勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

メリーちゃんのチョコ。

2010/10/31(Sun) 19:10
株式会社メリーチョコレートカムパニーさんからチョコの詰め合わせを頂きました。

メリーチョコレートが創業60年を迎えたそうなんです。


DSC_0015_20101031191745.jpg

な~に、これ?
メリーちゃんのチョコの詰め合わせだよ。
なんだ、オカカの方が嬉しいのになぁ。

何言ってるの、メリーちゃんのチョコ欲しかったんだよ。


DSC_0020_20101031191953.jpg

かわいい箱だよー^^


 「あなたの『メリーちゃん』コンテスト」開催中~!!!

メリーのシンボルである、この横顔の女の子。このシルエットは、いったいどんな女の子かな?
みなさんの自由なイメージで、写真でもイラスト、絵でも応募しませんか?
オリジナルバレンタインチョコレートをプレゼント!があるそうですよ。〆切は12月1日です。

応募方法など詳しい事はこちらね⇒「あなたの『メリーちゃん』コンテスト」開催中~!!!



DSC_0026_20101031192038.jpg

中身のチョコレートはラズベリー風味やビターチョコレートなど、過去に販売していた商品の中から人気の味わいを集め、お詰め合わせしてくれたそうです。



DSC_0027_20101031192227.jpg

さぁ、コーヒーをブラックで美味しく頂いちゃいました。これこれ、これが美味しいチョコよ!
まったりと深みのあるこんなチョコを毎日食べたいね^^




        DSC_0031_20101031193336.jpg


美味しいメリーちゃんのチョコレートありがとうございました。
あなたもこちらを覗いてみてね。⇒株式会社メリーチョコレートカムパニー




メリーチョコレートファンサイト応援中

関連記事
モニプラ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

わお!
美味しそうでキレイなチョコレートです~^^

メリーの横顔の女の子。
小さな鼻が可愛らしいと、前から思っていました。

イラスト、送ってみようかしら?
by: ゆっきー * 2010/10/31 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

創業60年ですか~すごいですね!
チョコレート美味しそう(゚¬゚*)
今日はハロウィンだし、お菓子は嬉しい贈り物ですね(^^)
by: ヴィオラ * 2010/10/31 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!西村監督ファンのフルサワです^^--

今日は残念でしたね・・

できれば千葉で決めたいですね^^

by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/10/31 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
メリーチョコ!キャンデーも可愛くって、おいしいねぇ~
バレンタインが早く来たみたい。さて、どれから食べちゃったのかな?
by: paarubi * 2010/11/01 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね♪メリーチョコレート。
今はいろいろとおしゃれなチョコレートがあるけれどメリーは安心して食べられるなぁ。
奇をてらってなくて良いというか…(^.^)
by: しま * 2010/11/01 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご当選、おめでとうございます♪
メリーのチョコは、正統派で
美味しくて良いですよね^^
綺麗に写真におさまった後、
最後はmu.choro狸さんのお口に
美味しくおさまったのかな?^0^
by: 万里ママ * 2010/11/01 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
そうですか 60th だったんですね。
地元のヨーカドーに店舗が入っているので
時々購入します。
コーヒーと一緒に口にするのが好き!
by: こすみん * 2010/11/01 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ゆっきーさんへ
キレイだけでなく中身がともなってる美味しさですよ。
メリーちゃんのイラストを是非書いて送ってみて^^何かのきっかけができるかもよ^^

★ヴィオラさんへ
企業が10年続くのも大変な昨今なのに、なんと60年もですよ、企業努力の賜物ですね。
やっぱり消費者は正直です。いい物は残っていくのですよね。

★日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
そうなの。でもこの負けも想定内だったかも。
明日からマリンです^^

★paarubiさんへ
もったいなくて食べれませーん^^
って、もうほとんどありませんけど。癖がなく本物のチョコがそこにありました。

★しまさんへ
そうそう、消費者に媚びていないとこ、好きです。
私はチョコ好きだけど、いい物を食べて心もお口も満足したいから、メリーちゃんはその点裏切りませんね。

★万里ママさんへ
はい、ほとんど私のお口へと^^
そうなんです。この正統派のチョコが最近なくて、でもやっぱりいい物はいいです。美味しかったです!!

★こすみんさんへ
そうそう、ブラックでチョコを1粒口に入れて・・・なんとも至福な時間です。
お酒をあまり飲まない私なので、こういう時間が好き!
by: mu.choro狸 * 2010/11/02 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/552-c7ef27f6
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
