勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

境内の木漏れ日。

2010/10/11(Mon) 16:35
ミラクルをやってのけた、千葉ロッテマリーンズの雄姿を再び見ようと、サービス投函してくれてるスポーツ新聞を楽しみに取りに行ったら、今日に限って一般紙が入ってたー、がっかり。

って、サービスだから文句言えないけどね^^



先日行った、中山法華経寺から。


DSC_0090.jpg


曇ってたけど、時折射してくる日差しを捕まえて撮ったのを見てね。



DSC_0074_20101011162531.jpg


どこも綺麗にしてあって気持ちがいいです。



DSC_0073_20101011162611.jpg






DSC_0078_20101011162733.jpg




裏手の方にまわると。

DSC_0084.jpg




何でもないようなとこでも、なぜか好きです。

DSC_0085_20101011163039.jpg


今日は色けのない写真になってしまいました。厳かにみやれ^^



いつも最後までご覧くださって感謝です^^

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ありがとうです!



関連記事
神社仏閣 コメント:11 トラックバック:0
コメント:
--すてきですね!--

こんな静かなたたずまいの所を、
歩いてみたいです。

今頃は、天候も良くて、気持ち良いでしょうね!
by: くろこ姫 * 2010/10/11 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ハハ~・・
謹んで・拝見させて
頂きました・・m(_ _)m
by: ただチャン * 2010/10/11 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

広いし、とっても風情のある素敵なお寺ですね~
こりゃ行ってみなきゃ

ロッテおめでとうさんです。
どちらも劇的な逆転勝利のようですね!
by: こちくん * 2010/10/11 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

厳かに見させていただきました。
静寂の中に凛とした空気があるような写真ですね。
瓦屋根の回廊(?)好きです。
by: ゆゆの * 2010/10/11 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

風情があって素敵なところですね
また、木漏れ日が優しい感じでいいですね

ロッテ勝利、おめでとうございます(*^_^*)
by: ヴィオラ * 2010/10/11 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!ミラクルロッテと呼ばせていただきます^^--

福岡ドームではお手柔らかに・・・(笑
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/10/11 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

千葉マリンのリベンジ(2敗)をする時が
今年中にやってくるとは思いもしませんでした

って、もう出るつもりでいますが(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/10/12 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-341なんでもないようなことが~幸せだったと思う~
あ~あ、今晩も変な時間に寝ちゃったから、今、目が冴えています。
今日、記事お休みにする予定でしたが、今から打ちこみますね。
『うふふ』さん、お待ちしております。
v-155
by: かわい * 2010/10/12 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

色けのないのもいいですよ。
と言いつつも
木の葉が色を変える頃、また訪れてみたいですね。

by: 茶々 * 2010/10/12 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
お寺の閑静な佇まいは魅力ですね。
気持ちも落ち着きます。
建物と木々が調和しているのですね。
ポチツ
by: ビリア * 2010/10/12 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くろこ姫さんへ
平日にいつも行くのですが、お参りの方が少ないのもありがたいんです。
ゆっくり散歩できます。

★ただチャンさんへ
厳かに謹んで見ていただけた?ありがとう^^

★こちくんさんへ
忙しいのにコメントありがとうね^^
2試合とも大逆転なんでうしょー。この強さは本物じゃよ。

★ゆゆのさんへ
この回廊みたいなとこいいでしょう。中には入れないんです。でもいい感じです。

★ヴィオラさんへ
ロッテ頑張りましたねぇ、ありがとうね。
木漏れ日って好きなんですよー。

★日南海岸黒潮市場フルサワ さんへ
シーズンのお返しをしなくちゃいけないから、福岡でも暴れちゃいますよー!

★ひばり組らん太郎。さんへ
待ち時間がどう出るかねぇ。セは毎年遅いよー。マリンでやれると嬉しいな^^

★かわいさんへ
そうそう、なんでもない事が幸せなんだよ。ロードもながーく引っ張るよねぇ。

★茶々さんへ
秋はやっぱり紅葉がいいかもね。冬になったら否応なしにモノクロの世界になっちゃうものね。

★ビリアさんへ
お寺や神社は木々が古いから建物との調和が素晴らしいですよね。だから落ち着くのでしょうね。
by: mu.choro狸 * 2010/10/12 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/513-b47fb829
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
