勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

やっと終わった日本シリーズ。

2010/11/08(Mon) 16:43
一夜明け、完全に寝坊して目覚めたときはもう息子がいなかった。

朝ごはんも作ってやらんかったー。
なんせ早く寝ようと思ってたのに、2時15分からの「すぽると」を待っていた。観てそれから寝たもの、朝起きられないよね。

千葉ロッテマリーンズファンの皆様、おめでとうございます!!日本一ですよー!!


最近、風邪ぎみっぽくて微熱少々、喉の痛みあり、めまい少々・・・・・
だから、早めに寝りゃいいのに、寝られない。
寝られるわけなんじゃん。だから早い決着して欲しかったーのに、また延長しやがって!(笑)


10_20101108162725.jpg
(センダンの木です)

実は昨夜、2-4とリードされちゃってから、世界バレーを最後まで観てた(爆)日本はトルコに快勝!
だって、日本シリーズ観てると疲れるんだもん。
ヤホーニュースを片目で見ながらですよ。

ヤホーニュースで、「ロッテ同点!」を見て、慌ててフジテレビに。
よしよし!あれ、いつも間に中日は6点になってるし。2-6で中日がリードしてたんだね。ここで、中日は勝ったと思ってたんだろうなぁ。そうはいかない。

キムジョンナム(先日観戦した時に、隣の席には知り合いのお義父さんが、キムテギュンのことをそう呼んでてさぁ^^)、キムテギュンが勝ち越しタイムリー!!


9_20101108163152.jpg


内投手、素晴らしい内容の投球だったなぁ、ここまま最後まで投げて欲しいなぁって思ってたら、9回は小林宏・・・・・和田さんの執念の一振り、凄かったなぁ。
やっぱり打たれたーーー! ある意味、想定内。

(小林宏、FA取得でメジャー希望らしい。少し笑えるけど好きにどこでもいいよ。メジャーがなければあの狭いドームでやってる球団が高額で買ってくれるからさ。)

あー、私が観てるから勝てないか・・・とまたチャンネルを変える。
ヤホーを見たら、岡田くんのタイムリーが出てたーー!


gsi1011072310009-p5_20101108163015.jpg
(かわいい浅尾くん、可哀想だったけど)

またチャンネルをフジテレビに!
伊藤が最後、しっかり締めて、ゲームセットーーーーー!


あー、忙しい私の野球観戦なのであったぁー。
終わった・・・・涙が出た・・・・疲れた。

って、疲れたのは選手と監督たちだよね。


西村監督のあの静かな闘志で、どんな劣勢に立たされても選手に、頷きながら笑みを浮かべる。
凄い精神力の持ち主の監督さんだわ。

シーズンが始まるとき、キャプテンに指名した西岡に「今年は優勝したいんだ!」と告げたそうだ。
そんな監督の思いを、ものの見事に達成したヤツラに賛辞を送りたい。


おめでとう!!



※さっきまで横になってました。また横になりたい気分なんです。ごめんなさい、今日は皆さんに不義理しちゃいます。


関連記事
スポーツ コメント:19 トラックバック:0
コメント:
--おめでとう☆--

千葉 勝ちましたね~
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
夜中まで 頑張って 応援しちゃったんだろうから
今日は 骨休めして下さいな♪
by: てっちゃん * 2010/11/08 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな熱戦を連日じゃあ、疲れちゃいますよね~
応援お疲れ様でした!
ゆっくりお休みくださいね~
by: こちくん * 2010/11/08 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
改めて
おめでとうございます!
良い試合でした。

余韻に浸ってる時なんなんですが
『あの狭いドーム・・』って
アッシが押してるチームのことですかい?姉さん^^;
by: ただチャン * 2010/11/08 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、風邪ですか?
連日の寝不足でしたものね。
温かくしてお休みください。

改めまして、優勝、おめでとうございます。
我が家のは画面が二分割できるテレビなので、主人は野球とパレーと同時に見ていましたが、私はパソコンしながらでしたので、三種類を同時に見ていたことになります。
目玉が片方ずつあっちこっちに向きそうでしたよ。
by: うふふ * 2010/11/08 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ロッテ優勝おめでとうございます☆
今年はほんと接戦で見ごたえありましたね。
応援お疲れ様です。お体お大事に。
by: haruluya * 2010/11/08 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

千葉ロッテ、日本一おめでとうございますi-221
私もバレーと野球と両方を渡り歩きました^^
日本女子チームとロッテとどちらも勝って、
気持ちのいい一日でした~i-196

ゆっくり休んでくださいi-225
by: toretatetomato * 2010/11/08 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!西村監督ファンのフルサワです^^--

おめでとうございます!

>なんせ早く寝ようと思ってたのに、2じ15分からの「すぽると」を待っていた。観てそれから寝たもの朝起きられないよね。

わかります!スポーツニュースを全部見て、翌日のスポーツ新聞も全部買いたい気持ち!

私は学生時代、そんなことがありました!^^

西村監督、ばんざーい!\(^-^)/
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/11/08 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--千葉ロッテおめでとうございます。--


初めまして。 ひばりーにん組のりーにんと申します^^;

千葉に有名なアンチGでロッテ大好きの方が見えるって、リーダーから
お聞きしていて、ちょくちょく覗かせてもらってました。
最後の最後までハラハラドキドキ いやいや イライラモヤモヤの試合で
身体には良くなかったのですが、楽しく観戦できました。

私、実はパ・リーグではロッテ好きかもなんす^^;
というのもサブロー選手の奥様がタイプで、そこからロッテが気になる
存在に^^;(動機が不純ですね)

来年の日本シリーズもこのカードになる事を祈っています。
来年は勝たせて下さいね^^;

では、これからもよろしくお願いします。
by: りーにん * 2010/11/08 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今日復職初日でしたが、昨夜は日本シリーズ見ちゃいました。
見ていたら止まらなくなっちゃって、
「これ、また延長でドローになったらどうしよう~」とドキドキしていたら、
12回(眠気と戦っていたので間違っていたらごめんなさい)に、やってくれましたね!

日本一おめでとうございます☆
さすがに今朝は眠かったです~zzz
by: れいじろー * 2010/11/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----


お互い
疲れましたネ。

by: ステップタッチ * 2010/11/08 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~(*^^)v
二晩連夜お観戦で疲れたが出たんでしょうね
ムー君もチョロちゃんも一緒にお付き合いしてくれましたか

ゆっくり休んで早く風邪治してくださいね
by: kani * 2010/11/08 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

千葉ロッテ、日本一おめでとうございます(^^)
応援の疲れもでちゃったかもしれませんね・・・
お身体、お大事になさってくださいね
by: ヴィオラ * 2010/11/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、おめでとー!
ロッテ優勝おめでとう!!

それまで喜びをかみ殺していたロッテナイン
試合終了と同時に一気にこらえてたそれが解けて
一気に爆発した喜びの表情が印象的で微笑ましかったです

苦しかったんだろうなぁ
嬉しかったんだろうなぁ

狸さん、おめでとう!!
チバロッテマリーンズ、おめでとう!!


お、りーにん班長がおるやん↑
狸さん、ヨロシクしてあげてね

あ、あと今日は許してあげるから(笑)
明日でも遊びに来てね~

いやーそれにしても今年の呉越同舟はタノシカッタヨ!
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/11/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロッテ優勝、おめでとうございます!!

しかし、mu.choro狸さん、風邪ですか。
ロッテの優勝も決まりましたし、ゆっくり休んでくださいね^^
by: ゆっきー * 2010/11/09 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

とにかくゆっくり休んで
風邪を治してください
お大事に
by: 茶々 * 2010/11/09 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
ありがとうです!
やっと終わってくれたってのは本音です。でも放送がないと寂しいもんですわ^^

★こちくんさんへ
ありがとうです!
はい、久しぶりに疲れました。皆さんには不義理しちゃいました。

★ただチャンさんへ
あれー、そうかもしれない~^^
でもさぁ、みんなあそこに行ってるけど活躍してるの小笠原とラミレスくらいだもんね。

★うふふさんへ
ありがとうです!
それはそれはお疲れさんでした。目がきょろきょろしちゃうね。
疲れたでしょう、ゆっくりしてくださいな。

★haruluyaさんへ
ありがとうです!
終わってくれてほっとしてます^^でも放送がないと寂しいです。

★toretatetomatoさんへ
ありがとうです!
そうそう、両方勝って嬉しい。もう一つフィギアの再放送をBSで観てた^^

★ 日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
西村監督に勝たせてあげたかったから嬉しいですよね。
選手からの信頼も高く、昨年までのヘッドコーチでかなり監督術を磨いてたね。

★りーにんさんへ
お互いにお疲れ様でした。
ロッテ好き?ありゃりゃ、あまり無理しなくていいんですよー(笑)
サブちゃんの奥様は綺麗で可愛いです。ブログやってるよ。
来年は疲れるからこのカードやめようよ^^

★れいじろーさんへ
眠いしつかれちゃいましたよ。
でも、最後まで観なきゃ損したゆし、もう大変ですよ。
お仕事復職しましたか・・・・良かった。無理しちゃダメですよ。

★シテップタッチさんへ
うん、疲れたね。
終わって気が抜けちゃいました・・・・お疲れさんでした^^

★kaniさんへ
日ハムがこの舞台にいたかもしれないのにね。
ありがとうです! もっと寝たいです^^

★ヴィオラさんへ
ありがとうです!
はい、さすがに疲れましたね。スタジアム観戦も寒かったからそれが尾をひいてしまったかもです。
でも、終わりました。

★ひばり組らん太郎。さんへ
ありがとうです!
観戦記は読ませてもらいましたよ。
大変お疲れ様でした。来年はゆっくりしましょうよ(笑)

★ゆっきーさんへ
ありがとうです!
うん、ゆっくりさせてもらってますよ。今日もサボりがちです^^

★茶々さんへ
ありがとうです。
ロッテは勝ったけど、私は寄る年波には勝てません^^
by: mu.choro狸 * 2010/11/09 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本一、万歳!!!
激闘だったよね。優勝の価値がある!
しばらくは、お昼寝付きの日々になるね。
by: ゆゆの * 2010/11/09 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロッテやりましたねー!
おめでとうございます♪
毎夜の夜更かしもコレでひと段落ですね^^
我が家の近所のイトーヨーカドーでもおめでとうセールやってますよ~。
by: しま * 2010/11/09 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ゆゆのさんへ
いやはや、長かったー。
疲れちゃったよ。お昼寝しながら毎日を送りますよ^^

★しまさんへ
やっと終わりました。ちかれた!
こういうのって便乗商売するから、世の中の活性化になっていいんだよね。ローカルだけどさ^^
by: mu.choro狸 * 2010/11/10 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/569-38770d50
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
