勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アミノ酸系ノンシリコン生シャンプー【ラティエ】

2010/11/27(Sat) 08:47
Cyber Beauty Stationさんのアミノ酸系ノンシリコン生シャンプー【ラティエ】を頂きましたのでモニターしますね。

あなたはシャンプーを買う決め手は何ですか?

アンケートで断トツで成分と答えてます。
ついでに私は価格なんだけどね^^

皆さんが髪を大事にしてて普段のシャンプーに悩んでたり疑問に思ってていい物を使いたいと思っているんですね。


アミノ酸系ノンシリコン生シャンプー【ラティエ】

普段多くの方が使ってる市販のシャンプーには石油系系面活性剤などの成分が多く含まれているんですね。今は石油で何でも出来てしまう・・・知らないって怖いです。
シリコン・・・あの豊胸で入れるシリコン?


しゃんぷー

5~10年、綺麗な髪でいたいですか?

この【ラティエ】は100%天然由来洗浄成分から出来ています。

だから、一般のシャンプーによく見られる、石油系系面活性剤などの成分は含まれていないので、防腐剤無添加だから衛生面より詰め替え用はできません。

そんなピュアなシャンプーだから 生シャンプー!と呼んでます。


んでは使ってみましょ^^


       3_20101127081815.jpg

シャンプーです。
髪にすぐつけてシャンプーするのではなくて、手で泡立ててから使用します。

1_20101127082547.jpg

固形石鹸を泡立てるのを使ってみます。


あわ

こんなに泡立ちました。

この泡で地肌から髪を洗ってみましたがこれ以上のすごい泡立ちはないんです。いかに、市販されてるシャンプーが余計な泡立ちがあるか再認識しました。
ローズの淡い香りが気持ちのリラクゼーションになりましたよ。


4_20101127083005.jpg

コンディショナーもノンシリコンです。

いつも使ってるのは洗いすぎちゃうのか少しパサパサになっちゃってコンディショナーで調整してるんだけど、これはシャンプーだけでもしっとりします。
だから乾いたあとはしっとりサラサラ、フワフワって感じで気持ちいい~^^


髪は一生のおつきあいです。

年齢とともに抜け毛や切え毛が多くなってきます。何年も肌や髪に悪いものを使い続けることの恐ろしさを感じてね。
体に優しいものを使いましょう!


詳しくはこちらね。⇒ アミノ酸系ノンシリコン生シャンプー【ラティエ】




          【ラティエ】ノンシリコンシャンプー&コンディショナー


          cbsファンサイト応援中



関連記事
モニプラ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/607-1e3b706d
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
