勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

この頃さぁ・・・

2010/11/16(Tue) 17:17
写欲もなくて、散歩もサボってて、なんだか知らないうちに一日が終わってく。

今の私、ダメ人間ですわぁーーー!


そんな今日、ドイツ製の掃除機のモニターを1ヶ月するので、その担当の方がやってきた。

    DSC_0005_20101116165807.jpg

この掃除機、かなり優れものです! この記事はまた後日ね。猫の毛もベットも布団もみーんなキレイになっちゃったよ。



そんな先日、息子がお寿司を好きなのを何でも頼んでいいよーってさ。

   DSC_0008_20101116170104.jpg

やおら食べてから写真撮らなきゃと気づいた・・・・美味しかったぜ、息子よ。




そんないつだったか、の散歩写真。

8_20101116170535.jpg

まゆみちゃん、まだ葉っぱが青々してる時に撮ったかも^^



4_20101116170508.jpg

これ、捨てられた傘なんだけど、妙に色があってるから撮ってみた。




          6_20101116170708.jpg


この色好きです!


          7_20101116170737.jpg


そんなこの頃、今日もまた陽が暮れちゃったよ。


アジア大会の競泳と体操を観てたけど、中国つえ~~!
絶対人口の大きな差があって、スポーツに国からお金がいっぱい出る中国にはなかなか勝てないよねぇ。
でも、そんな中でも日本のみんな頑張ってる。今晩も応援しよーっと!





いつもありがとうございました!



関連記事
散歩 コメント:18 トラックバック:0
コメント:
----

息子さんから寿司のサービスですか、羨ましい!
by: Frog * 2010/11/16 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

その掃除機、気になります~
一ヶ月もお試し出来るんですね。
大掃除に役立ちますね(*^_^*)

ズボラな私は「お掃除ロボット」も気になります(爆)
by: ROUGE * 2010/11/16 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、写欲かぁ~、時々無くなっちゃう。
この掃除機、威力有りそうな形!重さと音はどうでしょう?
前に、紙パックの掃除機が出た時は、速く掃除機壊れないかなぁ~なんて思ったけど、
この頃はまた、パック無になってきた。
息子さんのおごりだったの、アッ!バースデーだった?
by: paarubi * 2010/11/16 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
ドイツ製の掃除機、気になりますね~^-^
よく吸い込みそうですが、ダイソン社製かしら☆

息子さん、優しいですね~お寿司、とっても美味しそうです。
最後の紫のお花は、菊でしょうか?
淡い紫がとても優しいですね(o^-^o) ウフッ
ぽち☆
by: デイジー * 2010/11/16 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ええ~~、またモニターが当たったのですか?
すごいですねぇ。
優れものとな?
レポート、待っていますよ。

いつもながら息子さん、お優しいですね。
あっ、11月はお誕生日、おめでとうございます。
でも、それだけではなさそう~。
お幸せ母さん、してますね。

by: うふふ * 2010/11/16 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お寿司を好きなのを何でも頼んでいいよー
嬉しいですね~
写欲が↓って解るわー。時々、歩くの専門にしちゃおうかなと思う時あります。でも、ブログも続けたいしね。
by: ゆゆの * 2010/11/16 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日の猫友日めくりカレンダーをめくったらムー君が出てきた。
こんにちは(^^)

ウチも、寿司を頼んでくれるように出世できるだろうか?息子達…

↓茨城は陸の孤島ですから。。。
ひたちなか海浜公園と水戸黄門くらい?
筑波山が茨城県って知ってる人どれくらいいるかなあ?
 頑張れ茨城ww
by: つきみぃ * 2010/11/16 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドイツ製の掃除機のモニターですか、いいですね~(^^)
レポ楽しみにしていますね♪

「お寿司を好きなのを何でも頼んでいいよ」
なんて息子さん、カッコイイ~( ≧▽≦)b
by: ヴィオラ * 2010/11/16 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日。。。--

おめでとうございます

息子さんからは
お寿司だったのかな?
良かったですね♪
今年 一年も
楽しく 健やかに過ごせますように。。。

お誕生日 おめでとうございました

で? いくつに。。。
なんて 女性に 聞くもんじゃないね(笑)
by: てっちゃん * 2010/11/16 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^-^*)/
また飲み方ッス
m(__)m
明日また来ます
すみませ~ん!
by: ただチャン * 2010/11/16 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう!
お久しぶりですっ。
ロッテ優勝おめでとうございますっ!
久々にアップしたら、みにきてくれて、
嬉しかったですっ。

引越ししたはいいけど、客間が荷物だらけのまま...
片付けたら、是非遊びに来てくださいね。
by: uko * 2010/11/16 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!
息子っち、優しい~~♪
母へのバースデープレゼントだったのかな?
うちの息子も、「おかあさん、お寿司好きなだけ食べていいよ」なんて口が裂けても言わないだろうな^^; ワタシが底なし胃袋なの知ってるからw
by: しま * 2010/11/16 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の2枚

見事なが鮮やかです

って、ほとんどビョーキ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/11/17 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!フォアベルク!!
最新型はなんかカッコイイすねえ。
重い事を除けばかなり性能はGOOD!!
ウチのはもう10年ちょいくらい前の型になりますが
電源コードを交換すればまだまだ使えるそーです。
by: DERI! * 2010/11/17 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

すてられていた傘が、なんともいい色ですね。
お花もさりげないけどこうして見ると本当にきれい!!
mu.choro狸さんは、素敵なものを見つける天才ですねっ!!
by: ゆっきー * 2010/11/17 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お寿司--

寿司、いいなぁ、食べたい!!
最後の一枚、3Dだね。
by: 茶々 * 2010/11/17 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

アナゴがふわふわで 蟹まで入っていて
一番奥はホタテだぁーv-344
食いしん坊は目ざといのですe-454
私、結構 掃除機オタクなんですよねぇー
何分にも、毛皮族が多いんでv-398
掃除機の性能、ぜひ詳しく聞かせて下さいね♪
by: サプリメント管理士 * 2010/11/17 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ Frogさんへ
親が不作だと子供は反面教師で、しっかりしますよ(笑)

★ROUGEさんへ
この掃除機、1~3週間に一度掃除やればいいのよ。だって、絨毯やベットや座布団やクッションの中から吸い取っちゃったもん。だから毎日埃が立たないの!

★paarubiさんへ
そう、なくなるでしょう^^
サイクロンより紙パックがいい事に気づいちゃいましたー。片手で軽く持って出来るの、かなり優れもの!

★デイジーさんへ
やっぱり掃除機が気になりました?
みんな掃除機や掃除で悩んでるんだね。任せて!これ紹介しますからね。
紫のお花は菊ですね^^

★うふふさんへ
そうなの、またなの(笑)
もうあまり嬉しくない?誕生日がやってきちゃいましたー(笑)ありがとうです。

★ゆゆのさんへ
もう、ブログもモニターとかの紹介記事だけにしちゃおうかとも思っちゃう(笑)
でも、また撮る気も起きてくるだろうしね^^

★つきみぃさんへ
我が家の貴公子と淑女がお出ましになりましたか?^^
親(私)が出来が悪いと子供は成長します!実体験です(笑)
筑波山は紅葉がきれいなんだよね。パラグライダーもやってるし、いいとこいっぱいあるのにね。

★ヴィオラさんへ
この掃除機、気になるでしょう?これがいいんですよ^^
あまり量を食べれない私だから限界はあるよね。でも、そんな言葉だけでも嬉しい!

★てっちゃんさんへ
ありがとうございます^^
幾つかって?歳は全然平気で教えてたんだけど、もう誕生日が嬉しくない年齢になっちまったよー。

★ただチャンさんへ
水曜日は休み?週中に飲み会だと辛いでしょう?でも好きなんだもんね。

★ukoさんへ
ありがとうございます!
鮭の溯上なんてなかなか見れないのに茨城で見れるとはね、すごいね。
いつもキレイなセンスのいい生け花をしてて、素敵ですよー。遊びに行きますね、ありがとうです!

★しまさんへ
口が裂けても・・・(爆)しまさんが私位の年齢になったらきっと言うよ。間違いないから。
そういえば、息子自身が食べたかったみたいだよ。まぁ、便乗したみたいなもんだけどさ。

★ひばり組らん太郎。さんへ
えーっと、最後の2枚は青ではなくて、む・ら・さ・き、でございます!
目までオカシクなってきたかー、かなり重症だわ。

★DERI!さんへ
あー、ご存知!
っていうか使っているのですね。コードは取り外せるから取り替えて是非使ってー。
いやー、今までの掃除機はオモチャでしたね。

★ゆっきーさんへ
ありがとうね。
被写体に困ってるから何でもありよ^^散歩してるといろんな物に出会うよ。

★茶々さんへ
ハハハ、3Dね、上手い!
確かに、一眼は3Dの要素がいっぱいですよね。

★サプリメント管理士さんへ
ここのお寿司やさんで一番いいのを頼んじゃったー、美味しかったよー。
毛皮系のお子達がいる家にはぴったりよ。
サイクロンとか言うけど、そんなもんじゃなくて窓を閉めたまま掃除しました。埃はまったく立ちません!
ペットの毛は絨毯なんかに入り込んでるけど、それを全部取っちゃうよ!普通の掃除機は絶対無理。
記事を楽しみにしててね。
by: mu.choro狸 * 2010/11/17 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/586-416f8eab
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
