勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新発売!『瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ』

2010/11/21(Sun) 21:26
NECから新発売のケータイの紹介です。

いつもどこへ行くにも一眼レフ持参で出掛けるので写真はカメラ。電話とメールはケータイ。
ってなぜか分けちゃってるケータイ音痴の私です。

でもね、レストランでお料理の写真を撮るのにでっかい一眼を出して撮るの躊躇してて、コンデジは持っていかないし。だからケータイで撮るんだけど何せカメラ機能を重視しなくて買ったもんだから、画素数が少ないから鮮明に撮れなくて、結局がっかりするんですよ。

ケータイに鮮明な写真は求めなかった私。


11月18日に新発売されたNEC瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ

(docomo STYLE series)N-02C登場!





○防水防塵対応のスリムなプレミアムデザイン
○世界最速 起動0.5秒、撮影から保存0.4秒の1320万画素「瞬撮」カメラ
○ストレスなくメール作成ができる、文字入力と画面切替が速い「さくさくメールTM」
○Audysseyの新音響技術搭載で、音が反響しがちなバスルームでもスピーカーの音がクリア
※Audysseyの技術により、通常発生してしまう様々な音響的問題を取り除き、オリジナルの音源に限りなく近い音の提供が可能です。
○いつでもどこでも、パソコンやニンテンドーDS、ipadなどと接続できる充実のWi-Fi機能

      

詳しくはこちら→N-02CNEC


みんな興味あるけど、やっぱりカメラ機能に釘付け!

1320万画素で世界瞬撮!起動0.5秒、撮影から保存0.4秒。早っ!
最高108枚も連写が可能なんですって。一眼レフ、コンデジも真っ青よ。

もっと、すごいのが、その108枚に中から、画像がキレイ・対象物が真ん中・ボケてないのを9枚にケータイが選んじゃうんですって!まして薄くて防水もあり。
だから、お風呂で可愛いお子さんが遊んでる写真も撮れちゃうってわけよ!

ケータイカメラもここまできたかって感じですよね。

うちの年寄り猫でさえも動きについていけなくてぶれちゃう。それを世界最速瞬撮するから撮りたい場面を逃しません。連写もしたらいい写真が撮れるの間違いない。
赤ちゃんや小さいお子さんを毎日撮るでしょう。
そんな時にバシャバシャ~ってすぐ撮れて、連写すればいいのを勝手に選んでくれる。すごくないですか!



家電芸人の土田さんが熱ーく語ってますよ。
私、彼大好きなの。視聴者に媚びないとことかな。彼が家電で説明してるとホントに欲しくなるから不思議よね。
テレビ朝日系の「アメトーク」一番左に陣取っていい味だしてるんだなぁ。




そんな熱く語ってる土田さんの動画はこちら⇒N-02CNECサイトの「specil movie」で観れますよ。


詳しくはこちら→N-02CNEC




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。


関連記事
レビューブログ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

カメラ機能が優れた携帯はやっぱり興味があります!
電話の方が常に携帯してますしね~

家電芸人の土田さんが紹介すると欲しくなる気持ち
よ~くわかります( ´艸`)
by: ヴィオラ * 2010/11/21 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、使用している携帯がNECだからこれに買い替えても使い易いだろうなぁ。
携帯ってどんどん新機種になるね。
by: ゆゆの * 2010/11/22 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/597-4d132a29
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
