勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

新潟菓子工房 菜菓亭(さいかてい)の【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】

2010/11/25(Thu) 12:44
株式会社いえいさん新潟菓子工房 菜菓亭(さいかてい)の和洋菓子詰め合わせ、企画に応募しました。

和洋菓子の詰め合わせです。

          img_4005895214cd7ab32d7fee.png


その中でもこれ!

日本海産のミネラル豊富な天然塩を使用した「塩大福」!

30942.png


わぁ~お!おもいっきりでかい写真ですが、小豆の粒々がめっちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。

大福に目がない私、昨日用事で出掛けてある駅前で可愛いお嬢さんが売ってた「苺大福」を思わず買って駅のホームで食べちゃった。電車に乗ったら、千葉市の豆大福が有名なお店の広告があって、懐かしさと食べたいのとずっと広告を見てたとこです。


お土産にもいいよね。詳しい事はここね。⇒これぞ極上逸品!塩大福


なんと、50名にこの塩大福も入った詰め合わせが当選しますよ。応募してみたら?



【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】菜菓亭より米どころ新潟の味を50名様へ。


関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

塩大福!!
すっごい美味しそうじゃないですか~!
餡子がギッシリ!
あと写真に写ってるのは生クリーム大福かなぁ?
それも気になります(笑)

そういえば最近、甘いもの食べてないです~(><)
思い切り食べたいな~
応募してみます(笑)
by: ROUGE * 2010/11/25 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~あんこ!食べたい~
おいひそう・・・アップに耐える大福!
塩流行だし・・・あんこ好きにはたまりません。
by: paarubi * 2010/11/25 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--紅葉と大福--

上の記事の紅葉の景色の写真もきれいで
みとれていたんですけど、この大福の写真を見ると
ああ~~~今食べたくなってしまいます。

応募しようか う~~ん人気あるし。。。
と思いながら、先に買ってしまうかもしれません^^;
by: riko * 2010/11/25 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさんへ
甘いものは絶対日常必需品です!(笑)
なかでも、大福はたまんないですよね。

★paarubiさんへ
塩大福、今流行ですよね。ってみんな塩は入っているんだけどね^^

★rikoさんへ
紅葉より大福でしょう、絶対!
でっかい大福がコンビニに売ってるでしょう?あれ、目に毒です。
by: mu.choro狸 * 2010/11/26 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/603-8ffcaf85
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード