勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【本当においしいコーヒーを貴方に】

2010/10/14(Thu) 09:56
株式会社ウェブクルーコモディティーズさんから 川上敦久のMCコーヒー、シークレットプレミアムビーンズ「掌乃道(てのみち)」発売記念に応募しました。


皆さんは珈琲はお好きですか?
飲まない方はどんな理由で飲まないのでしょう?

私は好きなので、一日、2~3杯のみます。精神安定剤代わりとも言えるし、喉が渇いたら珈琲ってな感じです。
でも、なかなか美味しい珈琲に巡り合えないというのが本音なんです。

苦味が強くなくて、酸味はほどほどに、風味は大切で、飲み終わったあとの気分爽快感、これを求めつつ選んでるつもりなんだけど。なかなかねぇー、生協ではダメだわ^^



このたび発売された、 川上敦久のMCコーヒー、シークレットプレミアムビーンズ「掌乃道(てのみち)」は、日本にはまだほとんど入荷が無い、最高級品質のコーヒー豆なんだそうです。

それを焙煎するのが、焙煎士・川上敦久さん。新しいコーヒー作りで地元テレビ局などから天才焙煎士と紹介されたそうです。

2401601.jpg        img_17137342664cb55de3ba4bc.jpg


MC珈琲川上敦久が珈琲焙煎士になるまでの苦闘の歩みとおいしいコーヒーに掛ける情熱は⇒こちら

興味のあるかたはこちら⇒ 川上敦久のMCコーヒー



今回、モニプラで苦手な味を答えて、この珈琲200gを頂けます。応募してみませんか?をクリック。

【プレゼントあり】焙煎士・川上敦久に「苦手な珈琲」について教えてください



関連記事
モニプラ コメント:5 トラックバック:0
コメント:
----

美味しそうですね!
by: マーサ * 2010/10/14 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタシもコーヒー大好きです^^
同じように精神安定剤・・・というか気持ちが落ち着きますよね。
寝る前に飲むと目が冴えて眠れない、といいますが
ワタシの場合ぐっすり眠れちゃいますw
by: しま * 2010/10/14 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マーサさんへ
見て下さってコメントまで、ありがとうございました。絶対美味しいですよね^^

★しまさんへ
精神安定剤・・・って感じなんですよ。
なんか落ち着かないなぁって思う時は生クリームの何かが食べたいか、珈琲が飲みたい時なのかも^^
by: mu.choro狸 * 2010/10/15 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、珈琲大好きなんです。
毎日お茶代わりに飲むくらいに(●´∀`)ノ

川上さんの「道」という珈琲を飲んだことがあるんですが
びっくりするぐらい美味しかったです^^
そのことをブログに書いたらブログの友だちも飲んで
美味しいと喜んでいました♪
また飲みたいな~。
てのみちもめっちゃ美味しいんでしょうね~~♪
by: 猫草 * 2010/10/15 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★猫草さんへ
飲んだことあるんですね、いいですねぇ。でも高いんだよねぇ。
毎日お茶かわりに飲むなら、そんなに高価なのは手出ないし、でも不味いのは嫌だし。
考えちゃいます、いつも。
by: mu.choro狸 * 2010/10/16 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/518-df52df3c
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
