勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

私をみつけて~^^

2010/10/05(Tue) 16:06
気持ちのいい~日が続いてます。


散歩中の、私をみつけて~です。



あり

どんぐりを撮ってたら、目の前をちょろちょろ蟻さんが私をみつけて~じゃなくて、私を見て~っ。


某日大のグランド隅で。

DSC_0042_20101005155514.jpg

私をみつけて~って一人ポツンと雑草に埋もれてました。
学生の頃、テニスをしててボール全部回収するまで終われなかったんだけど、ここ探せるかなぁ^^



DSC_0061_20101005155724.jpg

車が通ったら、何かころころ~って転がってた。可愛いクマさんだ。


ん、クマさん?ブタさん?どっちにしても私をみつけて~って言ってる。早く迎えに行ってあげて^^

DSC_0062_20101005160014.jpg




そんな楽しい散歩じゃったそうな^^

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


いつもありがとうです!!



関連記事
散歩 コメント:21 トラックバック:0
コメント:
----

mu.choro狸さんを一生懸命探しちゃいました(爆)
ちっちゃなアリさん、
草むらの中のボール・・・
普段何も考えないで歩いていると見過ごしちゃいますね(笑)

こういう写真、心が和みます(*^_^*)
by: ROUGE * 2010/10/05 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

蟻やアリャー・・・・・・
面白い組写真になってますね!
by: Frog * 2010/10/05 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´▽`*)アハハ ・・・
mu.choro狸さんに見つけてもらって、良かったね!

誰にも、振り向いてもらえなかったら、
さびしいものね!
by: くろこ姫 * 2010/10/05 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ありぃ~・・こんな絵に出来るんですよねぇ^^

どうも面白みに欠ける絵に
気が付いた今日この頃・・がんばろっと
by: ただチャン * 2010/10/05 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いーですね~。
子供のころも、自分を見つけて欲しくて
からかくれんぼとかをしたのですかね~?v-410
by: ウエチナ * 2010/10/05 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

アリさんの写真、ドングリが効果的だし素敵ですね。
クマさんの表情がちょっぴり寂しげに見える。
by: ゆゆの * 2010/10/05 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

クマさん、本当に、早く見つけてあげて~!
雨にうたれてたら、かわいそうですね。
私、モノに感情移入する子供だったんです。
雨の日、傘がかわいそうでさせなかった記憶が(笑!)
ホントの話です^^
by: ゆっきー * 2010/10/05 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな視点で撮られた写真、無いかも!!
見つけにくいものばかり、よく見つけましたね(^▽^)
クマちゃんが乗ってるのは、古い電柱ですよねぇ、コレ!
電柱が転がってるというのも珍しい光景ですね。
by: にぽぽ * 2010/10/05 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

悪魔の人形
悪魔の人形
悪魔の人形

あ、クマの人形!
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/10/06 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真って、その背景が雄弁に物語ってる時があるんですよね!
アリさんのバックのドングリが季節を感じさせてくれます~♪
by: fujichan * 2010/10/06 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ、どれも話しかけているように見える。
by: 茶々 * 2010/10/06 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

このまま絵本になりそう~♪

秋ですねぇ。
by: うふふ * 2010/10/06 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
全部語りかけてきますね。
みんな素敵。
何かを感じます。

毎日見させていただいて気持ちが癒されます。
by: あいこ * 2010/10/06 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

探してる時は見つからないのに、ふとした時に出てくるボール・・
ボールに限らず探し物が一度探した場所から出てくるのは
何時間とか何分とか先の時間にタイムリープしてるからだ・・・
と勝手にナットクしてたりするヲイラ。
かなり個人的な都市伝説・・・ですがね?!
by: DERI! * 2010/10/06 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

プーさんが着ぐるみ着てるの?(笑)
テーマの有る写真も、おもしろい~
by: paarubi * 2010/10/06 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさんへ
あはっ、私を・・・って書いたからね^^
散歩ならではでしょう。最近お花写真があまり上手でない事がわかったの(笑)だから景色でね。

★Frogさんへ
Frogさんって誰だろうって必死で探しちゃったー(爆)名前変更したんだっけ?^^

★くろこ姫さんへ
歩いてるといろんなのに遭遇するんですよ。職務質問とかね^^

★ただチャンさんへ
ハハハ、最近ね、お花だけじゃ自分が飽きちゃって、人間だったりこんなだったり遊んでますよ。

★ウエチナさんへ
自分の存在を親や周囲に改めて認識してもらいたい願望があるんかなぁ^^どきっ。

★ゆゆのさんへ
アリさんとドングリいいでしょう。ドングリが砂で汚れてたからちょうど良かったかも^^

★ゆっきーさんへ
>雨の日、傘がかわいそうでさせなかった記憶が(笑!)
ゆっきーちゃんが優しい子だって事の証明みたいなもんだね。新しく買った可愛い傘だったんだろうね^^

★にぽぽさんへ
さすが、見る視点が好きですよー。
この転がってる電柱、いいでしょう^^だんだん朽ちていくんだろうなぁって見てるの。畑と道の境を作ってるのかもね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
そういうのを、ダジャレ!って言うのかも~^^

★fujichanさんへ
ドングリを必死で撮ってた時だったしね^^でもただアリだけだったら面白みのない写真ですもんね。

★茶々さんへ
こういう風に見たら散歩も楽しいもんですよね。最近お花写真に自信がない事に気づいちゃいました^^

★うふふさんへ
それなりに楽しんで頂けましたかぁ^^

★あいこさんへ
ありがとうです!
私もお目目うるうるの鉄子ちゃんに癒されてますよー。これからも楽しませてね^^

★DERI!さんへ
探し物は何ですか 見つけにくい物ですか~♪
私も同じような事を何度も経験してるの。きっと探してる時は必死だから落ち着いて見てないのかもね^^

by: mu.choro狸 * 2010/10/06 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--★paarubi さんへ--

やっぱりプーさん?
よーく見たんだけど、ただのクマさんかなって思っちゃいました。
by: mu.choro狸 * 2010/10/06 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わはは!
思いっきりmu.choroさんをさがせ!かと思ってしまいました~。

アリさん、よくピントが合いましたね~。
いいなぁ、マクロレンズ。
by: しま * 2010/10/06 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

最後の2枚は 電柱を探せ!
なんちゃって
でも コンクリートではない
電柱は 久しぶりに見た気がします。。。
by: てっちゃん * 2010/10/06 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれもとっても心和む写真ですね~
私は2枚目が特に好きです♪
癒されましたぁ。
by: れいじろー * 2010/10/06 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

マクロレンズっておもしろいですね!
こんな小さなありさんが 主役になるんですね。

また後から知ったんですけど、あのレビューブログで
当選されていたどんぐりの写真、好きです^^ 
by: riko * 2010/10/06 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/501-0762874f
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード