勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

大道芸人ムーラさん。

2010/09/21(Tue) 16:34
大道芸人ムーラさんです。

ムーラさんの事をネットで調べたら沢山の方がYouTubeに投稿したりブログにしたりしてました。

大道芸人ムーラさんのHPは こちら


          DSC_0046.jpg


パフォーマンスをするのに見づらいという事で、ライトが当たってないので写真は見づらいかも。
でも雰囲気だけでも楽しんでね。私はいっぱい楽しませてもらっちゃいました。


          DSC_0054_20100921171522.jpg

ボール1個落ちてるし^^




DSC_0060.jpg

頑張る男の顔だね。




DSC_0063_20100921171700.jpg

まるで、3つの箱がくっついてるようでした。




          DSC_0076.jpg

自転車にはなかなか乗らず、いっぱい笑わせてくれてます。このピンはお客さんが投げて受け取ったんです。



最後に綱に乗ってジャグリングします。ボソッと、16歳からやってるなんてつぶやいてた^^
お客さんが左右3人づつ、綱を引っ張ります。かなり力がいるようだった。


cats3.jpg

お約束のポーズ!


さぁ、気を取り直して!みんなしっかり引っ張って!

DSC_0081_01.jpg

DSC_0082_01.jpg

はい、ここでお客さん拍手~!!

DSC_0085_20100921174028.jpg

DSC_0088.jpg


成功!!大喝采です! 楽しかった~^^


            
            あなたも楽しかったらポチして帰ってね^^

               にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




関連記事
神社仏閣 コメント:40 トラックバック:0
コメント:
----

おおーっ、すごい。
写真が連続していて、ジャグリングの様子伝わってきます^^

縁日で美味しいもの買って食べながら見れたら盛り上がるなーi-53
by: れいじろー * 2010/09/21 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お客さんも参加するんですね。そして何でもやるのね!
楽しそう、笑い声が聞こえて来るわ。
蚊に刺されなかった?今年は蚊もしぶといらしい?
by: paarubi * 2010/09/21 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
いい感じですね大道芸!
仕事師の顔

実際には見た事無いです私・・
by: ただチャン * 2010/09/21 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張る音男の顔~
良い顔しているね
シャッターチャンスv-218ナイス
まじかで見ると迫力有るんでしょうね
画面からも伝わってきます

ムー君、食欲出てきましたか?
by: kani * 2010/09/21 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですねぇ。
何気なくやっていますが、こうなるまでの練習は大変だったのでしょう。
お台場で見たことがありますが、目も体も釘付けになりましたよ。
by: うふふ * 2010/09/21 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

大道芸は派手さは無いですが、その分身近に感じられる楽しさがありますね。
by: Alive * 2010/09/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわん(*^。^*)
内容の濃いお祭りですね~。
大道芸人のパフォーマンス見てみたいです~~~。
by: yhumy* * 2010/09/21 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

大道芸…楽しいですよね。v-14

函館でも、たまに見ることがありますよ。

こどもの頃の心って、大切だと思います。
by: かわい * 2010/09/21 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい写真が撮れましたね^^
ムーラさんもいい顔してるし。。。
by: ポチ * 2010/09/21 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごい!
写真が一コマ一コマ、動いていってるみたいで、楽しい雰囲気味わえました!
ムーラさん、プロですねぇ。
こんな風に、道を究めている人、ステキですね!
by: にぽぽ * 2010/09/21 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張る男の顔・・・良い表情してますね!
ふとした瞬間に見える
こういう表情って素敵だと思います
大道芸って楽しいですよね~(^^)
by: ヴィオラ * 2010/09/21 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

すごい♪すごい♪
写真でも十分楽しめました~ムーラさんのオトボケ&真剣な眼差し…傍で見てみたいですネ♪
お祭り・夜店&大道芸~楽しかったワ~ありがとう
by: ぶーまま * 2010/09/21 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーラさん凄いですねー☆
そのナイスな表情をパシャリッ
と、これまた素晴らしい写真ですね(^o^)丿
世の中には凄い人がいっぱいいますね。
by: ウエチナ * 2010/09/21 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるで、グラビア!
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/09/22 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!
ジャグリングって生で見ると感動するよねー!
この方、私テレビで見たことあるかも?東京都のヘブンアーティストの方かなぁ?

