勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

こんな季節になりました。

2010/09/25(Sat) 21:39
ランズエンド 「レディス コットンモダール・タートル」モニター募集!


今回の応募は日本ランズエンド株式会社さんのコットンモダール・タートルニットです。


             img_right_4456264354c92e30e5166b.jpg

このモデルさん、ピンクがお似合いですねぇ・・・ステキ!皆さんは何色がお好みですか?

こんなタートルネック、大好きなんです。
アンダーに着てもとても映えるし、年齢的に首のしわ隠し(すいません^^)に最高なのよ。
お洒落で、暖かで、着まわしが良くて、何枚でも何色でも欲しいですよね。それに、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えちゃいます。そんなのがいいんです。


他にもいろいろありますよ。こちら⇒ ランズエンド・レディス


身につける物に気を使いたい秋ですもんね。皆さんもオシャレしてお出かけしませんか?



関連記事
モニプラ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

タートル私も大好きです(●´∀`)ノ
首が温かいので冬はこれでないと☆
重ね着にも最適ですしね~♪
そろそろ新しいのが欲しいので
サイトのぞいてみます^^
私はモデルさんの着てるピンクがいいわー!
by: 猫草 * 2010/09/26 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--首元。。。--

タートルネック 可愛いですね
冬になると
首元が 温かいと
全然 いいですもんね
シワ隠しなんて 言わないで
おしゃれって 言うんですよ
お友だちには(笑)
by: てっちゃん * 2010/09/26 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

美人ですねぇ

シワ隠しには笑ってしまいました~
狸姉さんはシワがあっても素敵ですよ(笑)
by: こちくん * 2010/09/26 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~好きすき( ´艸`)
家にも何枚かこのタートルがあります。
首の皺隠しにもってこいなんですもん(笑)
by: yhumy* * 2010/09/26 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--★猫草さんへ--

このピンク可愛いですよね。
こんな感じは何枚もあるんだけど、着易いからいつも着てて毛玉みたいなのが出来てるから、新たに欲しいんですよ。とっても便利ですもんね。
by: mu.choro狸 * 2010/09/27 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★てっちゃんさんへ--

しわ隠し!って言わないの?
そっか、おしゃれって言えばいいんだね。どうも根が正直だもんで(爆)
by: mu.choro狸 * 2010/09/27 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★こくちんさんへ--

ハハハ、あの時に首のしわ見たな~(笑)
出来れば隠したい・・・・まだ乙女かっ!^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/27 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★yhumy* さんへ--

> 首の皺隠しにもってこいなんですもん(笑)
だよねぇーー!昔のタートルはダメなんだよね。このくしゃくしゃってするのがいいのよねぇ^^
by: mu.choro狸 * 2010/09/27 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/483-b6d23199
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード