勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『レディスジャケット』人気投票&モニター募集!

2010/10/17(Sun) 09:44
お洒落してお友達とぶらぶらしたくなってくるいい季節になりましたよね。
もうちょっとしたら、ジャケットを羽織りたくなります。でもあっという間に寒くなってコートになると、お洒落するのも適当になっちゃう。全部コートの中に隠れちゃうしね^^

今です、秋を楽しんで!

大好きな日本ランズエンド株式会社さんから、またまたお洒落な企画です。


          ランズエンド・キャンバス レディス

          ランズエンド・キャンバス


レディスジャケットは、現在8スタイルを販売中!
お好きな1着を見つけて、アンケートにお答えて、モニターしちゃいましょう!!

ここを開けて選んでね。⇒ レディスジャケット8スタイル


私はね、これを選びましたよ。何気ないジャケット、それが好き!こんな風に着こなせたらステキだなぁ^^

          391707_XB10_FF_FBZ.jpg


なんで、これにしたかというと・・・・・


先日、タートルのモニターでこれを頂いてあったから。

     DSC_0010_01.jpg

ねっ、合うでしょう。なんか普通になっちゃうから、お洒落なスカーフ巻いちゃうかな^^


皆さんもステキなジャケットが揃ってるから見て見たら?⇒ ランズエンド・キャンバス レディス

っていうか、タートルを頂いちゃったから、ジャケットはモニターさせてもらえないかなぁ・・・でもモニターしたいです!



ランズエンド・キャンバス『レディスジャケット』人気投票&モニター募集!



関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは--

こちらのBlog 人気があるので
モニプラさんも ちゃんと 目をつけてるでしょうよ(笑)
これだけ しっかり コマーシャルしてくれるんだもん
ジャケット 当たると いいですね☆
by: てっちゃん * 2010/10/17 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

いよいよ秋本番でジャケットの季節になって来ましたね~
当選するといいですね☆

私も明日から慣らし勤務に行くことになったので、
着る物考えなくちゃです(汗)
by: れいじろー * 2010/10/17 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、ランズエンド派です。秋・冬はタートルネックをいつも着てます。首の所がヨレヨレにならなくていいですよね。
by: テンもも * 2010/10/17 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
でもねぇ、もう少しアクセスが多いといいんだけどね。努力してないからしょうがないんだけどさ(笑)
このジャケット欲しいわぁ^^

★れいじろーさんへ
慣らし勤務でもなんでもOKが出て良かったですよねぇ。
仕事ってやりだしたらキリがないし、つい夢中になってしまうのよね。そこのところいい意味で適当にやったらいいと思うよ。気分転換にお洒落してってね。

★テンものさんへ
お洒落な方はここのファンが多いですよね。
私ね、こういうのやらなかったらメーカーに拘らないから知らないで終わってたかも。モニプラに感謝ですよー。
タートルはフィット感がたまらなくいいです。
by: mu.choro狸 * 2010/10/18 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/524-50d011c8
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
