勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

【美味しく健康ボックスCCB】モニター。

2010/11/01(Mon) 19:28
ダイエット、1人暮らしに人気の健康食 
【美味しく健康ボックス CCB】のモニターです。

           をクリックしてみて~。あの懐かしい、CCBの曲が聴けるよ! ふっふぅ~♪


top_20101118094153.jpg


【 美味しく健康ボックス CCB(カロリーコントロールボックス)】とは

「美味しさ」と「健康」を徹底的に追及した、とてもヘルシーなお食事(冷凍)です。
10食セット、栄養バランスを考え、全て管理栄養士がメニューを開発したお手軽でちょっぴり贅沢なお食事です。

● A・Bセットは 平均約270kcal、塩分は1.9g以下!
● C・Dセット(ご飯付き):平均480kcal、塩分2.2g以下


詳細はコチラ⇒ カロリー・コントロール・ボックス(CCB)



私が頼んだのはAセット。10食で、5,980円。 セット内容は⇒ こちら


DSC_0001_20101101184039.jpg

先週の土曜日に、10食届きました。冷凍ですから即冷凍室へ。写真の撮り方が変でしたね、これ10個あるんですよ。


せっかくだから、土曜日の夕飯はこの2食を、息子と食べることにしました。

DSC_0003_20101101184603.jpg



息子は、前日のカレーが残ってたので、それと一緒に。

『いわしハンバーグセット』255kcal
(いわしハンバーグ・ゴーヤチャンプルー・枝豆コーンあん和え・紫芋のサラダ・野菜炒め風和え)

DSC_0008_20101101190650.jpg


息子の感想:美味しい!だけどこれだけだと俺たちは足りないかな、って。


そりゃそうです。カロリーコントロールでダイエットしてる方や女性にいいものですもんね。だから息子にはカレーを一緒にしたので、合計約1000kcal位で夕飯にはとってもヘルシーで健康には実にいいと思います。


で、私は。

『海老フライセット』 274kcal
(海老フライ・タルタルソース・彩りモヤシサラダ・三色ピリ辛お浸し・ペンネラタトゥイユ・キャベツ塩茹で)

DSC_0011_20101101191846.jpg


私の感想:充分です!美味しいです!これだけの食材でこれを作るにはもっとお金が掛かりますから大満足です。


チンをして、お皿に移したら立派なディナーになりますよね。
初回は、いかに簡単に洗い物を少なくして、というのをコンセプトにしてみました。次回はお皿に盛ってみますね。


一人暮らしの方、お昼は一人な方、たまたま夕飯が一人だったり、そしてダイエットしてる方、そんな方々にぴったりです。 
飲み過ぎた次の日も、不規則な生活の方も、上手に食事制限が実現できます。

奥様が旅行やお出掛けでご主人の夕飯が出来ないときなんかは、ご主人が自分でチンすれば栄養のバランスのいい食事が出来るというのもいいかな。


★何よりいいと思ったのは、美味しくて、ダイエットにいい事!私はね^^



あと8食のモニターはまた後日記事にしますね。

詳細はこちら⇒美味しく健康ボックス CCB




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からサンプルを頂きました。


関連記事
レビューブログ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

栄養もカロリーも計算されてて
健康にも良さそうですね(*^_^*)
おかずがバラエティーに富んでいるのが嬉しいですね!
by: ヴィオラ * 2010/11/01 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、いいですね!
私、実家に戻ってから、お肉中心のコッテリした食事になっていてToT
こういうバランスのとれた食事がしたいです!
目指せ!(もう一度)一人暮らし!!
by: ゆっきー * 2010/11/02 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイエット食--

以前どこだったかこういったダイエット食を頼んだけど
もう何ともまずくて食べれなかったよぉ~(T_T)
これは見た目も味も美味しそうですねッ!

by: Boo * 2010/11/02 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ヴィオラさんへ
自分でこれだけカロリーや栄養のバランスを考えて作るのは毎回は大変です。
ましてや、自分だけだと栄養のバランスなんて二の次になってしまうから、こういう冷凍は嬉しいですよね。

★ゆっきーさんへ
野菜が結構多いですよね。
どうしてもカロリーオーバーになるから、実際はこの位の量で充分なんですよね。美味しいよ^^

★Booさんへ
ダイエット食ってなると味が薄かったりするイメージだけど、これは普通に味付けしています。
だから充分美味しく頂けますよ。ヘタなコンビニの弁当より数段いいです。
by: mu.choro狸 * 2010/11/02 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/554-fd39afa5
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード