勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

だから何?!

2010/10/22(Fri) 17:01
昨夜、もう寝ようかなぁって思いながらテレビの番組を見てたら、体操の世界選手権の男子団体決勝をやるというので、ソファーで毛布をかけて寝て待ってたんだけど・・・

しっかり眠っちゃって、気がついたらもう最後の種目、鉄棒になってた。
それでも、目が覚めなくて・・・・・


散歩中のお花から。


          DSC_0040_20101022165202.jpg


柔らかいコスモスはいいなぁ。


DSC_0043.jpg





          DSC_0047_20101022165304.jpg


夜遅いテレビはもう無理だわ。でもライブで観たいし。でも眠いし・・・・

だから、何?!


          DSC_0051.jpg


可愛いシュウメイ菊。白飛びしちゃったから、お尻を撮ってみたよ。


          DSC_0059_20101022165533.jpg


で、そんなだから今日は調子が上がらず、パソコンもひらがな変換がうまくいかなくて、嫌になって昼寝しちゃいました。
なんとなく、ぼぉーっとしてます。


お仕事をしてる方々、大変ぐーたらしてまして申し訳ございません。

だから、何?!



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





関連記事
コメント:14 トラックバック:0
コメント:
----

ゆっくり眠れていいですね~
私もたまに昼寝しちゃいますけどね。。。
コスモスきれいですね!
by: こちくん * 2010/10/22 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今日はグ~タラ~ってしてました^^
そういう時間って大切ですよね。
シュウメイ菊が可愛らしい!!
私、白いお花にはメロメロなんです^^
by: ゆっきー * 2010/10/22 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

散歩にいい季節は、昼寝にも心地いい季節なんですよね。
解るわ~
コスモスは淡いピンクが優しそうでいいね。
by: ゆゆの * 2010/10/22 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
いえ・・なんでも有りません・・・
寝不足なんですよね^^;

コスモスは綺麗ですから・・

だから・・ナンデもありませんってば
by: ただチャン * 2010/10/22 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~んやはり綺麗だな♪コスモス!!
よくあります、あります❤
凄く見たいテレビなのに寝ちゃって見れず・・・
後にレンタルビデオとかに走ったりして(;´▽`A``

↓猫ちゃん【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
by: なんくるないさ@ * 2010/10/22 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ?何にも言っていませんよ。
言ってませんたら~。

コスモスだってゆらゆらするんですから~。
ゆらゆら眠ってもいいんです。

うさぎさん、やっと一勝しました。
だから、何って? もお~~~。
by: うふふ * 2010/10/22 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゅうめい菊って、大好き、特に白が、きっと菊ではないんでしょうね。
コスモスのピンクも、昔からある色はやっぱり、いいなぁ~
私ずーと毎日眠くって・・・時差ボケから、ほんとのボケになったかも?
by: paarubi * 2010/10/22 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドラゴンズ、敗れました
まァ、負ける時はあんな感じです

だから、何?

これ、流行りそうだなぁ… ちょっと気に入った。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/10/23 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-154
どうも最近、この方のあとが定位置になりつつあります…。

だから、何?

参加してしまいました。v-12

負けてくやしいので、2010年9月下旬製造スーパードライ350缶を飲んでいます!

ちなみに賞味期限は2011年5月です!

だから、何?v-14
by: かわい * 2010/10/23 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近バイオリズムなんてことをあまり聞かなくなったけど
何をやっても調子のいい時、また逆に悪い時ってありますよね。
だから、何?!
by: 茶々 * 2010/10/23 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

だから、何!
いいな(笑)
秋桜も素敵♪
なかなか睡魔には勝てないって事ですね☆
by: つきみぃ * 2010/10/23 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。

★こちくんさんへ
★ゆっきーさんへ
★ゆゆのさんへ
★ただチャンさんへ
★なんくるないさ@さんへ
コメントありがとうです!ミクシィにも記事書いているんですね。好きな事書けていいですよね^^

★うふふさんへ
★paarubi さんへ
★ひばり組らん太郎。さんへ
★かわいさんへ
★茶々さんへ
★つきみぃさんへ

だから、何?!に共感して頂きまして感謝申し上げまする。これからもぐーたらやっちゃうかも。
今日だけカラッと晴れると言うので、ちょこっと出掛けて写真撮ってきますね。では、ごきげんよう!!
by: mu.choro狸 * 2010/10/23 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こすみん
コスモス、秋を感じますね。
私も’だから 何’って思うこと良くあります。
嫌味言われた時に、自分の心の中で呟くとか(笑)
いろんな時にまめに使われる表現ですよね(汗)
by: こすみん * 2010/10/23 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★こすみんさんへ
これは便利な言葉です。
「別にぃ~」とはまた違って、自分に都合のいい言葉だから多いに使いましょう^^
by: mu.choro狸 * 2010/10/24 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/535-c020b031
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
