勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

大掃除お助けマン!「ぴかぴかお掃除のピカハウス」

2010/11/14(Sun) 10:05
大掃除のお助けマン登場!!

「ぴかぴかお掃除のピカハウス」を東京、神奈川、千葉、埼玉で展開して、気になる水周りから、お家まるごとクリーニングまで、お掃除のことなら、なんでもお任せできる、ピカハウスさんの企画です。


レンジフードクリーニングモニター(16,170円相当)1名に確率かなり低いけど応募しちゃいました。

           img_20796445044cce8098c439f.gif


昨日の記事の、「今やろうと思ってたのになぁ~~」のCMの話の続きです。

大掃除・・・・口にするのも嫌だよね。
なんでしなくちゃいけないの?なぁ~んて思ってる横着者の私ですが、やる人がいないから仕方なくやるけどね・・・

大掃除する前に片付けるでしょ?うまいやり方ありますか?

う~~~~ん・・・・・ありませーん!!(爆)

片付けがとにかく下手なんです。娘なんか収納や片付けがホントに上手で、ホントに私の娘かい?って聞きたいくらいです。だから嫁に行っちゃって少しがっかりしてます(笑)

そんな片付け上手な娘も大掃除の片付けはまったく手伝ってくれなかったなぁ。誰だってやりたくないけどね。
仕事が忙しかった時は、お正月に大掃除した事もあったよ。

それって、どうなの?


で、今回の応募はレンジフードクリーニングモニター(16,170円相当)!
油がいっぱいのレンジフードのお掃除を助けてくれ~~~、お助けマーーーン!!



興味あるかたはこちらね。⇒ ピカハウス

        ピカハウス

大好評☆レンジフードクリーニングモニター(16,170円相当)で家事を休息!! ←参加中


関連記事
モニプラ コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

おはようございます。
私もね、ものが増えちゃう暮らし方で、、娘はそんな反動で、片付け上手!
物もサッサと捨てられるタイプです。
可愛い空き缶なんかは、写真にどう?って持って来るようになったけど。
掃除ロボット、家電店に有るの、丸い円盤みたいなの、いいなぁ~と思うけど、
あの子が動きやすい床にしないといけないんですよね。
by: paarubi * 2010/11/14 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸お姉さん、こんにちは。

これは、当選したらかなり嬉しい企画ですね!
一名様っていうのが競争率高そうですが、当たるといいですね☆
by: れいじろー * 2010/11/14 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

レンジフードは油が溶けてる夏場に掃除するのが良いとテレビで言ってたから夏に分解して掃除したんだけど....もう、油でよごれちゃいました。また、やりたくねぇー!
プロにお願いしたらピカピカになるんだろうな。いいなぁ。
by: ゆゆの * 2010/11/14 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/581-d295051b
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
