、そこからでもいいですよ。





関連記事
紹介記事 コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

おはよう~。

朝の応援で~す
頑張ってください。

また来ますね!
by: 大阪の子育て主婦 トモの日記 * 2010/09/18 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁ~い、了解です(笑)
このサイト、見てきますね。

タバコって、どうしても止められないほどおいしいんですね。
私は吸わないので税金を払っていませんが、「煙突」のような主人は私の分まで払ってくれています。
多分・・・(笑)

次男は娘が生まれたら、突然タバコを止めました。
今は隣で吸っていても全く平気だと言っていますから、もう完全離脱でしょう~♪
by: うふふ * 2010/09/18 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あとで登録にきま~す(* ̄。―)-☆
民主党政権になったら消費税が上がるって言ってたのにねぇ~。
民主党に入れた人が消費税払いなさい。って、過激な発言でした~( ̄。 ̄*)ゞアチャー
by: yhumy* * 2010/09/18 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こんなのやりたくないけど暇で寝てばっかりのあなた!
ドキッ! 見られたような気がする(笑)
by: ゆゆの * 2010/09/18 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉さ~~~ん!!ご無沙汰しておりました!!
ちょっと多忙で多忙でっっ。。。
仕事とお店の準備でクタクタクタ~!!!
あ!マクロミルは以前はやってましたよ~♪
仕事の合間にうやってボクも5000円位は
換金したかなっ!!
んでも結構アンケートもボリュームあるから
シンドイですよね~(笑)
by: 穂kun * 2010/09/18 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--大阪の子育て主婦 トモの日記 さんへ--

こんにちは^^
いつもありがとうございます!今日は日曜だからご主人さまにおちびちゃんは見てもらえてるのかな?
by: mu.choro狸 * 2010/09/19 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--★うふふさんへ--

今の若い男性は吸わない方が多いですよね。うちの息子も吸いません。
タバコ貯金したらどんだけ貯まるかやってみぃ!っていつも言われながら、止めません(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/09/19 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★yhumy* さんへ--

ハハハ。
これ以上消費税の事言うと国民からソウスカンされるから、我慢してるのかもね^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/19 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆゆのさんへ--

ハハハ~、見てませんから安心して。当たり前か^^
これはお誘いの記事ですから、こうなっちゃいましたー。
by: mu.choro狸 * 2010/09/19 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★穂kunさんへ--

いろいろ大変な事になってますねぇ、でも頑張ってね。
ちっこい金額だから『塵も積もれば・・・』式だね。根気かも~(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/09/19 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/471-2208010e
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