・・・と思って調べてみたらやっぱりそうだった~^^
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/list_p_ma.html
by: しま * 2010/09/22 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

パフォーマーの人たち、

毎日のトレーニングはスゴイですよネ。
観客の気持ちを、グッとつかむトークも大切なんですよね。

大道芸人さんと、話す機会があった時、色々勉強になりました。

機材のセッティング・運搬・演技・・なにからなにまで、感心しました。
by: ステップタッチ * 2010/09/22 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いわゆる大道芸というのは、テレビでしか見たことないですが、すごいパフォーマンスを見せてくれますね。
ナマで見る迫力はまた違うんでしょうね。
でも、こういう人たちって食べて行くのが大変そう。

by: 茶々 * 2010/09/22 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

大道芸って ほんと凄いですよね
大人になっても
お祭りで 見せていたら
足が止まって 見入っちゃうでしょうね(笑)

お出かけ 気をつけて♪
by: てっちゃん * 2010/09/22 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーラさんのパフォーマンス、すごいです!!
どれだけの練習と、どれだけの情熱が必要でしょう!!
情熱は、ムーラさんの表情を見ればわかりますね。
私にとっては、なんだかとても考えさせられるお写真です。
by: ゆっきー * 2010/09/22 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうな雰囲気が出てますね。
綱を引っ張る人達の「大変そう」がよくわかります。
by: ゆゆの * 2010/09/22 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--★れいじろーさんへ--

なかなか上手く撮れてないけど解りますか?楽しかったですよ。
お友達と一緒だともっと盛り上がるね^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★paarubi さんへ--

見事に蚊に刺されたよ~^^
お客さんを引き込むには一緒にやるのが一番なんだよね。お客も嫌がらないからいいんですよ。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--★ただチャンさんへ--

実際に見たら盛り上がりますよー。いい顔してますよねぇ。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--★kaniさんへ--

なかなかいい所を撮るのは難しいもんです。伝わりましたか?
ムーはお陰様でそれなりの食欲が戻って元気になりましたよ、ありがとう。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--★うふふさんへ--

努力して練習するのでしょうね。
人を笑わせるって大変ですよね。技術もともなっていなければ観客は飽きてしまうしね。
上手でしたよ。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--★Aliveさんへ--

演芸場でやってるのと違って、その場その場で臨機応変は必要になってくるし、お客にしてはとても身近ですよね。Aliveさんが撮った写真を思い出します。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--★yhumy* さんへ--

縁日だけならどこでもやってるし、大人も子供も楽しめるからこういう企画はいいですよね。
行ってみて良かったです。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★かわいさんへ--

大道芸人は自分の体一つで勝負だから、根性がないと出来ない仕事ですよね。
上野公園に行くといつも何かしらやってます。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★ポチさんへ--

仕事に集中してる男の顔っていいなぁ。こういう写真を撮りたいんです。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★にぽぽさんへ--

今や、テレビでも沢山見られるようになったんですけど、やっぱり外で楽しみたいですよね、大道芸は。
真剣な男の姿っていいでしょ^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★ヴィオラさんへ--

楽しい楽しい大道芸だけど、影の努力は大変なものでしょうね。
これぞ、芸人ですよね。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--★ぶーままさんへ--

お祭りも縁日だけでなく、こういう催しもいいもんですよね。
楽しんでもらえましたかぁ^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★ウエチナさんへ--

彼、いい表情してますでしょう。けっして美男子ではない?けどかっこいいです。
若い人たちがこうして頑張ってる姿は日本の将来もいいのかなぁってね。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--★ひばり組らん太郎。さんへ--

女子でなくてごめーん!
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--★しまさんへ--

本当だ!
たけしの番組にも出た事あるらしいですよ。大汗でいっぱい楽しませてくれたんです。
1回幾らくらいものえるんでしょうねぇ。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--★ステップタッチさんへ--

全部自分ひとりでこなしていくんですよね。
好きだからという生半可な気持ちでは出来ない仕事ですよ。頭が下がります。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--★茶々さんへ--

好きな事と仕事にして生活にていく事とはまた違うのでしょうね。
でも、今はかなり大道芸人は認知されてきてるから忙しいでしょうし、数で勝負かな。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--★てっちゃんさんへ--

絶対、てっちゃんさんも見たら感動するよ。引き込まれてしまうもの。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆっきーさんへ--

同じ自分の技量が勝負だから、共鳴するものがあったかな。
力入れず頑張ってね^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆゆのさんへ--

男性一人を乗せて安定させるって大変なんだよね。両方3人ずつが必死に引っ張ってたよ。
by: mu.choro狸 * 2010/09/23 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/477-41fc4254
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
