勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

はい、ここで問題です!

2010/09/28(Tue) 15:51
タクシーの運転手さんが、頭に手をやって携帯で何か喋ってます。


DSC_0032_20100928153638.jpg


さぁ、この運転手さんは何を話しているでしょうか?この様子は何か困ってるようですよ。
皆さん、頭を働かせて考えてみよーー!!

答えは明日、コメント返しでお答えします。早めにしろって?はいはい、解りましたよ。



先日、娘に遊んでもらったムーくんです。じいさんですが、まだ子猫みたいに遊びます。


   1_20100928154052.jpg

ハハハ~、我慢してます。



   2_20100928154139.jpg


もっと可愛い仕草があったのに、カメラ出すのが遅かった。


   3.jpg


親ばかです。こんなんでも可愛いんです。


   6_20100928154408.jpg



はい、疲れちゃって隠れてます。

   8_20100928154437.jpg





1枚目の問題のヒント=交番の前です。
楽しい答えを待ってまーす!



                   いつもありがとうです!!

                   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




関連記事
コメント:22 トラックバック:0
コメント:
----

あのね、徘徊老人を保護して、交番に連れて来たけど、おまわりさん留守で、どうしよう!ッて、会社に相談してるとこ。面白い答えではないか?
ニャンコの揃えた手が可愛い!
by: paarubi * 2010/09/28 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

新人の運転手さんで道がわからなくなった・・・
なんてのは ありきたりですね(^^;

でも実際にあったんですよ~!
夜、終電逃しちゃったのでタクシーで帰ったら
道間違えられた挙句に、「解らないから聞いてくる」って。
待たされた間も料金かかるし・・・
乗るときに「○○まで行きたいのですが、解りますか?」って聞いて乗ったのに。

勿論、料金は正規料金しか払いませんでしたよ(^^;
by: ROUGE * 2010/09/28 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

免許不携帯でつかまった!
なんてのはどうでしょう?
by: こちくん * 2010/09/28 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆彡--

①西の雲行きが怪しいので、洗濯物を取り込むように奥さんに電話している。

②ふと恋しくなって、実家のおっかさんに電話している。「元気?」

③最近アイフォンに変えたので、誰かに「アイフォン4ですね」って言ってもらうのを待っている。電話してるのはカモフラージュ。

どうか当たりますように^^
by: AKIRA * 2010/09/28 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
・・・迷子はないなぁ
ナビ付いてるんですよね最近のタクシー

ガス欠かパンクで
如何でしょうか?
by: ただチャン * 2010/09/28 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ナンダロ。自分はペーパーだから思いつかない。
シートベルトしてなかったとか???
by: こすみん * 2010/09/28 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、運転手さん、大分困っているようですね。

交番でお手洗いを借りたのですが、キーを付けたままドアを閉めちゃったぁ~。
JAFにSOSの電話をしています。

なんて、どうかしら。
by: うふふ * 2010/09/28 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

スピード違反で捕まっちゃてるの~。
今、違反切符切られちゃってるんだけどさー。。。ぼりぼり( ̄。 ̄*)ゞアチャー

ってのはどうでしょうか(* ̄。―)-☆
by: yhumy* * 2010/09/28 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

車の中に忘れ物が有ったから交番に届けに来た。それを届けるために車外に出た時キーを中に入れたままロックしてしまい携帯で鍵開け屋さんに電話してるのさ(笑)
ムーくん可愛い!
by: ゆゆの * 2010/09/28 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええーっと 難しい~ 携帯だから会社と話してるんじゃないですね

猫友日めくりカレンダーの紹介ありがとうございました
今年は発送が終わってからの購入申し込みさんが多くて
まだ発送中です 
今年も完売できれば嬉しいな~
by: てんてん母 * 2010/09/28 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーー、運転手さんに何が起こったのかしら!!
道に迷った・・・って、ナビもあるこのご時勢にかっ?
ちがうよねぇ~、交番の前ってことは、つかまっちゃった?
犯罪者を乗せちゃった~?!
なんだろう・・(^^;
by: にぽぽ * 2010/09/28 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやあ~!
不景気で、お客少なくって!
精神的に、まいっちゃって!
あっ!
後ろから撮らないでね!
10円ハゲです!v-12
by: かわい * 2010/09/28 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ~なんだろう(・・?
交番の前で困っている・・・
タクシーを誰かに傷つけられたとか?
どうでしょう^^;
by: ヴィオラ * 2010/09/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まともに答えちゃいます。
後部座席にお客さんが乗っているようですから、
①他の地域から来た運転手さんで、場所が良く分からず
おまわりさんに聞いてたら、おつりがないことに気が付き、
自分の口座におつり分お金の振込みを会社の人にお願いしているところ…
②又は無銭乗車の人への対応を会社に連絡している。。。のかな?
by: fujichan * 2010/09/28 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

交番の前というのはひっかけで・・・
風で帽子が飛んでいった☆

道に迷っているのかなあ?
私以前、都会で道に迷って面接会場に
辿り着けそうになかったときに
乗ったタクシーの運転手さんが
「今日初仕事で道知らないんです」
だった☆
面接に遅刻しました♪♪
by: 猫草 * 2010/09/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

急に記憶喪失になってしまい、
携帯電話を携帯していることに気づいて
とりあえず何処かへ電話しているのでは?

「私は誰?なんでタクシーを運転していたの?」
by: ウエチナ * 2010/09/28 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、よく遊びますね^^
まだまだお若い!元気元気♪
タクシーの運転手さんは~…ぶつかったかしてしまったのかな?
それとも無賃乗車にでもあったかな??
by: しま * 2010/09/28 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

追突でもされて仲間でも呼んでるのかな~

ムー君 いいぞ!
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/09/29 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本語を話していた!
当たり前すぎますか?
by: ゆっきー * 2010/09/29 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

「あのさぁ、タクシーなんか頼んでないっつうんだけど」

家の近くに交番があります。
早朝散歩の時にタクシーが止まっているのを何度か見かけたことがあります。
例外なく泥酔状態の客が乗っていましたよ。

by: 茶々 * 2010/09/29 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃ??

呼ばれて、お客さんを乗せに来たのに?
お客さん、いない~~!
イタズラ電話で、オレココまできたの~?

カナ?

答えが、楽しみ~

ムー君 かわええ~。
by: ステップタッチ * 2010/09/29 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--皆様のお答えが出揃いましたか?--


いろいろ考えてコメント下さった方々に感謝申し上げます。
面白い回答から真面目な回答まで、こういうのってういいね。私がすっごく楽しませてもらえたし。

・ROUGEさん
それはそれは大変でした^^こんな運転手さんがいたら?って志村けんのもしも・・・になりそう。

・AKIRAさん
大爆笑もんです。さすが!中でも③アイフォン4に変えたから見てもらいたかったのね(爆)

・かわいさん
最近、精神的に参ってる運転手さん多いかもねぇ(笑)

・fujichan さん
細かい設定、さすがです!

・猫草さん
実は風で帽子が飛んでいった・・・さすがいつも大笑いさせてくれる漫画家さんだけある!

・ウエチナさん
記憶喪失になった運転手さん・・・そんなのいたら怖い(笑)

・ゆっきーさん
日本語以外だったら私理解できませーん(笑)

・茶々さん
お、おっしーい!茶々さんがいつも見かけるそれですよ!


てな事で、あー楽しかった。・・・・・あっ、答えか。

交番にはおまわりさんが不在でした。きっと、この運転手さんは会社に電話してるんだと思うのですが。
「もう15分くらい声掛けてるんだけど、起きないんですよー。若い女の子だから体を触れないから声を掛けてるんですけど。そう、そう、泥酔しちゃってるんです。どうしましょう・・・・困ったなぁ・・・」

って話してたんです。
ずっと見てる訳もいかず、この写真を撮って帰ってきちゃいましたが、結局起こしたんでしょうね。

皆様、楽しいコメントありがとうございました!
病み付きになりそう^^またネタ探してこよーっと!
by: mu.choro狸 * 2010/09/29 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/489-3f6890b4
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード