勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【 美味しく健康ボックス CCB(カロリーコントロールボックス)】3回目モニター。

2010/11/13(Sat) 09:04
美味しく健康ボックス CCB(カロリーコントロールボックス)のモニター3回目です。

1回目の記事は⇒ こちら
2回目の記事は⇒ こちら


【 美味しく健康ボックス CCB(カロリーコントロールボックス)】って?

「美味しさ」と「健康」を徹底的に追及した、とてもヘルシーなお食事(冷凍)です。
10食セット、栄養バランスを考え、全て管理栄養士がメニューを開発したお手軽でちょっぴり贅沢なお食事です。


top_20101108083749.jpg


● A・Bセットは 平均約270kcal、塩分は1.9g以下!
● C・Dセット(ご飯付き):平均480kcal、塩分2.2g以下

詳細はこちらね。⇒ 美味しく健康ボックス CCB


ここまで、5食頂いてきました。今日は3食紹介しますね。
もう、いいのは解ってるからいいって? まぁまぁ、お料理が違うから見てみてよ^^


今日は、⑥食~⑧食目をご紹介しますね。この3食は全てお昼ご飯にしてみました。

⑥ デミハンバーグセット
(デミハンバーグ、温野菜チーズクリーム、オムレツラタトゥイユ、クルルバジルクr-ム和え、オニオンマッシュソテー)

ハンバーグ

デミグラスソースのハンバーグ、お昼ご飯にちょうどいい大きさです。味は濃くもなく薄くもなく、美味しく頂きました。他の副菜はほとんど味は薄めです。少し物足りない感はありますが、カロリー控えめというのはこういう事なんですよね。


⑦ 揚げ出し豆腐セット
(揚げ出し豆腐・きのこソース、肉だんごトマト煮込み、切り昆布煮、ひじきの白和え、ほうれん草・白菜磯和え)

とうふ

私がいつも作る揚げ出し豆腐を違って、このきのこソースがよくからまってもったりと美味しかったです。作り方知りたいな。ひじきって煮るだけかなって思ったら白和えにしてカロリーを低くしているんだね。


⑧ 麻婆茄子セット
(麻婆茄子・肉そぼろ味噌あん・春雨、海老と貝柱のチリソース、ブロッコリーあん和え、ほうれん草小海老和え)

なす

茄子を揚げてあるので風味がよし!下に敷いてある春雨と一緒に食べるので、味のバランスよしです。

海老がぷりっぷりだったので、もう1枚写真を。すっごく美味しそうでしょう^^

なす1


昨日から感じてたんだけど、ウエストが少しすっきりしてきたの!

私の太る原因は、すぐお腹いっぱいになって、またすぐお腹空くから、チョコや甘いパンの間食が多くなるからなんだよね。お昼ごはんはかなり適当でした。
でも、それをバランスのいい食事を適量にキチンと摂る事によって間食は減り、ウエストがすっきりしてきたのでは、って思ってます。

栄養のバランスがキチンとできれば体は正常になるんですね。改めて実践できました。

栄養のバランスとカロリー抑え目を考えてる人、詳細はこちらね。⇒ 美味しく健康ボックス CCB



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からサンプルを頂きました。



関連記事
レビューブログ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは--

女性は 食事の残りを
無理して 食べちゃったり
食後の別バラ デザートとか
食べちゃうのは 仕方がないですよね
してみると カロリーの低い 食事はGoodですね♪
by: てっちゃん * 2010/11/13 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそう!
夕食前(準備も未だ)に見るブログではなかった。
食欲増進してしまう。こんな揚げだし豆腐を作れたらいいな。
by: ゆゆの * 2010/11/13 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/579-2fc4b73f
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
