勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】始動!

2010/11/12(Fri) 08:11
★プレスブログからサンプルを頂きました。


足のニオイ対策に!「デオナチュレ 足指さらさらクリーム


足の裏が臭い、特に冬になると厚い靴下を履いたり、ブーツも履くから臭いは強烈になったりしますよね。対策は何かしてますか?

・何で、足は臭くなるの?

足の裏の汗腺は胸やおなかの2.5倍以上あるんですって。だからいっぱい汗をかき易い事がわかります。
でね、角質層の厚さも他の部分の10~20倍で、角質の皮脂やタンパク質がエサになってニオイの元となる雑菌が繁殖しやすいんですって!

・じゃぁ、どうしたらいいの~、教えて!


          


デオナチュレ 足指さらさらクリームを、足の裏、指の間に軽く塗るだけで、一日さらっさらでいられるんですって!さらっさらって事は蒸れないから臭くならなーい!


では、サンプルを頂いたので実際に試してみましょう!

DSC_0001_20101112083911.jpg


メンズ用なので、息子につけさせようと思ったら、「面倒くせぇよ!メンズならここのいるじゃん」
って、指指したのはこの方。


DSC_0002_20101112084037.jpg

まぁ、このお方もメンズには違いないわな^^けど、臭くないよねぇ。
嫌~な顔してる。っていうのも、メンソールに匂いがするのよ、だから爽やかなんだね。

ならばー、って私がつけちゃいました。

DSC_0006_20101112084101.jpg


むさくるしいアンヨですいませーん!解りやすいようにいっぱいつけてます。
このあと、いつもは散歩用のシューズなんだけど、ブーツを履いて出掛けたよ。

夕方帰って、靴下を脱いだら・・・・まださらっさら!臭くなーい!
爽やかでーす!

冬になると若い女性なんかは毎日ブーツ履くでしょう。絶対ブーツの中は蒸れて臭いはず。
男性も家族に、「臭い足をこっちに向けないで!」って言われてるんじゃないの?

さらっさらの訳は?

● 天然デオドラント成分「アルム石」が足のニオイを元から断ち、更に毛穴を引き締め汗を抑えます。
● 汗吸収パウダーでサラサラ快適に保ちます。

詳しくはこちらね。⇒  デオナチュレ 足指さらさらクリーム


でね、ただ今、みんなサラサラ素足プロジェクト10万人サンプリングキャンペーン実施中です!
デオナチュレがみなさんの集まる場所に出張し、サンプル商品を皆さんに体験していただくイベントキャラバンを開催します。


詳しい事はこちらね。⇒ みんなサラサラ素足プロジェクト10万人サンプリングキャンペーン


皆さんも是非体感してみてね。


関連記事
プレスブログ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/577-7dfd44be
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード