勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

千葉ロッテマリーンズ優勝パレード!

2010/11/21(Sun) 14:39
昨日出掛けたから、朝からいろいろ忙しくてテレビで観ようと決めてたけど、今度いつ優勝するか解んないから(笑)パレードを見に出掛けてきました。


16_20101121141225.jpg

ここへ来てくださる、ドラゴンズファンにも自慢しなくちゃね^^

ちーっと、写真多いですよ。

2_20101121141411.jpg

最寄りの海浜幕張駅に着いたらすごい人!



     1_20101121141650.jpg

みんなが歩いて行くほうに付いていった。

上空には取材のヘリコプターがいっぱいです。

3_20101121141805.jpg

さぁ、やってきました!



4_20101121141911.jpg

西村監督ありがとう!!



5_20101121142000.jpg

選手会長のサブローさんと小林宏さん(FAでいなくなります・・・)



6_20101121142119.jpg

井口さん(絶対私を見てたはず^^)と大松さん(ファンです!)



7_20101121142247.jpg

キャプテンの西岡くん(メジャーでもがんばれ!)

みんな元気ないなぁ・・・

8_20101121142358.jpg




9_20101121142428.jpg





10_20101121142454.jpg

清田さん(よー頑張りました!君がMVPの気がする私です)



12.jpg


みんなの流れと一緒に歩いていったマリンスタジアム。けど、パレードをまた見てからこの人だらけの歩道を逆らって歩いて帰ってきたよ


          13.jpg



          14_20101121142918.jpg



今まで、肖像権とやらでここでは選手の顔写真を掲載しませんでしたが、今日は特別です。許してくださいな。
明日は番外編をお送りしますね。すごい人でちかれた!

昨日は、はとバスでお出掛けして約1万歩。
今日は、パレードに出掛けてまた約1万歩!



はぁ、今からお風呂に入ってゆっくりするわ・・・・ありがとう!!



関連記事
スポーツ コメント:18 トラックバック:0
コメント:
--すごいですね!--

こういう時って、すごい人なのでしょうね!

すごい迫力・・・

そばにいたら、酔ってしまいそうです(笑)

ステキなお写真がたくさんですね!
by: くろこ姫 * 2010/11/21 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い人!これを逆らっては、お疲れ様です。
中日も昨日パレードでした。同じ時間に名古屋の駅前で、
次男の昼食会してたので、見られませんでした。また、
グランパスも優勝したから、今日からセールです。
by: paarubi * 2010/11/21 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはりお出かけしましたね。
これは行かなくっちゃよ!お疲れ様でした。
by: ゆゆの * 2010/11/21 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い!
おねえちゃんたちの『おへそ』がいっぱい!いっぱい!

v-341ババンバ!バン!バン!バン!風邪ひくなよ!v-407


by: かわい * 2010/11/21 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

幕張周辺はすごい事になってたんですね。

名古屋も昨日は熱かったよ~。

優勝パレード
私は、用があり行けませんでした・・
ザンネン。

by: ステップタッチ * 2010/11/21 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ものすごい人出ですね。
地元の方々の喜びがあふれています。
改めて、おめでとうございます。
FAでいなくなる選手がいるのも寂しいですね。

二日にわたってお疲れ様でした。
by: うふふ * 2010/11/21 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
下剋上を制した千葉ロッテマリーンズに”あっぱれ~”ですね。
それにしてもめちゃめちゃ人がたくさんいますねえー。
このように地元も活気が出てくるので元気をいただけていいかもしれませんね。
とにかく、日本一おめでとうかな。。。
by: Tomo * 2010/11/21 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
くわ~気合入ってますね~
日本一だからお祝いして
盛り上がらなくっちゃですね^^V
by: ただチャン * 2010/11/21 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

降参。



本日、少年野球グラウンドで17000歩。


やっぱりセツナイナァ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/11/21 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

パレード!!すごい盛り上がりですね!!
千葉はいいなあ!!
みんなで盛り上がれるものがあって^^
福島には、サッカーの福島ユナイテッドFCっきゃないですのに
なんか盛り上がらなくてマイッタ!!

いつかは、千葉のように!!
by: ゆっきー * 2010/11/22 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--最高の下克上だ 感謝!!--

下克上、下の者が上の者に打ち勝って権力を手中にすること。
南北朝時代から戦国時代、農民が領主に反抗して一揆として蜂起し、
また、家臣が主家を滅ぼして守護大名や戦国大名になっていった乱世の社会風潮をいう。

凄いなぁ、喜びもひとしおでしょうね。

by: 茶々 * 2010/11/22 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい人ですね~
Jリーグもこれくらい盛り上がって欲しい。。。
なんて思ってしまいました。
by: こちくん * 2010/11/22 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい人。
今年の劇的な勝利に感動した人たちでいっぱいですね。
井口さんいい表情ですね。(=^_^=)
by: vivid * 2010/11/22 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くろこ姫さんへ
こんなにファンがいたの?って感じでどこもいっぱいでした。
20万人とか言ってたけど、どうやって数えたのかなぁ^^

★paarubiさんへ
中日の優勝パレード、テレビで観ましたよー。
グランパスまで優勝なんて、名古屋はいい事あるねぇ!グランパスの監督がいいもんね。

★ゆゆのさんへ
行きましたよー!
でも、さすがに今日の午前中は頭が回らなかった。で、横になってたよー!

★かわいさんへ
おねえちゃんのおへそ、またアップしますから~^^待ってて。

★ステップタッチさんへ
そうなの、ロッテリアなんか2件駅近くにあるんだけど長蛇の列よ。
ここまで人が出てくるんかいって感じでしたよ。
中日のパレードやってましたね。

★うふふさんへ
2日続いて慣れないとこに出掛けたからかなり疲れちゃいました^^
ものすごい人だったから途中で退散しましたよ。

★Tomoさんへ
こういう事なんですね、優勝すると地元が活性化されていい事ですよね。
いやぁ、でもこれを逃すとまたいつパレードできるか解らないから出掛けましたが疲れましたよ。

★ただチャンさんへ
気合入って出掛けたんだけど、人の多さと歩きで疲れちゃった。
でも今度はいつ見れるんだろうなぁってね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
千葉県人なら見なくちゃ^^

★ゆっきーさんへ
そうね、プロスポーツが地元で活躍すると盛り上がるんだよね。
福島にJ1があるといいんだけどねぇ・・・

★茶々さんへ
下克上・・・・あんまり好きな言葉じゃなかったけど、まぁいいか^^
こんなに人が出てるとは!みんな応援してたんですよね、嬉しくなっちゃいます。

★こちくんさんへ
柏レイソルが優勝したら柏も盛り上がるんじゃないの?
北島を久しぶりに見たけど、おっさんになっちゃったよねぇ。

★vividさんへ
井口さんはいつも笑顔です。人柄もいいんですよ。
みんな大喜びでこの日を待ってたんですもん、嬉しいです!

by: mu.choro狸 * 2010/11/22 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっあの~~~
新人キヨタ氏の隣の方(かた)も最優秀選手ぐらいの活躍および存在感があったかと思うので~せめて名前ぐらいは出してあげていただきたかったです(笑)
その反対側で顔半分だけ写っているホリの深い指導者の方(かた)も相当なる功労者かと(笑)
by: 岩渕猛(たけし) * 2010/11/23 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★岩渕猛(たけし)さんへ
清田くんの隣は誰だっけ?(笑)
打撃コーチ金森さんですよね。清田くんと二人で、フジテレビのレポーターをやってましたね。
by: mu.choro狸 * 2010/11/23 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんどもスンマセン(笑)

あれっ? あのひげ面、内氏だと思ったのですが?違う???
僕は人の顔を覚えるのが苦手だからな~~~間違ってたら失礼極まりない・・・(汗っ)

ど~してもクネクネって死球を避ける動きが頭から離れない金森氏です(笑)
フジテレビでそんな。いいことですよね、これは本当にそう思います。
by: 岩渕猛(たけし) * 2010/11/24 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★岩渕猛(たけし)さんへ

ハハハ、内くんはもう少しいい男かな^^
金森さんのお陰は多大にありますね。あと西村さんがどうなるのかなぁって心配ですけど。
by: mu.choro狸 * 2010/11/24 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/596-b7cc9abd
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
