勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

千葉市動物公園のミーヤキャット。

2010/11/02(Tue) 14:32
千葉市動物公園には、草食動物しかいないのかと思ったら、肉食がいらしたね^^


『ミーヤキャット』 食肉目/マングース科 アフリカ南部


ミーヤ

あらぁ~、寒い中よくお越しくださいましたね。ではご挨拶を^^まずは右からね。



ミーヤ1

はい、左!



ミーヤ2

ついでに後ろも! おいお前、うろちょろすんじゃないよ。



ミーヤ3

ほらみんな、せっかく美女のお姉さんたち(私たち)が来て下さってるんだから、立ってご挨拶しろっての。

風太のヤツ、立ってお客さんにご挨拶しなかったんだってよ。代わりっちゃなんだがよー。


ミーヤ4

おや、上もかい? なんだよ、お前はカラスじゃないか!(この動物園にはカラスがいっぱいいました)
(なぜか、落語調のしゃべりになってる^^)


          ミーヤ5

アニキ~、おれ立ったぜ! ごあいさつしたいんだけど、首がまわれねぇ。



          ミーヤ6

まっ、こんなとこで許してくれよ。



          ミーヤ7

もうちっと動かせたかな?


このミーヤキャット、あまりの可愛さに大爆笑しちゃいました^^まだまだ面白いのがあるからね。

キリンさんはこちらで公開してます。⇒好きな時間。


いつもありがとうございます!!




関連記事
動物園 コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

mu.choro狸さん、こんにちは。

ミーアキャットの顔って、意外と凛々しい感じなんですね♪
目の周りが黒くて、鼻先が出過ぎず・・・堀の深い顔立ちの人間のような? >_<。。
立ち姿は、まさしく「直立不動」だし!
そして、両手は「う~ら~め~し~や~っ」とか・・
by: こま * 2010/11/02 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねえさん、こんにちは
朝は気持ちよく晴れていたのにお昼には曇っちゃって寒いの
朝の爆風すごかったよ
通勤の自転車が前に進まなくて。。。 (^^)/

ミーアキャット かわいいねぇ
動物園楽しいよね
たまには行ってみたくなりました
by: はくちゃん * 2010/11/02 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミーアキャットかわいいですよね~!
娘が幼稚園の頃にはまっていましたよ。
最近は何も言わないけど、見たらまた盛り上がるかな~
by: こちくん * 2010/11/02 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、この動物園にミーヤキャットがいるんですか。
ご丁寧なご挨拶、恐れ入ります~。
テレビのCMで見てから、一度はお目にかかりたいと思っていました。
上野動物園にもいるのかしら。
いつの日か、ちょっと覗いてきましょう。
by: うふふ * 2010/11/02 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

身体の大きさの割りに
手足がちっこくて
可愛いかも。。。
by: てっちゃん * 2010/11/02 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

この直立は笑えますよね。
写真でじっくり見ると尻尾が役に立ってるみたいだね。
by: ゆゆの * 2010/11/02 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
綺麗なお姉さん達に緊張して
直立不動に見えます^^;
by: ただチャン * 2010/11/02 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

負けちゃった~!
揃えたアンヨがなんともお行儀のいいこと。
by: paarubi * 2010/11/02 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--きちんと・・・--

直立不動して辺りを見回してるけど、足だけはきちんと揃えてあるのが可愛いですね。
なんか待ち合わせでもしてるみたいな感じもします。
by: 末摘花 * 2010/11/02 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピグモンの手みたいで
可愛い~(^^♪
by: ウエチナ * 2010/11/02 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミーヤキャット、とっても可愛いですね~
写真に釘付けになってしまいました(〃▽〃)ポッ
ナマで観てみたいです♪♪
by: ヴィオラ * 2010/11/02 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

度々m(_ _)m
サブマリン渡辺
素晴らしい^^V
by: ただチャン * 2010/11/02 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう何もしません、出来ません



       今の自分にはそう見えます
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/11/03 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--茶々です--

ミーヤキャット、可愛いですね。
立ったのは1匹、2匹?
それともみんな立てるんですかねぇ。
by: 茶々 * 2010/11/03 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
----


やられちゃいました・・・

ミーヤキャット 肉食動物だったんだ~知らなかった。

今夜はドラチーム 
ガツガツ、やってもらいたいな~ぁ。
by: ステップタッチ * 2010/11/03 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

アニキ~、おれ立ったぜ!v-12

いや、あの、いま、情緒不安定なのです。
このまま、千葉マリンの…。
v-342風に戸惑う弱気な僕…。
by: かわい * 2010/11/03 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミーヤキャットって肉食なんだー!
立ち姿愛嬌がありますよね~^^
by: しま * 2010/11/03 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも温かいコメントありがとうございます。楽しんで読ませて頂いてます。感謝感謝です!!

★こまさんへ
★はくちゃんへ
★こちくんさんへ
★うふふさんへ
★てっちゃんさんへ
★ゆゆのさんへ
★ただチャンさんへ
★paarubiさんへ
★末摘花さんへ
★ウエチナさんへ
★ヴィオラさんへ
★ひばり組らん太郎。さんへ
★茶々さんへ
★ステップタッチさんへ
★かわいさんへ
★しまさんへ

この千葉市動物公園には、楽しい笑える動物がいっぱいなんです。お時間を見つけて、お友達やご家族で是非いらしてみたらいかがでしょう。
帰る時には、必ず皆さんの顔がほころんでいることでしょう^^


by: mu.choro狸 * 2010/11/04 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/556-d4519de4
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード