勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

美味しく健康ボックス CCB(カロリーコントロールボックス)モニター4回目最終モニター。

2010/11/18(Thu) 08:22
美味しく健康ボックス CCB(カロリーコントロールボックス)モニター4回目最終便 です。

1回目の記事は⇒ こちら
2回目の記事は⇒ こちら
3回目の記事は⇒ こちら


【 美味しく健康ボックス CCB(カロリーコントロールボックス)】って?

「美味しさ」と「健康」を徹底的に追及した、とてもヘルシーなお食事(冷凍)です。
10食セット、栄養バランスを考え、全て管理栄養士がメニューを開発したお手軽でちょっぴり贅沢なお食事です。


top_20101108083749.jpg


● A・Bセットは 平均約270kcal、塩分は1.9g以下!
● C・Dセット(ご飯付き):平均480kcal、塩分2.2g以下

詳細はこちらね。⇒ 美味しく健康ボックス CCB


本日の紹介で、このモニター最終便です。最後の2食を紹介しますね。


⑨ 海老のチリソースセット 283kcal
(海老のチリソース、キャベツ玉葱ボイル、八宝菜、いんげんえのき和え物、里芋の田楽)

おべんとう

海老チリが本格的でこれ美味しかったなぁ。ご飯のおかずにしっかりなります。副菜は今までのと同じく薄味でカロリー控えめ塩分控えめで、嬉しいですよね。



⑩ いかの五色あんかけセット 264kcal
(いかの五色あんかけ、大根南瓜そぼろあんかけ、小松菜えのき和え物、おから茶巾)

DSC_0001_20101118085033.jpg


最後だからと、一番好きなセットだったからもう1枚!

DSC_0002_20101118085108.jpg


全10セットを食しましたが、最後のこれが一番私のお気に入りでした。
いかのあんかけ味はしっかりついていてご飯にも合うし、もっと気に入ったのが、おから茶巾!
おから茶巾はおからを薄焼き卵で巻いてます。おからだからカロリーは低いし、おしゃれだし、一品料理で出せますね。


《 総感想 》

なんと言っても味の良さと食材の豊富さでしょうね!
これだけの食材を揃えて、これだけ本格的なおかずを作るには時間とお金がかなり掛かりますよ。
今まで、お昼ご飯はかなり適当でした。昨夜の残り物、おむすび、たまごかけご飯(結構好き!)。お腹は満たされても栄養面、バランス的にどうよ、って感じですよね。

次はどれにしようかなぁって楽しみでもありました。
主婦だったら必ず思うことは、どんなでもいいから誰かにご飯を作ってもらいたいという事よね。

そんなあなたにぴったり、チンするだけよ。


私はご飯なしのAセットにしましたが、出掛けてて夜遅く手早くヘルシーな食事を取りたい、風邪をひいてご飯を作りたくないし、あまり食べたくないなぁって思った方なんかにお勧めは。

C・Dセット(ご飯付き):平均480kcal、塩分2.2g以下

4_20101118090903.jpg

女性社員の皆さん全員、栄養士・管理栄養士の資格をもっているそうだから、糖尿病でカロリーコントロールしなければいけない人、ダイエットしてる人、そんな方にも多いの活用できるし簡単です。

だって、チンするだけなんだもん!


詳しいことはこちらね⇒ 美味しく健康ボックス CCB


あー、美味しかった!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からサンプルを頂きました。



関連記事
レビューブログ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

豪華です!
こんなに手の込んだ料理を作るのは大変というより無理だもの。
いかに毎日、適当に食べているか実感しちゃうわ。
by: ゆゆの * 2010/11/18 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/589-4ac273d6
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード