勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

慌てて出掛けたら・・・

2010/10/24(Sun) 10:51
昨日はからっと晴れるという予報だったので、いざ写真を!と思って急いで前に行った事のある公園に向かった。


最近は電車よりなぜかバス好きになって、空いてたら必ず一番前に座る。ってのはどうでもいいんだけど。
うちからバスで行き、最寄の駅でその公園行きのバスに乗り換える。

はずだったのに・・・・・その行き先のバスがない。時間的にじゃなくて行き先そのものがない!
仕方ないからタクシーでも乗るかと運転手さんに聞いたら、「ここからだと3000円以上しちゃうよ」って!


          DSC_0009_20101024103923.jpg


えー、確かここから近いはず・・・・
良く聞いたらここじゃなくて、まったく違う駅だった。
で、電車に乗って、言われた駅に着く・・・・と思ったら運転手さんはJRの駅名を言ってたのに京成線に乗っちゃったのよ。


DSC_0027_20101024104011.jpg




          DSC_0028.jpg


はぁ~、仕方ないからJRの駅に向かって歩いてたら、タクシーが通ったから思わず手を上げちゃった。
話好きな80歳になるおじさんで面白かったけど、なんと2200円も掛かっちゃった^^

片道500円位で行けるとこなのに、2500円位掛けてしまったーー。


          DSC_0020_20101024104315.jpg


ここには10月桜の木があるから、まだ咲いてるかなぁって思ってたんだけど、まったくナッシングゥー!
紅葉もまだ中途半端。

ならばーって事で、そばに川があって春には川沿いに沢山の菜の花が咲いてたから、秋は絶対コスモスや!って思い、川の方に向かったのさ。



そしたら~~~~!・・・・つづく。



いつもありがとうです!!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




関連記事
散歩 コメント:16 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは--

あらま~ 大変な 一日でしたね

私も 結構 ぼけること 多いですが

そんな日は 一日 のらないですよね~。。。

お疲れ様でした☆
by: てっちゃん * 2010/10/24 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、東京は鉄道がいくつもあるから、
交通費がかかった分、続きに期待します。
by: paarubi * 2010/10/24 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

「そしたら~~~!」の続きが気になります^^

しかし、公園に着くまでに、いろんな事があったのですね!
行きたいところになかなか着けないというのは
私がよくみる、面白い夢のようです!
mu.choro狸さんは、いつも楽しいです^^
by: ゆっきー * 2010/10/24 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^-^*)/
で‥その後が
気になります(^O^)/

また夜伺いますm(__)m
by: ただチャン * 2010/10/24 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ、80歳の運転手さんですか?
ちょっとドキドキ。
そしたら~~~~!って何だろう。
ドキドキ
by: うふふ * 2010/10/24 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局、狸さんはどこへ…
アソコかな、ココかなって頭の中でシュミレーションしてたけど
途中でさっぱりわからんくなってまった~!!
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/10/24 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お気楽散歩がちょっとした旅になっちゃいました?
新しい発見はありましたか?
by: こちくん * 2010/10/24 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

記事とはまたまたまったく関係のないコメントですが。。。

いよいよ対決ですね!我らがドラゴンズと!(笑)
おてやわらかにー!
by: 永田や COO * 2010/10/24 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
実家の帰りに夕陽を撮ろうと車を停めたら
池があって白鷺が数羽飛んでたんですが・・
鳥も池も上手くいきませんでした^^;

昨日のコメントすみませ~んm(_ _)m
小さいって意味です!^^;
by: ただチャン * 2010/10/24 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

この状況、然もありなん(笑)
池に映った青空が綺麗だよ。
この後がとっても楽しみです。
by: ゆゆの * 2010/10/24 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらららら~~~~(^。^;) やっちまいましたね!
でもちょっと楽しそう♪
しかし・・・80歳の現役タクシー運転手さん!?
楽しいような、ちょっと怖いような・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
by: しま * 2010/10/24 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さんのフットワークの軽さを見習わなければ!!
写真を片手にお出掛けいいですね~(^^)

「そしたら~」の続き、楽しみにしています♪
by: ヴィオラ * 2010/10/24 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

80歳の運転手さん、話が面白いでしょうが、ちゃんと前見て運転してね!
…ってところでしょうか?
効率の悪いときってありますよね。
さあ、何があったのでしょう???v-14
by: かわい * 2010/10/25 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!マツイが心配なフルサワです^^--

コメントありがとうございました!

全国放送がないそうですが、地元ではあるでしょうね^^

ロッテの先輩、落合中日との決戦、投手力がどちらもいいですから、エラーとか四球が勝敗を分けそうですね。

西村監督をぜひ、日本一にさせてあげたいです!(^^)



今日の記事、えらいことになったんですね!

続きは何があったんでしょう?
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/10/25 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、動物園の続きじゃなかったんですね。

行き先のバスがない、ここはどこ・・・みたいな
これじゃコスモスも多分望み薄?かも
大丈夫ですか。

by: 茶々 * 2010/10/25 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
そうなんです。記憶が曖昧のまま出掛けて失敗しる事はしばしばです。
まっ、私らしいんだけどね^^

★paarubiさんへ
交通費が掛かったわりには~~、ってね感じかなぁ(爆)
でも、出掛けて気分転換には良かったかな(強がりです^^)

★ゆっきーさんへ
車に乗ってるとき、カーナビがない時にはしょっちゅうでしたよ^^
方向音痴もすごいです!

★ただチャンさんへ
はい、期待しちゃってください^^
結果を見て、笑わないでくださいな。

★うふふさんへ
よーく喋る運転手さんで、今時の女性は、ってな話をずっとしてました。でも運転は確かでしたよ^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
千葉市の花島公園ですよー。
本当は八千代台からバスだったの。言われてやっと思い出したー^^

★こちくんさんへ
そうそう、ちょっとした旅です。時間は倍、お金は何倍も掛かっちゃったー(爆)
私らしいです。暇だからいいんですけどねぇ^^

★永田や COOさんへ
ハハハー、ついにやってきましたねぇ。
ドラは強いからなぁ。でもあんまり打てないから解らないですよね。よろしくですー!!

★ただチャンさんへ
こんめぇ・・・そういえばそんな感じだよね。『ちっちぇ』とこちらでは言います^^
鳥はピントあわせが大変だよね。

★ゆゆのさんへ
そうなの、楽しかったよ。歩数は1万歩にちょっと掛けるくらいだった。
やっぱりいいお天気には綺麗な写真が取れるよね(笑)

★しまさんへ
そうなの、やっちまいました!
この運転手さん、運転は優しくて怖くなかったよ。でもずーっと喋ってたわ^^

★ヴィオラ さんへ
フットワークはあまりよくありませんよ^^最近は散歩をサボってるし、家の中にいることも多いかなぁ。
でも、好きに生きましょうよ^^

★かわいさんへ
あまりにも喋ってて、右折するときなかなか行かなかったー(爆)
間が悪いときにはいい事はあまりありません^^

★日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
民放の全国ネットがないだけど、NHKのBSではするでしょう。NHKだったら全国ネットだし・・・
人気のないローカル色の強い組み合わせなんだって^^
どこだってローカル色強いじゃんねぇ(爆)いつまでたっても巨人頼みかいな。今は巨人戦は人気ないのに・・・

★茶々さんへ
ハハハ~、ご推察がするどい!間が悪い時には一日いいわけありません^^
動物園ね、ごめんね。明日UPしますよー、ご希望の動物はいますかぁ?
by: mu.choro狸 * 2010/10/25 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/538-1a82f527
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
