勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ムーとチョロのコマ送り。

2010/10/04(Mon) 14:36
★コメント返しについて。

個別のコメントを止めると言い切ったんだけど、うふふさんやらん太郎。さんが仰るようにコメントでの掛け合いも楽しみにしてた私なので、時間がある時、体が楽な時には今までと同じ個別のコメントをさせて頂くというファジィな感じでやっていこうと思いました。いろいろ変わってごめんなさい。
というわけでいつも考えて悩んでるんです。そんな私ですがこれからもよろしくね。



最近涼しくなってきたので、さすがの猫たちもくっついて寝てます。


   DSC_0001_20101004142035.jpg



ムーの足が可愛いからカメラを取りに行ったら、起こしてしまったみたい。

   DSC_0002_20101004142136.jpg

ふぁ~、起こすんじゃねぇよー、母ちゃん。



   DSC_0004_20101004142216.jpg

起きたついでに、チョロにちょっかい出してみっかっ^^



   DSC_0005_20101004142306.jpg

出した手を舐められてます。おっと予定外だったぜ。



   DSC_0006_20101004142337.jpg

いっぱいチョロが舐めてくれてます。



   DSC_0007_20101004142412.jpg

しつこいんだよー!ってまた頭をチョン!



   DSC_0009_20101004142506.jpg

まぁ、また一緒に寝てるからケンカしてたんじゃなさそうだね。



こんなネクタイも合う季節になってきました。

DSC_0004_20101004142852.jpg

久しぶりにデパートのネクタイ売り場に行って、アニメ柄(トトロ)がいいなぁと思って言ったのに売ってなかったので、仕方なくこれを息子に買ってきた。
トトロの絵のネクタイが無かったんだよー。って言ったら無言でにらまれた(爆)




いつもご覧下さって感謝感謝です^^

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ありがとう!!



関連記事
コメント:16 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは、ほんとに涼しくなりましたね
狸さんには、コメントも多いから、
マイペースでいいんでないですか~
ムーチョロちゃんの寝顔可愛い!
by: paarubi * 2010/10/04 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君が、すっかり元気を取り戻しているんですね♪
肉球が「プニっ♪」としていて、触ると気持ちよさそうです。 >_<
犬の場合は、どうしても硬くなってしまって・・・・・猫さんの肉球が羨ましいっ!

by: こま * 2010/10/04 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さんも悩まれているのですね。
mu.choro狸さんの思うがままにっ!!
私はついて行きます~^^

ムーくんと、チョロちゃん、仲良しですね!
心がほっこりするお写真です^^
by: ゆっきー * 2010/10/04 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくんの足って、こんな柄なのだね。
あ~、温もりが恋しい季節になりましたね。私、毎夜ベット脇の壁にすり寄って寝ております(笑)
トトロのネクタイって有るのですか?我が家にドラえもんのネクタイなら有る。
by: ゆゆの * 2010/10/04 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
熟睡してる猫って可愛いですよ
あんだけ無防備だとかえって
心配になります(笑)
by: ただチャン * 2010/10/04 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

2匹いて、寒くなると、自然に寄り添うんですね。
1匹飼いの我が家では見れない温かい光景だと (はーと)
by: こすみん * 2010/10/04 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、悩ませちゃったみたいですね。
たくさんのコメントにお返事は大変ですよね。
できる時にだけなさればいいですよ。
みんな、分っていますって。

ムーちゃんとチョロちゃん、仲良しね。
ぺろぺろしてちょんちょんして、ぐっすり。
見ていたら眠くなっちゃったぁ~。

トトロのネクタイ、どんななのかなぁ。
池袋サンシャインにトトロのお店がありますよ。
by: うふふ * 2010/10/04 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふさんに同感

私は貴女に従います(笑)
自分のところだもん、自分の色で~

これからもヨロシクっす!


2匹いるって可愛いにゃ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/10/05 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント命です。
私にコメントのありがたさを教えてくれたのは狸さんですよ。
更新頻度を削ってもコメントだけは大切にしていきたいと思います。
ま、ヒトそれぞれなので昨日は言えなかったんですけど。

by: 茶々 * 2010/10/05 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君もチョロちゃん

かわいい~。 メチャメチャ仲良しさんに、みえますけど。


コメント云々
勝手気ままに楽しんでください。
by: ステップタッチ * 2010/10/05 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!「残念な1年だった」マツイです^^;--

私も基本的にリコメはしてません^^;

その分、できるだけ訪問してコメントするようにしています。

自分のできる範囲でやればいいと思います^^
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/10/05 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--cat--

あ~ニャンコ飼いたいよぉ~♪
トトロのネクタイにウケた!
ホントに買ったら・・・
どないなるぅ??
笑’
by: Boo * 2010/10/05 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
コメントは多くないんですが、最近疲れてるのか、いろいろ考えちゃってます。
まぁ、うまくつきあっていきますので、これからもよろしくお願いしますね^^

★こまさんへ
ムーはこの涼しさが良かったのか、じいさんなのに家の中飛んで遊んでるんですよ。
あれは何だったのかしら?(笑)
肉球ね、いつもいじってますよー^^

★ゆっきーさんへ
そうなの、最近なんでも必死でやっちゃってるから疲れたのかもね。悩みます・・・
でも、なんとかうまくやっていきますから、これからも楽しませてね^^

★ゆゆのさんへ
壁にくっついて寝ると結構安心して寝れるよね(爆)かなり寂しい話なんだけどさ^^
ドラエモン・・・いいなぁ。アニメ柄だと遊び心があっていいかなって思ったんだけど、彼敵にはノー!みたいなの(笑)

★ただチャンさんへ
完全無防備なんだよね。安心してるんだろうけど。それを見てるとこちらも嬉しくなるの。信頼してくれてるんだなぁって思うしね。

★こすみんさんへ
2匹だと餌やトイレ砂なんかお金は掛かるんだけど、性格が違うからまた楽しいかな。
寒いときだけくっついてるよ。あとはケンカしてるー^^

★うふふさんへ
くださるコメント数は多くないのですけど、訪問する件数が多すぎるのかもね。どげんかせんといかん!と思ったもんだからね。自分の為にも、長くやっていく為にもね。だから悩みます。
こうしてお返事はできるだけ今までどおりしたいなぁって思いましたよ。疲れたらたまに休むけどよろしくね^^
トトロのお店いいな。でも、息子には拒否されたみたい(笑)

★ひばり組らん太郎。さんへ
ありがとう!これからも仲良くしてくださいね。
こうして私のブログを育てて頂いた方々に感謝の意味でもこれからも出来るだけコメントのお返事はしたいとやっぱり思いました。よろしくね^^

★茶々さんへ
命!ですかぁ^^
記事更新は減らすつもりはありませんが、こうして温かい人たちに囲まれてる幸せをかみ締めながら、これからも出来るだけコメントのお返事はさせて頂くという思いになりました。いろいろ悩んですいません。
でも、悩んで末に記事にした事で少しずつ方向性がわかってきたように思います。
また悩むと思うけどね^^

★ステップタッチさんへ
そうなの、ブログを始めた時の気持ちは「勝手気ままに・・・」だったんですよ。これからも自分が楽しいって思えるようにしたいと思います。いろいろ悩める年頃なのよ。って幾つだっちゃうの^^

★日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
マツイはどうなるんでしょうねぇ。あの大怪我がなかったら・・・ってタラレバはないんだけどね。
いろいろ考えて自分に合った方向性を見つけていきたいと思います。ありがとうございます。

★Booさんへ
アニメ柄が良かったんだけど、トトロが一番好きだったからね。
でも、真面目な息子にはかなりのひんしゅくもんだったみたいです(爆)ホントに買って来たら?
もちろん、あの様子なら絞めてくれないでしょうね^^

by: mu.choro狸 * 2010/10/05 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ( ´艸`)
あんよが揃ってかわいいなぁ~。
なかよしきょうだいなんですね。ちょっかい出して、ちょっと舐めてみて~・・・。
二人でいるってしあわせなんだろうな~。

トトロのネクタイ?息子さんは欲しかったのか?それとも、かーちゃんやめてー!って思ったのかwww
by: しま * 2010/10/05 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--★しまさんへ--

なかなかこんな格好で寝てないから思わずコマ送り写真にしちゃいました。
寒くなると仲が急によくなるんですよー^^
息子は私と違って真面目人間だから、遊び心があるネクタイなんてとんでもないって思ってるんです。彼女が買ったのなら喜ぶかもね^^
by: mu.choro狸 * 2010/10/05 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

ムー君もチョロちゃんっも元気なんだね♪ おまけに狸姉さんも~イェイ~♪ 良かった…良かった…♡
リブログの頃から仲良くしてもらって…mu.choro狸さんの撮った写真を見て面白い記事にクスクス…。
お引越しをし益々パワフルになって楽しそうにお散歩して…。
時間が足りないんじゃないか…とか忙しいんだろうな~いつゆっくりしてんだろうと心配してたわっ!
mu.choro狸さんの好きに!都合良いようにやってネ♪
しょっちゅう遊びに来るから~♪ 時々はおコメ欄に一言でも毒はいてくれてたら~それで嬉しいんだけど…アッハッハ~♪
頑張ってネ♪
by: ぶーまま * 2010/10/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/499-d97011f1
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
