勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

嬉し~い^^

2010/11/14(Sun) 17:48
DSC_0026_20101114173718.jpg


さっきまで、娘夫婦が遊びに来てました。
ムーくんは、この二人が大好きです。遊んでくれるから^^


DSC_0011_20101114173928.jpg


ん?? お水??



DSC_0020_20101114174018.jpg


カップやコップに入ったお水が大好きなムーくん。
確認したら~


DSC_0021_20101114174137.jpg


こっちは~??



DSC_0022_20101114174211.jpg


うわっ、あっついコーヒーだったー。

かくれんぼやお散歩に連れていってもらって、大満足で今寝てます^^



アジア大会やってますね。
でも、何で最近、オリンピックも万国博覧会もアジア大会も中国なの?なぁ~んでだ。

遼くんやりましたね。三井住友VISA太平洋マスターズ優勝で今期3勝目です。賞金王まであと少し。
がんばれ、遼くん!



関連記事
コメント:21 トラックバック:0
コメント:
--こんばんは--

ネットのニュースで 見ましたよ
遼くん さすがですよね
そんな かっこいい
息子が 家にも 欲しい(爆)
by: てっちゃん * 2010/11/14 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いいオーラ放送--

圧倒的な「いいオーラ」を出そう!!
究極の癒し(miracle voice)
徹底的に聞き続ければ、万病が克服できる。
病気と縁のない理想的な健康体になれる。

☆いいオーラ
(放送)http://std1.ladio.net:8040/kimigayo123.m3u
(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=HqkZeOp-1WE&

☆いいオーラ+人類の危機回避
◎圧倒的に多くの方々に聞いていただかないと、危機は回避できないのです。
(放送)http://std1.ladio.net:8050/kaifuku123.m3u
(ホームページ)http://in-su.jimdo.com/
by: easyman * 2010/11/14 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ムー君かわいいっすね^^

アジア大会日本勢結構活躍中・・ですよね。
中国だけには負けるな!
メダル取れなかったら気持ちだけでも・・ですよね^^V
by: ただチャン * 2010/11/14 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ムーくん、かんわい♪
やはり、あそんでくれるヒトってわかるんですね。
遼くんやりましたね!
おっと、遅くなりましたが、マリーンズ、おえでとうございまぁぁ~~すv-20
by: DeeDee * 2010/11/14 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
一番上の写真、好きです。
目に光があるのとないのとでは印象が全然違いますね。
勉強になりました。

遼君、すごいですね。
年齢よりずっと大人なのもすごい~。
いい加減じゃないのもすごい。
勉強になります!
by: うふふ * 2010/11/14 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

アジア大会の開会式をテレビで少し見ましたよ
「あの花火もCGで割り増ししてるのかな~?」
なんて思ってしまいましたよ(笑)
by: こちくん * 2010/11/14 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

アジア大会

女子ホッケーも注目してみてください、
マイナーですが、頑張ってますよ。

なにげに、応援してるんです。


岐阜は「ホッケー王国」と 目指してる はずデス。

by: ステップタッチ * 2010/11/14 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくんはお鬚も立派だし若々しく見えますね。ネコさんの年齢って外見ではどこを見たら解るのだ?
by: ゆゆの * 2010/11/14 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、元気そうだね
動物って本当に可愛がってくれる人を良く見分けるそうですね
我が家の猫達は食い気かな?
特にマリはね
by: kani * 2010/11/14 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日本に研修で帰っている愚息 大会が開かれている広州で仕事しているんですよ 見れたのに名と言っています 頑張れ日本です
by: ノーベル賞候補犬メイゴンサン * 2010/11/14 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、確かにお顔がご機嫌♪
カップに興味をもってにょーっと近づき、ほらほらーって苦手のコーヒーを突き出されて、むむっと引いてるこの構図が、かわいい!!
いっぱい遊んでもらってご満悦だったのですね(^^
ヨカッタネ!
by: にぽぽ * 2010/11/14 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、いっぱい遊んでもらって良かったね~
とってもいい表情してます(^^)
寝ている間もいい夢みてるかな~♪
by: ヴィオラ * 2010/11/14 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだって、ムー君まで幸せだって!?

最近の狸家、嬉しいことばかりみたいだなぁ

あー、あやかりてぇあやかりてぇ

2番じゃダメなんですか??

はい、慣れてますけど、だめなんです!!
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/11/15 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒目を大きくしてきらきら輝かせて、本当に大好きなのね^^
こんな目で見られたら、誰だってイチコロですよ~。
by: しま * 2010/11/15 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君のうれしさがすごく伝わってきます。
かわい~i-233

遼選手の優勝と女子バレーの銅メダルと
うれしいことが続きますねi-237
by: toretatetomato * 2010/11/15 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーくんの、キラキラお目々が可愛いっ^^
娘さんご夫婦がいらして喜ぶムーくんの気持ちが伝わってきます!

昨日福島市で行われた、「東日本女子駅伝」、千葉が優勝でしたね!
おめでとうございます!!
by: ゆっきー * 2010/11/15 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さんもムーくんも娘さんご夫婦が来てくれて
幸せな一日でしたね。
by: 茶々 * 2010/11/15 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。一枚目の写真、大好きです~☆
ムーくんの愛くるしい表情見たら、朝からあったかい気持ちになれました☆ありがとう~。
by: 毛糸のパンダ * 2010/11/15 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
1枚目の表情が良いですね。
アジア大会はニュースでちらっと
見ただけですけどかなりの規模なんですね。
ほとんどTV中継がないからわかんないですね。
by: vivid * 2010/11/15 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
かっこいい息子欲しいやね。
でも、こんな息子にするまで大変だったでしょう^^

★ただチャンさんへ
絶対人口の差で、何事も負けるわなぁ。
競泳だって、体操だってあと少しなんあでkど、巨大中国には勝てんなぁ・・・

★DeeDeeさんへ
マリーンズ、やったぜぃ!
ファーム、CS優勝、日本S優勝、アジア優勝!また全部獲っちゃったー。

★うふふさんへ
お目目ぱっちりだと表情がまったく違って写るんですよね。
狙ってるんですけど、なかなか撮れません^^

★こちくんさんへ
北京オリンピックではいろいろあったもんね。
今度は監督の娘を出したって大騒ぎされてるみたいだけど・・・

★ステップタッチさんへ
ホッケー面白いよね。オリンピックで初めてみたけど、カッコイイし、あのスカートがかわいい。

★ゆゆのさんへ
猫の年齢は毛並みかな。
こうしてみると、毛並みが揃ってないでしょう、それって肌がたるんでるからだと思うのね。

★kaniさんへ
マリちゃんもナナちゃんも元気ですか?
これから寒くなくから、またおばあちゃんとストーブのそばでネンネだね^^

★ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ
あらら、残念でしょうね。
でも、今はご自宅に帰っているんですね。テレビで観れるけど全部じゃないしね。

★にぽぽさんへ
娘は猫好きだから遊ばせ方が上手なんですよね。
それを知ってか、彼女が来るとムーくんは必ずかくれんぼしよう!ってしかけてますよ^^

★ヴィオラさんへ
毎日、食べて寝てだけじゃ可哀想よね。
歳をとったからといっても、本来の猫魂がでるみたいです^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
事業仕分けされて、2番になっちゃったんだから諦めて^^
息子(ふくし君)が結婚するんだってよ。おめでたいじゃん(爆)

★しまさんへ
そうそう、猫ってずるいよね。
こんな真っ黒な目をして見つめてくるんだからね。何でも許しちゃいますよ。

★toretatetomatoさんへ
そうそう、32年ぶりのメダル獲得ですって、バレー!
あのブラジルのときも惜しかったですもんね、感動しましたよ。

★ゆっきーさんへ
駅伝、いもなら見るのに見なかったー。
最近は優勝をなかなかできなかったから嬉しいでーす!

★茶々さんへ
特別な事なんていらない。
猫もかわいがられるような普通の平凡な生活が幸せなんですよね。

★毛糸のパンダ さんへ
このお目目を見たら、ほんわかしちゃうでしょ。
何でも許しちゃいます、親バカしちゃってます。

★vividさんへ
BSのNHK2で夕方からやってますよ。
でもは、全部見れないですからね。もうオリンピックと同じくらいですよね。


by: mu.choro狸 * 2010/11/15 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

モコモコして可愛いムーくんですね!
やっぱり コーヒーは人間の飲み物だしね。
後退り姿もまた可愛いです。
by: こすみん * 2010/11/15 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/582-9239cf9a
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
