勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

フラワーエッセンス 体験モニター。

2010/10/12(Tue) 09:12
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ から、サンプルを頂きました。


今年の夏は記録的な灼熱で殺人的光線の中、皆さんよく無事に生きて秋を迎えられましたね。
ただ、体へのダメージは大変なものだったんじゃないでしょうか。体と会話したら「もう、参ったわぁー!ずっと秋でもいいんやけどー」って言うかも知れないよね。

私も、たまたまこのフラワーレメディのフラワーエッセンスのモニターに応募した頃から、なんか言葉では言い表せない心身の変化に悩まされていました。
更年期障害はとっくに終わったと思ったのだけれど、それに良く似た症状なんです。完全に自律神経がやられて乱れていたんですね。
でも、薬を飲むまででもなし(元々薬は飲まないけどね^^)だけど、毎日が憂鬱でやる気なし。


そんな中、この見出しに目が点状態。

          top_20101012080300.jpg

フラワーレメディのフラワーエッセンス(花の持つエネルギーが転写されたエッセンス)を体内に取り入れることで、ストレスなどにより生じた、不安、否定的な感情といった心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというもの。


どうやって作ったものなの?
お花がもっとも美しく咲かせるあのエネルギーを利用してるそうですよ。
野生の花や植物を水に入れ太陽の光に当てて作る(太陽法)と、煮沸して作る(煮沸法)をエッセンスにしています。

hf_bachflower_img_recommend.jpg
その時のあなたの不安状態を見て、39種類の中から選びます。

私が頂いたフラワーレメディのフラワーエッセンスはこれです。

【ホーンビーム(決意)】

CSC_0002_20101012083246.jpg

こんな説明がありました。
朝起きてもヤル気が出ない時や精神的に疲労感を感じている場合にお勧めです。頭をモヤモヤした状態からスッキリと爽やかにし、活力がよみがえ ってきます。これで、目の前の仕事をバリバリこなしていけそうです

そんなにバリバリこなしたくはないんだけど・・・・でも憂鬱気分から抜けたいと思ったんです。


どう使うかというと。

スポイトが付いてるからそのまま口に入れても良し、コーヒーに入れても良し、肌につけても良し、何でもOKなんです。味は甘いんです。美味しい^^香りはないと思ったんだけど、優しい香りがあるようなないような(笑)

DSC_0005_01_20101012082627.jpg

お花や観葉植物が元気がなくなってきたなぁと思ったら、1滴。


ペットにもいいんですって!

DSC_0004_01.jpg

チョロは毎日鳴いて甘えてるから落ち着かせようと(笑)舐めさせてみたよ。
舐めさせて、ペロペロしてるとこを撮ろうと思ってるのに、何回やっても写真が間に合わなかったー。
今は、耳にちょこっと塗ってあげてます。


お陰でこんなに安らかな顔でお休みでいらっしゃいます^^

DSC_0017_01_20101012084504.jpg

息子のご飯に1滴入れちゃってます^^本人はまったく知りません(爆)
小さいですから、出掛ける時にバックに携帯して、お茶した時にちょこっと入れたり、これから肌も乾燥するから手にちょこっと塗ったらしっとりするからいいですよ。

そうそう、唇にちょっと塗っておけば癒されるのと唇の荒れ防止と一石二鳥です。私は助かってるんです。


私は健康食品やこういうのは、反応がわかりづらい人なんだけど、思い起こせば、散歩してて急に電車に乗ってお寺に行ったのも、これを始めたばかりの時でしたよ。行動力と前向きになれたのでしょうね。
頂いた1本は無駄なく使い切ってみたいなと思いました。

誰だって生きていくっていろんな悩み、妬み、苦しみ、不安、後悔、心身の疲れ・・・・沢山抱えて生きているんじゃないでしょうか。ちょこっとの喜びがあるから、生きていけるってあるんですよね。
前向きに出来ているか、諦めてのほほんと生きられるか、なかなか難しいです。

お花は嫌いな方は誰もいないですよね。それって、お花のエネルギーが私たちにいろんな形でいい影響を与えているのでしょう。

癒し・・・癒しの一言で片付けられないけど、試してみてはいかがでしょうか。


興味のわいた方、今の状態から少しでも抜け出したい方はこちらからね。⇒フラワーレメディ



関連記事
未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

そろそろ、ちょこっとの喜びがほしいゆっきーです^^;
このフラワーエッセンスには、とても興味があります!
なんだか、とっても効果がありそうです。
チョロちゃんの寝顔は、説得力がありますね^^
by: ゆっきー * 2010/10/12 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにお花の癒しパワーって凄いと思います。
脳天気に見える私なんですが
色々・・・
難病抱えたりで落ち込む事も多いんですが
お花を育てる事で心のバランスが取れている気がするんです。
だからお花を育てる余裕が無い方は
そういうエッセンスも充分効果あると思うんですよね。
mu.choro狸さんが、もっともっと元気になりますように(*^_^*)
by: ROUGE * 2010/10/12 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
これ前にブログ書いてたときに、
交流もっていた子が、その資格?を
取りたいというのを言ってたのを覚えてます。
何にでも使用できるのは いいですね!

ぽちほち!
by: riko * 2010/10/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ゆっきーさんへ
お花が咲くときのあのエネルギーは凄いですもんね。それを利用してるのでしょう。
見た目の効果はわかりませんが、意味はとっても理解できますよね。

★ROUGE さんへ
ROUGEさんは実体験してるから、言葉に重みがあります。
そうそう、お花を育てたり、そんなスペースのないお家ではいいかもしれませんね。
ありがとう!

★rikoさんへ
体に無害だから、食べ物、赤ちゃん、ペット、お風呂に入れてもいいんですよね。
その方は資格?とったかしらね。
by: mu.choro狸 * 2010/10/13 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/514-b67eefcd
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。