勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

コットンモダール・タートルでお洒落に。

2010/10/10(Sun) 22:27
日本ランズエンド株式会社さんのコットンモダール・タートルが当選したので、モニターをさせて頂きます!

こういう当選ってホントに嬉しいんです。ありがとうございます。


          img_product_4456264354c92e30e5166b.jpg

            ランズエンド・レディス


頼んだのはブラック。

DSC_0007_20101010223039.jpg

いいでしょう、首のしわ隠しに・・・・じゃなくて、お洒落にね^^


では着てもらいましょう。モデルは娘です。手タレではありません^^

DSC_0010_20101010223154.jpg

どう?いい感じじゃないですか?ネックに程よいフィット感がいい!


では、私のコートを羽織ってもらいましょうか。黒だから解りづらいかな?

トータル

いやぁー、でも、ばっちりでしょう!
やっぱり、インナーはタートルネックですよね。これからの季節、ジャケットにもコートにも合いますからね。
私にとっては、何枚も欲しいアイテムです。

素材:綿56%/レーヨン38%/ポリウレタン6%なんだけど、とっても肌触りが柔らかくて肌に馴染みます。
皆さんもいかがですか?


いろんな色がありますから興味ある方はこちらね。⇒コットンモダール・タートル



ランズエンドファンサイト応援中



関連記事
モニプラ コメント:11 トラックバック:0
コメント:
----

あらぁ、きれいな手~。
たぬたぬさん、お嬢さんがいていいなぁ~。
うらやましいです。
今はタートルのお話でしたね。すみません。
ベーシックなものがGOODだと、合わせるものに幅が出ますね。
とても素敵です。
by: うふふ * 2010/10/11 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--★うふふさんへ--

この商品はとっくに届いてたんだけど、娘がくるのを待ってたの^^
自分が着て自分で撮れないもんね。
うふふさんには可愛いお嫁ちゃんが二人?もいるしお孫ちゃんもいっぱいいるし羨ましいですよー。

by: mu.choro狸 * 2010/10/11 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お二人で「もっとこう!こんな感じ!」「あ、いいねいいね」って
ヤンヤヤンヤ楽しそうに盛り上がってる姿が目に浮かびます~

今日はこれからコメントしまくりたいと思います。
by: りゅうりゅう * 2010/10/11 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵。。。--

タートルネック かっこよくて 素敵

娘さんに ちゃんと アルバイト代
払って下さいね(笑)
by: てっちゃん * 2010/10/11 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

当選、おめでとうございます♪

タートルネックのインナーって、便利ですよね!
私も、秋冬は、タートルネックが重宝します^^

ところで、mu.choro狸さんの娘さん、首がスッと長くていらっしゃる!
美人さんの予感…^^
by: ゆっきー * 2010/10/11 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとステキな手ですね☆
しかもタートルネックがばっちり決まってますよぉ!
また娘さんの登場をお待ちしています~(笑)
by: ウエチナ * 2010/10/11 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘さんとお洒落の話が出来ていいな~
とても着やすそうですね
色違いでお二人で交換して着るのも良いかもね
by: kani * 2010/10/11 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

タートルネックはいいですね☆

私は…
首は長いらしいのですが…
昔から【太くて】…パンパンに伸び…
今では、太りすぎ…
二重アゴだけが、目立ち…
今年は、ネックを着られるのだろうか…

ネックにゆとりがある人が羨ましいMAMAGONです。
ハハハッ!

MAMAGON
by: MAMAGON * 2010/10/11 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

首にほどよいフィットがいいですね。
モデルさんが素敵だから商品がぐっと引き立ってますよ。
黒は便利だし、メープルウッドなんていい色ですわん。
by: ゆゆの * 2010/10/11 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choroさん、ブラックですね^^
実は私も頂きました。 書かねばっ!
ランズエンドさんのものは丁寧に作られていて良いですよね~^^娘さんじゃなくてmu.choroさんが着て娘さんに撮ってもらえばいいのに~( ´艸`)
by: しま * 2010/10/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りゅうりゅうさんへ
ハハハ、似たような感じでやんす^^
でも、「胸は撮らないで、二重あごにならないように、向きはこっちなの?!」ってなもんです^^

★てっちゃんさんへ
アルバイト代はありません^^夕飯でごまかしましたー。

★ゆっきーさんへ
タートルは便利なんですよ。いろいろ隠れちゃうし、インナーにとっても便利です。
昔は飯島直子似と言われたらしいけど、今はまったく違います^^

★ウエチナさんへ
後姿と手ぐらいはモデルと登場するかも~^^

★kaniさんへ
色違いを何枚もあると便利よね。
でも、どうしても着まわしがいいのがブラックなので、そればっかりになっちゃってるんです。

★MAMAGONさんへ
なおさらタートルで隠そう^^
これってゆとりのあるタートルだからたるませて着れるからいいかもよ^^

★ゆゆのさんへ
これからの季節にはどうしても必要なタートルです。
いろいろあるけど、毛玉ができたりしちゃってるので、これはそうならなそうでいいわ^^

★しまさんへ
しまさんも当選したんですね^^
これいいですよね。柔らかくて肌触りがサイコーです。
私が登場したら、記事を読まないうちに閉じられちゃうと困るしねぇ。記事楽しみにしてますね^^
by: mu.choro狸 * 2010/10/12 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/512-965a7932
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード