勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

キングオブコメディ、みたいなっ!

2010/09/30(Thu) 15:49
キングオブコント2010を観ましたか?

優勝は『キングオブコメディ』の二人。一回目も2回目もかなりの出来で一人で観てたんだけど、大笑いしちゃいました。彼らの優勝は文句なしだったでしょう。もともと好きだから出てきただけで、笑っちゃうんですけどね^^

そのときのYouTubeを探したら削除されてたので、レッドカーペットの時の動画を見て!
1分ちょっとだから我慢して見てね^^





最高でしょう!!的なっ!
詳しいことはこちらで⇒オロナミンCキングオブコント

こういう漫才とかコントの番組をもっと作って欲しいなぁ。テレビ局さんお願いします。


さてさて、定点観測ですが。


     28.jpg

28日(おととい)



     29.jpg

29日(昨日)



     30.jpg

30日(本日)今日は雨で職人さんたちはお休みみたいです。でもあっという間に骨組みまでできちゃいました。


ベランダから見てて、売れないときはどうして売れないんだろうって思ってたけど、土や草の緑がこうして見えなくなると、かなり寂しいです。

なんで、売れちゃったんだろう??みたいなっ!(解る方にはわかる^^)



               今日も最後までありがとう!!

                にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





関連記事
お笑い コメント:36 トラックバック:0
コメント:
----

あら、私もたぬたぬさんに負けずにイッチバ~ンになりそう。
キングオブコメディ、面白いですねぇ。
このレッドカーペットのも愉快!
私もパソコンの前で、うふふふ…なんて言っていましたよ。
これからも伸びていくと良いですね。

家ってこんなに早く出来ちゃうんですかぁ、
ずっと見ていたことがないので、ビックリしました。
ホント!!なんで売れちゃったのかしらねぇ~(笑)
by: うふふ * 2010/09/30 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

緑地が住宅になっちゃうのは寂しいですよねぇ
まぁ荒れ放題のままなのは良くないですけど。。。
実家の前の林が住宅地になったときは寂しかったです。
「子どものころよく遊んでいたのにな~」
って。
by: こちくん * 2010/09/30 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
初めて見ました
『まだ子供なのだから!』
ガハハ 面白いです
by: ただチャン * 2010/09/30 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

土と緑が消えるのは寂びしいですよね。
まだ見えている畑よガンバレ!
by: ゆゆの * 2010/09/30 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
キングオブ・・・初めて見たんですけど、なんだか笑える(うす笑)
その気持ちわかりますぅ~。。。微妙な心理( ̄。 ̄*)ゞアチャー
なんで建っちゃったんでしょうね~( ´艸`)
by: yhumy* * 2010/09/30 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

キングオブコメディー知りませんでした。私も、一人で大笑いしながら見ました。これからは、チェックしてみます。
大型クレーン車が仕事をするのをまじかで見れて、しかも写真に撮れて羨ましい! 緑がなくなってしまたのはお気の毒です。
by: テンもも * 2010/09/30 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

キングオブコメディーとはすごい名前なんだよ

しかし今の日本に本物の芸人は何人いるのか・・・

ちょっと疑問にかんじてしまうんだよ
by: ノーベル賞候補犬  メイゴンサン * 2010/09/30 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほうほう、このお二人でしたか!
コントは残していきたいですね。
私、かわいは、前年優勝『東京03』のシュールなコントが大好きです。
ユーチューブでたくさん出ていますので、お暇なときにお薦めします。v-14
by: かわい * 2010/09/30 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

キングオブコメディ最高~!
最近お笑いの人たちが、芸じゃなくてひな壇で並んでいるだけの番組が多いですよね。
ちゃんと漫才とかコントとか、見せて欲しい!
面白かった~(^^
by: にぽぽ * 2010/09/30 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、家って、こんなに簡単に建っていいのでしょうか?
おそらく、一生の買い物なのにね~
それなりの・・・建物なんでしょうかねぇ。
大笑いしたいなぁ~ちょっと疲れてます。
by: paarubi * 2010/09/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

キングオブコント2010、観ましたよ!
最近の若手芸人ブームに乗り遅れている私
初めてみるコンビもいました(;^ω^)
by: ヴィオラ * 2010/10/01 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

『キングオブコント』3代目キングは『キングオブコメディ』でしたか。
この時期特番が目白押しなのでビデオに録ってありますが、まだ見てません。
今年は参加総数3009組だったといいます。その頂点に立つのは大変なことですよね。賞金1000万円、う~ん・・・。

住宅って3日間でここまで出来ちゃうんですね。オドロキです。

by: 茶々 * 2010/10/01 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

売れてしまったんですか・・

その土地。

少しサミシイ気分になるのはなぜなんだろ~?
by: ステップタッチ * 2010/10/01 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もその番組見てました。
キングオフコメディの一本目のネタおもしろかったです。
子供とゲラゲラ笑っちゃいました。
2本目は酔っ払ってウトウトして見れてません。(笑)
by: vivid * 2010/10/01 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

私もTV見てましたよ^^
余計なこと考えないで笑って見ていられるので、見ていて楽しいです。

キングオブコメディ、面白かったですもんね~。
「こりゃ、優勝だ」って見てて思いました。
by: れいじろー * 2010/10/01 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--見たいな みたいな。。。。。--

こんにちは
あっという間に 骨組みができたんですね~
昔の家は 瓦を載せて
歪みを取るため
3か月間 放置
なんて やり方 でしたが
今時の お家は
屋根に瓦が 乗らない
地震対策用 家屋が多いので
作りも 簡単そう。。。

いや~ 狸さん
キングオブコメディに
はまりすぎ! みたいな(爆)
by: てっちゃん * 2010/10/01 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、お笑い、見れてないです…シュン…。
実家のお部屋にはテレビがない上、家族は何故かお笑いがキライ。
私は大好きなので見たいのですが、両親に合わせてほとんどNHKを見ています。
うちの家族、真面目過ぎますっ=3
by: ゆっきー * 2010/10/01 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも「おきてがみ」ではありがとうございます!
キングオブコメディ初めてみました!
(家にテレビがないので)
メチャ面白いですね!
他のコントをYouTubeで探して観たいと思います!
by: ガミ@オレンジの世界 * 2010/10/01 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★うふふさんへ--

はい、イッチバーンでしたよー^^
お笑いは見ますか?あまりテレビを見ないうふふさんだから、たまにはこんな動画もいいかもよ。
最近の家って出来上がるの早いですよね。でも内装はすこし時間掛かるみたいですけどね。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--★こちくんさんへ--

でしょう。
ここへ越してきた時から見たらどんどん変わっていってます。
まぁ売る人がいて住宅が欲しい人がいる限り仕方ないんだけどね。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--★ただチャンさんへ--

> 『まだ子供なのだから!』
面白いでしょう^^このフレーズが最近の彼らのお得意みたいです。好きなんですよ、この二人。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆゆのさんへ--

まだある畑も危ないよね。今度はその辺が売り出されたりしてね。
また定点観測しなくちゃ(笑)
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--★yhumy*さんへ--

空き地になってる時は心配したんだけど、いざ家が建ち始まるとがっかりしちゃいました。
景色がどんどん変わってくーー!寂しい。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--★テンももさんへ--

クレーン車好きですか?
実は私も好きなんです。なんでだろうね。ショベルカーとかユンボも好きなの。
なんで好きなのか自分でも解りませんが^^
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--★ノーベル賞候補犬  メイゴンサン さんへ--

> キングオブコメディーとはすごい名前なんだよ
名前は凄いですよね。
最近は漫才やっててもテレビに出始めると、ひな壇芸人になったり司会になったりで本当の芸をやらなくなっていますね。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--★かわいさんへ--

> 私、かわいは、前年優勝『東京03』のシュールなコントが大好きです。
うんうん、昨年の優勝者ですよね。私も好きですよ。上手いです。
あのシンスケに睨まれたのは彼らだよね。シンスケ好きじゃないし。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--★にぽぽさんへ--

そうなのよ。
芸人は芸をみせてなんぼじゃよ。
だから定期的にコントライブなんかをやってる人たちは偉いよね。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--★paarubi さんへ--

大笑いって体にとってもいい影響するんですよね。お疲れですか?大事にしてね。って私もなの・・・
あえてそういう番組を見たりするんですけどね。本物が見たいですよ。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--★ヴィオラ さんへ--

そうですよね、2位になった彼らはたまにしか見た事ないし。知らないコンビもいたわ。
お笑い大好きでーす^^
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--★茶々さんへ--

こういう番組ができて彼らにも励みになるかも知れませんね。でも1000万は嬉しいでしょうねぇ。
家建つの早いですよねぇ。これからが大変なのかな?
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★ステップタッチさんへ--

ハハハ、なんでだろうね。不思議な気持ちです。
私の土地じゃないのにね。家が見えるより畑が良かったなぁ・・・
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--★vivid さんへ--

> キングオフコメディの一本目のネタおもしろかったです。
そうそうそう!
2本目より1本目の方が私も好きです。つっこみが丁寧ですごく安心して見れるんですよ、この二人は。
『子供なのだから』が最高でしょう。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--★れいじろーさんへ--

そうなのよ、お笑いって一瞬でも嫌な事忘れるじゃないですか。
だからね、何もかも忘れたい(忘れられないけど)時にはやっぱりお笑いでばかばかしいのを見るんです。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--★てっちゃんさんへ--

はい、はまってます!みたいなっ!(爆)
てんちゃんのお薦め定点観測してますよ。
瓦が乗らないから早いのかぁ。でも土台はしっかりやってたよ。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--★ゆっきーさんへ--

ハハハ、お笑いが嫌いなご家族っているんですね。ゆっきーちゃん、自分用のテレビ買っちゃう?
もう少ししたら、地デジ用の自分のテレビ買わなくちゃいけないわ。
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--★ガミ@オレンジの世界 さんへ--

こちらこそいつもありがとうございます。
初めて見ましたか?面白いでしょう^^
他のネタもきっと裏切りませんからどうぞみてみて^^
by: mu.choro狸 * 2010/10/01 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/493-215f9063
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード