勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

FRO.sac(プロトタイプ)バック。

2010/10/22(Fri) 11:29
成和株式会社さんのFRO.sac<FRO.sac(フロサック)>オリジナルバックから、今回は試作品のFRO.sac(プロトタイプ)バックを頂きました。

最近、バックの中にバック、流行ってますか?
以前に出張に行くのに、キャリーバックの中に一つ小さなバックを入れて行ったものです。かさばらないのが基本ですよね。


さぁ、これはどうでしょうか。

DSC_0007_20101022104904.jpg


頂いたのに・・・・希望の色と違~う。よく読んでみたら希望に添えない場合もあります。って書いてあった。
まぁ、贅沢は言いませんよ、わたし・・・。

なんか、ケンカする道具みたいに思っちゃいけないよ。板のようなのでひっぱたくとか・・・ではありません。


DSC_0003_20101022105411.jpg


色的に夏っぽいから、まだまだいっぱい実がついてるカラーピーマンを背に撮ってみました。
今回、モデルがいないのよ~^^

これは、いっぱい入りそうだぞー。形も私好みだし・・・・


おっと、モデルいました!

DSC_0008_20101022105620.jpg


首に掛けたら、するりと抜いてなかなかこのモデルさん、わがままです。
そうは、いかねぇって言ってます。


【感想】
バックインバックはなるべくコンパクトで軽いのがいいんです。で、本体はたためてこれはよしとして、ハンドルが重いし邪魔。もっと嫌だったのが、中敷のこの板です。かなりもって行くのに邪魔でしょう。

中敷をやらなくれば頼りない感じだけど、これはこれでいいかも~。バックの概念でなくて袋、まさにこのメーカーさんの思い通りの風呂敷をバックにしたみたいです。

それとこれほど大きくする必要はないのでは。コンパクトがいいと思うんです。
これをたたんで、バックに入れて持つタイプにする必要性がわかりません。これはこれでバックとして商品にしたらいいと思いました。



と思ったら、これがバージョンアップしたバックがあるんですよー!!

FRO.sac

オリジナルバッグ

この形は好きだし肩に掛けたらお洒落でいいですよね。ジーンズにもスカートのも合うし、そして全体的にバックとしては軽いです。

こちらの方がお勧めかな。
興味ある方はこちら⇒ (オフィシャルサイト)またはこちら⇒(楽天ページ)



成和株式会社さんのサイトを覗いてたら、先日応募して記事紹介した、『1本で2度おいしい、リバーシブルタイ』がバァーンと載ってました。成和株式会社さんは、ネクタイ屋さんです。


          img_6060134664caae7330ed9d.jpg


ネクタイの品揃えはかなり豊富ですよ、興味ある方はこちらからね⇒ネクタイ通販、またはこちらね⇒楽天ショップ

ショップの中のネクタイは色的にも無難なネクタイがモデルで出てきて、つまらないショップ画面になってるような・・・
ネクタイ選びって結構楽しいじゃないですか、もう少し個性があってセンスのいいネクタイモデルがいいかなぁって思いました。



今回はかなり辛口になってしまってごめんなさい。私の感じたままを記事にさせて頂きましたよ。

ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中
関連記事
モニプラ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは--

いやいや 全員が全て 100点って 訳ではないし
屈託の無い意見を貰った方が
プレゼントした メーカーさんも
今後の課題になるだろうし。。。

そしたら 家で 使おうか?
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
(爆)
by: てっちゃん * 2010/10/22 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと言いすぎたかなぁって思うんだけど、これは私だけの意見なので、これは素晴らしいって人も多いはずです。試作品と書いてあったので率直な意見を書きました。
いいのはいい!と書いてますからねぇ^^
by: mu.choro狸 * 2010/10/23 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/534-ea3fe0c0
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
